
--.--.--.--:--


判定。

2009.08.03.17:00

注)陽性判定に関するお話ですからして、
  読みたくない方はどうかスルー願います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


判定、行ってきました。

結果 陽性に間違いありませぬ!

hCG=1036

も、ありました・・・。

先生からは、いい数値出てるよ。と、
お褒め(?)の言葉を頂戴しましたが・・・。

前回(ハチの時)は、週数は同じ4W3Dの判定で、
254.5。
今回、あり過ぎじゃない?

心配で、こんなに出てて大丈夫ですか!
と、質問するはめに。

個人差(個体差かな?)があるから、別に問題ないよ。

と、言われて終了~。

先生、ちょっとお疲れモードのテンション低めでしたの。
しかも、oyome。がフライングしたって言っちゃったもんだから、
あっそー、って感じでねえ。

ごめんね、先生。
先生には先生の、おめでとうの演出があるんだよね、
きっと。

なんか、自分はフライングで陽性を知っての受診で、
先生はせっかくのサプライズ演出ができない故に
ローテンションで、二人してすごいあっさりした判定
の一幕でございましたわー。

***

今、この時点でおなかの中にoko。さんがいる。

それがわかってほっとしましたー。

でも、まだまだ難関は待ち受けておりまして、
次の胎のう確認で子宮内妊娠のお墨付きを頂き、
そして胎芽と心拍確認で、ベビの存在を確認し、
その後は何事もなく成長していくことを見届け、
無事に産んで、産声を聞き、わが子を子の手に抱き、
共に成長していくまで・・・。

とてもとても長い、果てしなく長い道のりを
今、やっと歩き始めたところですからして、
油断は禁物ですが、今回は大丈夫。

みんながついてる、みんなが守ってくれている。
なんだかとても安心した気持ちでいられてます。

ハチとさよならして8か月とちょっと。
ほんとに辛かった、短いようで長いようで、
それでもここまでこれたのは、お空から見てくれている
ハチのおかげで、ご先祖様や神様、仏様、お地蔵様の
おかげ。

それになにより、一番近くで、こんなワタシと一緒に
居てくれた、otto。の存在と、支えてくれたマミーと妹。
彼らのおかげで、ここまで立ち直って頑張れたんだと
心から感謝します。

そして、このブログを通じて知り合った皆さんの
温かい励ましや、アドバイス、気持ちのこもった言葉・・・。
本当にありがとうございます。
みなさんの言葉で、どれだけ救われ、癒されたか
わかりません。
本当に本当にありがとう。

長くなっちゃったけど・・・。
今日は最高の1日でしたー!
ブログ、まだまだ続けますよー、これからもよろしくぅ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

F祭りファイナル~判定日~

2009.08.03.08:22

凍結胚盤胞移植(HR)周期37日目

移植(BT)12日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

注)フライング陽性に関するお話ですからして、
  読みたくない方はどうかスルー願います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おはよーございます。
本日は判定日にございます。

昨日は、祭りをする予定でしたが、
ちょっとヘタレな気持ちが顔を出し、
祭りをする勇気がなくなりましてー。

でも、今朝は判定日当日って事で、しっかり
祭り開催しましたわー!

最後のチェックワンファスト、早朝にょーにて
終了線が出る前に判定窓に線が出ました!

今までで一番しっかり、はっきり、くっきり
出ましたわー(T_T)

これで勇気が湧いてきました!
気負わず、判定に向かいますからして、
結果はまた後でUPしますわー!

でわ、いってきまーす。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

夏のクリニック。

2009.08.01.14:00

凍結胚盤胞移植(HR)周期35日目

移植(BT)10日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

***

今日と明日の分は自己注射にしてもらいました。
さすがに、連日車で通院するのも飽きてきたし・・・。
ゆっくり寝たいのに、朝の通院のために2度寝も
できない、しかも土曜までも!

てことで、おちゅうさ自分でするのも嫌なんだけど、
ほんともう、刺すとこないんですけどー、みたいな。
それでも、がんがります!(頑張りますってことです。)

あのね、昨日ちょっと思ったのですよ。

うちのクリニック、基本は不妊だと思うんだけど、
まあ婦人科としての門戸も開いているからして、
待合室にいる人全員が不妊治療中ってわけでも
ないのかもしれませんがー、

夏は薄着なのですわー、皆さん。

両肩モロだしだったり、短いパンツやスカート、
みーんな小奇麗で痩せてて、羨ましいんだけどもー、
アラフォーのoyome.。さんに言われせると、

素足はダメー!

素足にサンダル、昨日はあんなに涼しいのに、
ビーサンだよ?ビーサン。

女の子は足を冷やしちゃいけねーだよー。

ワシなんて、もう、腹巻きに靴下、スニーカーだよ。
もう見た目なんてどーでもいーけど、最低限は
ちゃんとしてるよー、位ですわー。

あ、まあ、すっごい暑い日のサンダル履きの時は、
確かに素足でしたけど、ちゃんとくつした持ってたもん。
クリニックに入ったら、どんなにへんてこでも靴下
はいたもーん。

そう、内診の時とか素足なの?
スリッパあるけど、スリッパ脱げって言われるしなあ。
不思議ですわー。

あ、みんなも素足にサンダルの時の内診は、
やっぱり素足なのですかー?

こんなこと気にすんの、ワシだけか・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

F祭り継続中。

2009.07.31.13:58

凍結胚盤胞移植(HR)周期34日目

移植(BT)9日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

注)フライング陽性に関するお話ですからして、
  読みたくない方はどうかスルー願います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先日申しましたとおりー、今日朝一番にょーにて、
F(フライング)祭を開催いたしました。


結果↓

P1000267.jpg上がBT7日目、下がBT9日目



若干、太くなりましたでしょうか?
7日目の線も出たばかりの時はもう少し太かったのに、
2日経ったら細い線になってしまいましたわー。

とりあえず、まだoko。さんはいらっしゃる気配。
成長し続けてくれることを祈りつつ、

カテを 陽性反応~ へ 移動させてもらいます。
まだ、本判定もしてないけど、フライングしちゃったから・・・。

天使~のカテは、そのままにしたいと思います。
だって、oyome。は ハチの母さんだもの。
この先、何があっても ハチの母さんであることには
変わりがないですからして。

でも、タイトルや文のはじめに (注 をつけるように
しますです。

どうぞ、これからも ごひいきに。
よろしゅうおたのもうしますー。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村




祭りの後の・・・。

2009.07.30.15:37

凍結胚盤胞移植(HR)周期33日目

移植(BT)8日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

***

昨日は、祭りの結果にたくさんのコメと
拍手をありがとーございましたー。









薄くても、今日も線は残っております。
ファストは残せるタイプだからー、残ってるんだもの
大丈夫ですわーと、自分に言い聞かせ中。

まだわかんないっすからして、あまり大きな期待を
するつもりはないですが、それにもまして、悲観的に
ならないように がむばつて おります。

判定日まであと4日。
明日は第2回フライング祭りを決行して、もう1本ある
から、じゃあ、判定日当日にも祭りをしようかなー。

フライング祭り、やる前はテンション上がってて
ヨロシイのですがー、祭りの後は、心配が尽きませんなー。
なんていっても、症状がないのでありますからして、
どこにも安心材料がなく、ま、あったとしても
これも消えてなくなる不安が付いて回るしなあ。

面倒なoyome。さんの頭の中です。

祭りの結果は、otto。にももちろん報告しました!

お!線出てるじゃん。
やっぱ、俺ってすごいわー。


この人は、毎回感想が同じなようです。
全体的にこの人には、期待しないことにしております。
が、とにかくとにかく、ワシを怒らせるようなことだけは
しないでおくれー、と、伝えておきました。

そのせいか、朝は頑張って7:30に出発ができる
ように自力で起きています。
ヨシヨシ。

とにかく、心穏やかに高温期を過ごすことが出来ている
今、もう少し穏やかにすごしたいナーと思っておりますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

カテ移動は、明日の祭りの結果にてー。
それまでは、大目に見てやって下さいな。

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
