
--.--.--.--:--


忘れん坊将軍。

2009.06.30.13:00

凍結胚盤胞移植(HR)周期3日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚貼付(本日貼り替え)

***

タイトルの通り、oyome。さんは、激しい忘れん坊です。
仕事を辞め、otto。の転勤で引っ越し、完全専業主婦に
なったとたん、激しい物忘れになりました。

ま・ぢ・で、脳みそやられてんのかと思つたよ・・・。

約束した物を持っていくのを3回連続で忘れる。
(連続じゃないにしても、とにかくそんなもの
必ず忘れる。)

今さっき、何かを取りに行こうとした、その何かを忘れる。

タイマーが鳴って、鼻シュッシュだ~と確認した瞬間、
鼻シュッシュを忘れる・・・。
(;´Д`A ```

ヤカンを火にかけてるのを忘れる。
(鍋も同様。)

時々住所や携帯の電話番号を忘れそうになる。
(3だっけ?いや、9か・・・。みたいな。)

犬の名前と妹の名前がごっちゃになる。
(まったく違うのにねえ、犬を妹の名でしかる。)

まあ、ざっと思いつくだけでこんなもの。
絶対もっといろんな事を忘れているが、思い出せん。

で、ですね。
別に、病気じゃないならいいんです。
火事になったりしなければ、いいんです。

でもね、今はHR周期でしょ?
忘れちゃいけない薬がたくさんあるわけです。

朝は葉酸とグリコラン。
午前と夜に鼻シュッシュ。
2日おきにエストラーナの貼り替え。
夕食後にグリコラン。

ね、たくさん・・・でもないなあ。σ(´ x `;*)・・・

これをかなりの確率で忘れんですよ!
内膜育たないと困るし、葉酸足りないのも困る。
排卵しちゃったらもってのほかだしね。

で、紙に書いてリビングに貼りました。
それから、アラームを時間差で鳴らします。
スヌーズなんて生ぬるい!時間差でしつこく!

そして、エストラーナは、




直接書き込みました。(↑エストラーナのつもりで見て!)

ふふふ、これで忘れまい!

でも、それでも心配なので、otto。にも協力を要請。

otto。から、絶対に外で腹を出すな!バカチン...¢(-∀-○)と、
念を押されました。

出さないわよー。デブだから、腹が出ちゃうことはあるかも
だけど・・・。自分からは出さないもん。ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

ブログにも書いて、しつこく頭にインプットできたはず。
これで忘れたら、脳ドックとかいこうかな・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村







移植周期スタート! でも・・・。

2009.06.29.11:45

凍結胚盤胞移植(HR周期)2日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚貼付

***

どーなることかと思った茶オリ騒動も、
一向に生理に変わる気もないようだったので、
土曜日はふて寝。(いっつもふて寝だな。)

が、0時を回った頃、おなかが痛い痛いになり、
真っ赤な ち を確認できますたー☆

ってわけで、日曜日に変わってすぐの生理。
その日のお風呂のあと、貼りました!
初エストラーナですわー。
あんがいちっちゃいのね。
8枚なんて、余裕巨乳。(* >ω<)=3 プー

この卵胞ホルモンのお薬で内膜を育てて
もらうんだねー、ふかふかベッドができるといいなー。

と、移植周期に入ったことで、それなりのテンションで
経過しておりましたが、幸先が悪いというか、
出鼻をくじかれると申しますか・・・。

先ほどメールが入り、お仕事の件が危うくなりました。

午後のみ、週3程度、
扶養からでない範囲


という、oyome。の無理難題を一時は了承してくれた
んですが、ぼちぼち求人募集で人が集まり始め、
ワシのようなわがままで、ブランクのある人間は、
いらんちゅーわけですな。(´д`、)アゥゥ

はー。
働く気満々だったのに。(-公- ;) チッ

生理はなかなか始まらねーし、仕事は危ういし。
挙句に53キロまでいった体重が、なんで?どして?
55キロになりましたわー。
あーこりゃ、びっくりだ!(_´゚∀゚`)シあかんやんか

どーしてこーも、うまくいかないんですかねー。
つい先日、色々動き始めたーなんて、ほざきましたが、
1歩進んで10歩以上下がってるだろー。

もっと、ぱーっと楽しく物事が進みませんかねえ?
贅沢か、贅沢なのか・・・?(((=ω=)))ガクガクブルブル

しかたない、つまらないのでネットで石を衝動買い。
そして気分一新、生理開始日からまた、トイレ掃除21日間
のノルマを自らに課し、52キロまでの3キロダイエットを
移植までに達成するよう、ビシビシ参る所存にございますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

どーしたことかー!

2009.06.27.15:54

強制リセット後確認周期33日目

※※※

ただいま車の中で、otto。の散髪待ちなんで
またもや携帯から更新です。

いやあ、暑いですわー。
暑いの嫌いだから、生理前というのもあって、
まぢ イライラ します!

生理前…。あれ?昨日茶オリって言ってたのに。
だってね、夜ドバドバ期待したら、なんと!
夜に止まってた…。

朝からチョビっと出てきたけど、一向に
増える気配もなーい!

へたれな黄体なんだと思うけど、やっぱり
体が誘発からちゃんと立ち直ってないと思う…。

こんなんで移植していいのかな~?
補充周期だから、なんとかなるんだろうけど、
自前のホルモンが全く役に立ちそうもない。

とりあえず、月曜日まで様子見ますかー。
こんな調子なら、クリニックに電話だな。

万全な状態で臨みたいのに、うまくいきませんわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

わからぬ。

2009.06.26.15:18

強制リセット後確認周期32日目

※※※

暑くてPCのとこまで行きたくない故、
本日も携帯から更新ですわー。

高温期に入るまで3日位かかったとはいえ、
先生曰く 排卵は水曜日 のはずなのにー。
なかなか生理が来ませぬ。
ピルを飲み忘れたりして、適当に修正したつもり
でいたのに、これじゃあなんにも変わらない
どころか、週末に生理が来ちゃうではないかー!

と、日々ムカッ腹をたてつつ、健気に生理を
待っておりまし。

したらば、先程より茶オリ出現!
しかして、生理1日目よりエストラーナを貼る
のだが…。
今日からか?今日からでいいのんか?

普段は初日より赤い血を見る事が多いのに、
こういう大事な時に限ってわからぬ…。

どーか、お風呂に入る頃までに、バンバン出血
してください!
そしたら移植周期スタートですわー。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

反動だな。

2009.06.25.18:09

強制リセット後確認周期31日目

※※※

本日携帯から更新。

こないだは、久々に楽しかったんだねー。
家族以外と会って話すなんて、ホント久しぶり。

んな訳で、反動だな。
落ちてきてしまつたよ…。
わからん。何か急にぐわーっと、動きすぎた。
この1ヶ月、ダイエットやらトイレ掃除やら、
自分にノルマを課して、ひたすらに動いてみたり、
仕事決めたり、友達に会ったり。
挙げ句、ちゃんと寝てない。

犬の寝場所をリビングにしたら、激しく鳴くし。
犬の側に寝ると、otto。が拗ねるし。

リビングに長座布団という、体に優しくない
寝方も、ワタシの体を痛め付けるー。

つ、疲れてきた。
ワシ、こんなんで移植できるのかいな…。

移植しても、この生活じゃあ…。

また喉のオエオエ違和感も始まってしまい、
生理もこないし…、昨日はうっかりトイレ掃除
忘れちゃったし…。

あー、ダメダメですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

楽しかった。

2009.06.24.14:14

強制リセット後確認周期30日目

***

昨日は、超ひさびさにお友達に会ってきました~。

こんなこと書いて、何を言うのやらー。と、思う人も
いるでしょうが、oyome。にとっては一大事なんですわー。

会ったのは1年前、そのときに会ったベビちゃんは、
すっかり大きくなってたし、その頃小さかった子が
すっかりお兄さんになって、時の流れの早さを、
また改めて感じたのですた。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

最初、笑顔がひきつってたモノの、子供たちの可愛さに
自然に笑いが出てきて、とても楽しかったー。
ほんと、久々だよあんなに腹から笑ったのわー。

最後に会った時、妊娠していた友達。
高齢なのでクアトロでひっかかって悩んでいた。
羊水検査まで受けて大丈夫をもらった、その時の
ベビちゃんがもうすでに6か月・・・。
とっても可愛くて、静かな子でした。
お母さんに心配かけた分、生まれてきてからは
心配かけないようにしてるのかな?

その赤ちゃんを見るのが、ちょっとだけ怖い。
大きい子を見るのはなんともないみたいだけど、
赤ちゃんはツライ・・・。

遠くから、チラ見。(・ω[壁]ソォーッ
ぐずってる時は、私の方を向けないで抱っこしてみたり。

そんな挙動不審のおばさんに、ベビちゃんも胡散臭そう・・・。
ガン見されましたわー。(;・д・Aスミマセン

み、見つめないでー。
と、思いつつ、ほんとすっごいガン見するので、
もしかしたら、ワタシの後ろにハチがいて、それが見えて
んのかなーとも思ったりして。

最後帰る時、お見送りに来てくれた友達が
遠慮がちに「頑張れ」って言ってくれて、それがとっても
嬉しかった。。・゚・(ノε`)・゚・。

遠いしね、子持ちだから、やっぱりそんなに
しょっちゅう会えないけど、
「人と話したくなったらまたいつでもおいで。」って、
待っててくれる友達がいてくれることに、
とっても(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)した1日でした。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

新月。

2009.06.23.13:00

強制リセット後確認周期29日目

ブセレキュア2回/日

***

今回のお話は、このお話の続きのようなものですわー。

早いもので、まるっと過ぎて、また新月の日が
きますたー。:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)シンゲツダヨー。

お願い事を書いた先月、書くだけで願いなんて
叶うのかね・・・。と、実は懐疑的でしたが、
なんだかんだ言って、叶っている気がしますわー。

だって、今日は久しぶりに友達に会う予定。
以前は、なんだかんだ言って連絡を取ることすら
なかったのに。

急にお誘いが入ったり、それに対して 行こうかな
という気分になれたり・・・。
そんな感じのお願いをしたので、叶ったのかΣ(゚ロ゚;)

それに、働こうと思った先は募集が終わり、
ご縁がなかったというみなさんの言う通りだなーと
思ってましたが、つい先日バイトの話が
転がり込んできて、あまりに好条件なので
びっくりですわー。
これこそが The ご縁 だね。

これも、お願いごとに書いたんだった。
いい情報が入るようにってね。

いやー、意外にすげーですわー。(゚ロ゚屮)屮
ほんと、書いてほったらかしただけ。
はっきり言って、忘れていたに等しいんだけどね。

はりきって新月にお願い事をしますたー。
お月さまよ、またよろしくねー。(。ゝ∀・)ゞ♪

ちなみに新月は23日4:35~です。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

働いちゃうかも!?

2009.06.22.13:00

強制リセット後確認周期28日目

***

いやいやー、なんだろうかー。
突然都合のいいバイトの話が転がってきましたわー。
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

知り合いのいるところでね、とりあえず私の希望に
沿ってくれて、ちょっと遠いのが難点だけど、
通院先のクリニックがある街だからねえ、
もんのすごく遠いわけでもないし。

いい話だと思いますわー。
向こうさんの返答待ちなんですがね。
早くて来月から働いちゃう!?みたいな。

移植の月だけど・・・。
そんなにハードじゃなさそうだし。
久々の社会復帰を考えると、なんだかワクワク
したりして。.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

もちろん、妊娠したらどうなるかわからないし、
その点で迷惑がかけるかもしれない。
けど・・・、こんな好条件のところはないしね。

うまくOK出たら、働いちゃいますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o7回目の月命日.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o

2009.06.21.19:20

出産予定日だった日を過ぎて、何かが吹っ切れたように
動き出し、回りだした気がします。

そして7回目の月命日。
数えるたびに、ああ、もう7回目なんだー。
と、過ぎた月日の長さに驚きます。
毎月毎月、驚きます。

もし、普通に妊娠を継続して、出産ができたら、
この毎月毎月が長くて、そしてあっという間の
子供の成長に、驚いていたんだろうなー。

ほんとに残念で残念でなりません。

悲しくて寂しかった日々から、少しずつ気持ちが
変わり、今は寂しくて悔しくてたまりません。

でも、誰かを恨むわけでもなく、寂しくて
泣き通すこともなく、ただただ、そういう気持ちが
胸の中いっぱいにあるだけ。

私の大切な初めての赤ちゃん。
11wって短かったね。
悔しいのは、ハチに会えなかったこと。
何千分の一とか、そういう確率に入ってしまったこと。

そしてなにより、初めての赤ちゃんのあなたと
一緒に過ごした日々を、もっと楽しんでおけば
よかった・・・。
毎日を不安で心配で過ごし、つわりがしんどくて
子供は一人でいい、とか思ったり。

もっとゆったりと、たくさん新鮮な酸素を吸って、
楽しいことや面白いことを考えたり、
笑ってみんなと過ごしたり、そういう風に
できなかったこと、それがとても悔しいです。

ハチ、最近のお母さんはそう思うのですよ。
あなたにそうしてあげられなかったこと、
とても申し訳なく思います。

だから、次は、ハチが連れてきてくれるって
信じてるんだけど、その子には、
ハチにできなかったことをしてあげたいです。

その時は、ハチも一緒に過ごしてくれると
いいなあと、思います。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

ハプニングですわー。

2009.06.20.13:00

強制リセット後確認周期26日目

ブセレキュア2回/日 スタート

***

いやあ、なーにがハプニングかって。
このブセレキュアが問題でしたのよー!

処方が1mlしかない・・・。

前回の誘発の時に使った分は、もうほとんどないからって
先生に話したので、処方間違えされたのかしら?
とりあえず、間違えでもなんでもいいんだけど、
この量、間に合うのかしら・・・?

今日から左右の鼻に1プッシュずつ、朝晩12時間おき。
途中でなくなったらどーすんのかね。

てなわけで、お電話した次第でございます。

最初受付がとんちんかんでねー。

2日分の量になります

とか言っちゃって。

私は、凍結胚移植のホルモン補充周期で、今日から
ブセレキュアを使うように言われています


って言ってんのに。
排卵を促すための鼻シュッシュじゃないんだよ?
2日分てあーた。

今日明日使ったら、月曜の朝ないじゃん。
それでいいのか?
それとも私が今から取りに行かなくちゃならんのか?

なくなる不安があるので、今日の点鼻もできずにいるだけど・・・。
明日からにしてもいいなら、そうしようと思って電話してんだけど。

折り返しお電話します

ひえーーー。

待つこと1時間。

いつもの受付(ベテラン?)のおねーさんに代わって
電話がありました。

確認したところ、処方は10mlということなので、
こちからお送りしようと思うのですが、どうも揺れに弱い
ということなので、申し訳ないのですが、今日来ていただくか
月曜に・・・


はい?
受付が間違えたなら、まず最初に謝ろうね?
その場で確認しなかったoyome。もかなり悪いけど。
しかも当日まで気づかないっつー、ワタシも悪いけど。

まあいい。100歩譲ろう。

2日分だと、月曜に間に合いませんが、
明日からにしていいなら、そうした方が安心なんですが。

(意地でも今日は行きたくない・・・。)
と、話したところ、月曜の朝まではギリギリあるらしいので、
今日からお願いしますと。

あははー、ギリって。
この薬、そんなんでいいのー?
ワシの卵さん途中で排卵したら、どないすんねん。

ま、こんなゴネといて、実は前回の残りが1回分位
あるから、ちょっとだけ余裕あるんだけどね。
だから、ギリギリの量でもなんとか月曜の朝までは
持つことは確信犯的なんですわー。

最後に、

私がその場でお薬を確認しなかったし、
気づいたのが当日で遅かったのが悪いんですけど~

↑イヤミ

そんなことはありません。
すべて受付の責任です。申し訳ありません。
oyome。さんは、まったく悪くありませんー!


と、謝っていただいたので、ちょっとスッキリ。

生理前で根性がねじ曲がって、キーキーイライラ
してるのでね、ごめんなさいね。

これでスッキリ安心して、鼻シュッシュができますわー。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

痩せましたねー!

2009.06.19.18:39

強制リセット後確認周期25日目

***

本日、鍼の日でーす。

連日の犬の介護により、肩も背中も腰も膝も
満身創痍で行きました。

毎回、はじめに先生とお話タイム。
明日から排卵コントロールをして、生理を待つこと、
生理が始まったらエストラーナを貼ることなどを
伝え、7月半ばには移植かしらー?
なんて、話していたら。

「oyome。さん、痩せましたねー!
見た感じも違ってきましたよー。頑張りましたねー。」

と、言われまちたー。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

苦節1か月半。
ブログにはたびたび書いてきましたが、実際oyome。を
見ている人達からは、一度たりとも言われない言葉。

待ってましたわー、その言葉を言われるのをー。

リアルに人から言われると(お世辞でも)、ああ、やっぱり
痩せてきたんだわーと、実感でき、かつ、あとちょっと
がんばろーと、思えるのでした。ぅん!!“((o(・Д・o*)ガムバル

その後の治療は言うまでもなく、気の流れを良くしつつ、
この凝り固まった背中のマッサージをいつになく
念入りにされ、結果40分コースの所を1.5時間もやって
もらい、お値段変わらず。゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

今日ほど鍼に行ってよかったーと、思った日はございません
でしたわー。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

とっくに過ぎてた・・・。

2009.06.18.13:00

強制リセット後確認周期24日目

***

はっ・・・・・・・・・・・・・・(*゚ロ゚)



気づけばもう、とっくに21日間は過ぎてまし。

何?

そう思った方は、こちらをどうぞ

そうですそうです、トイレ掃除が21日間過ぎてましたわー。
もう、何日掃除してんだか、さっぱり分からなくてー。

必死よ、もう必死に忘れないように、がむばりました。

これで、いつ つわり がきても大丈夫ですわー。
もう、トイレに住めますもの。
犬なんてね、トイレのマットの上で寝ちゃうんだから。
(犬やら猫は、その家のいい気の場所を知ってるらしい。)
トイレに入り浸って、吐きたい放題できますから、
どうか、次の移植が成功しますように。

ずっと、磨くからさー、トイレの神様よろしく・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

始まりのゴングー。

2009.06.17.21:43

強制リセット後確認周期23日目

本日通院日ですた。

***

排卵を確認。
どうもエコーで見ると、右も左も●がある気がするんだけど、
先生的には消えているとのこと。

てなわけで、今週の土曜から鼻シュッシュが始まります!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
そう、いよいよ凍結胚盤胞移植周期の始まりのゴングが
今まさに鳴らされようとしておりますわー。

鼻シュッシュをしつつ、生理を待つ。
そして、エストラーナ(卵胞ホルモン・経皮吸収薬)を
貼り始めます。
2枚から始まり、最大8枚。
移植後も継続されるのー。

初めてなので、看護師さんから説明を受けるんだけど、
できれば体幹(おなかとか背中とか、おケツも含む)に
貼る方が吸収が良いらしく、最悪かぶれたりして貼るとこが
ない時は、太ももでもいいみたいだけど。
おっぱいに貼ってもいいらしい。←まぢかよ・・・。

あははー、じゃあニップレスの代わりに張れば2日は
ノーブラで済みますねー。


なんて、アホなことを話してみたりして。

そんなことを言う人は初めてですー。

と、言われたけど、そりゃあそうだろうよ。
かぶれるかもしれない薬をビーチクビーに貼る人はいません。
それに、真剣にベビ待ち移植をする人が、
そんな おちゃらけ たことを言うはずがないですわー。ゴ(# ゚Д゚)ルァ!!

つーことで、いよいよ始まるわけです。
緊張します、はっきり言って怖いです。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
願わくば、内膜が厚くなりますよ―に。
そして、凍結胚がちゃんと融解に耐えられますよ―に。

ベビタマちゃんが、生命力ある子でありますように。

妊娠したいなんて言わない。
妊娠で終わるんじゃなくて、ちゃんと出産までいきたいから。
そんで、この手で新しい命を抱きしめたいんだから。

神様、仏様、お地蔵様。
お父さん、ご先祖様、ハチ。
どうか、どうか、otto。と oyome。に子供を授けてください。
いや、子供を授かる手助けでいいです、
お願いします。
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村





散歩のお供が・・・。

2009.06.16.13:00

強制リセット後確認周期22日目

***

順調に体重を減らしております。
最近は、すごーく久々に見る  という数字。

そう、53キロ台に突入しましたー!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

と、言ってもっすね、53.9キロという、限りなく
誤差に近い、ええ、54キロなんじゃ?っていう
状況なんですがね、それでもこの数字を見たのは
かれこれ1年弱前ってことになりますか。

最初の移植、そして妊娠の頃、太ったー、ヤバーイ
とか言いつつ、つわりで落ちるね、体重なんて。
と、油断した、その頃の体重ですわー。

とにかく、大分落ちてきたのは確か。
以前に比べると、コアのおかげか、腹は凹んできたし。
その代り、すげー脂肪つきの皮がタプタプ余ってまし。

ですからして、運動と食事はダイエットの味方。
これからも、お散歩ウォーキングとコアを続けて、
目指せ適正体重!

と、思ってたのに~。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
oyome。の散歩のお供がーーー。
負傷してるしー。

犬の散歩という名目があってこそ、今まで毎日
歩いてこれたのですが、今は散歩なんて
とんでもねー。

一人でウォーキングかあ・・・。
嫌だなあ、つまんないなあ。
行くのやめようかなあ。

今は高温期なので、どっちにしても痩せないから、
ウォーキングしなくても変わらないんじゃない?( *´艸`)クス

と、まあ、こんな感じでさぼりそうな気配です。

↓さぼって、デブに戻りそうなワタシにポチポチ愛のムチを~!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

こっちもヤバイ。

2009.06.15.15:35

強制リセット後確認周期21日目

水曜に排卵と言われ、水溶の夜中から木曜に
かけて、軽い排卵痛とオリモノを確認したものの、
一向に体温が上がらず、やっと上がってきて
本日高温期3日目。

(;*´ω`)ゞ ァィャー、生理がずれ込みますなあ・・・。

***

いやあ、疲れる週末でしたわー。

我が愛犬をワクチン接種に連れていったところ、
問診中に先生が「!?」と思うところがあり、
おなかを触るとさー大変。

一度調べましょう、てなわけで、土曜の朝から通院
ですわー。

検査が終わったのが夕方。
そして診断の結果が、

消化管の癒着←吐く原因
でも、悪性新生物はなし。

変形性脊椎症←痛がる原因
年寄りの病気なのに・・・。

ということで、命にかかわる問題ではないにしろ、

階段禁止。
ソファーやベッドの飛び乗り降り禁止。
散歩は平坦なところのみ。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェーーーー。

うちの子、20キロあるんですわー。
寝室は2階なんですよー。

運ぶんですか・・・(=ェ=`;)。

otto。には心を許してない我がムスメ。
ワタシが運ぶしかなく・・・。
抱えて持ち上げるのも厳しく、otto。に私を持ち上げてもらう。
階段は後ろから押してもらい、なんとか上がりきりました。

朝は寝起きの体で、ひとり犬を抱え階下に降り、

もう、無理でーす。

oyome。さんの腰がヒーヒー言ってますわー。
そして、常に痛い痛いの膝もかなり悪化。
こっちがヤバイ。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

これから移植なのに・・・。
移植したら絶対犬を担げないよねえ?
重いから、背負子(しょいこ)にかごかなんかを固定して、
それで運ぼうかとも考えてんだけど、
それでも、やっぱり負担かかるよねえ?

どうすりゃいいんだ?(ノω・、) ウゥ・・

背負子(しょいこ)方式にして、otto。にやってもらうか・・・。
でもねえ、仕事で疲れて毎晩毎朝やってたら、
otto。が壊れちゃうしねえ。

どうしましょう。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

我が家は2階建て(賃貸ね)で、1階にリビングのみで
他に和室とかの部屋がなくて、犬を移動するとしたら、
リビングになるんだけど。

顔に似合わず、激しく寂しがりのわがムスメー。
一人にしたらきっとヒーヒー泣いちゃうわー。
それに、何かあってもワタシがすぐに対応できないのも
すごく心配・・・。(;´Д`A ```

ああ、常日頃、自分のベビ待ちの事ばかり考えていた
バチが当たったのね・・・。
いつもそうだわよ、自分の事ばかり考えて周りを
注意して見てないから、大切な時に大変なことが
起きるのよう。

反省しつつ、これからどうしようかなあ。
とにかくoyome。さんも満身創痍では、どうにもならんし。
ああ、背中が痛い・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

元気がない胃。

2009.06.12.13:00

強制リセット後確認周期18日目。

***

火曜日にいつものように鍼に行きました。

ここ1か月くらい、ずーっと胃が不調です。
鍼を打ってもおなかが動かない時も多く、
常に胃の入り口付近にボールがつかえている
ような、げっぷが出たら楽なのにー的な
症状が続いています。マ━d(´益`◎)━ス!!!

かといって、食欲がないわけでもなく、
胃が痛むわけでもなく、吐き気や吐くなどと
いうこともないわけです。
これまた、自覚症状のみ。

ついでに背中も痛い ( -益-)・・・。

この不調を訴え続けていますが、治りません。
先生は珍しく丁寧におなかを触り、

胃に元気がないですねえ

と、言っておりました。

鍼灸に通い始めたころ、oyome。さんは、
喉のつまり、舌の付け根の痛みをしきりに
訴えておりました。
最近、鍼灸の効果が出たのか、とんと不快感
は改善されていました。

この胃と喉、どうやら、同じ症状のようなんですわ。

原因は 気滞

oyome。さんは、ずーっとこの気滞に悩まされ、
一向に改善していないことになりますな。(-公- ;) チッ

で、個人的に調べたところ、

背中の痛みは胃兪・肝兪・膈兪あたりに痛みが
ある人が多い。これは肝胃不和の代表的な症状の一つ。
肝気が上昇すると胃に悪い影響が出る。
肝気の上昇は天気や季節、ストレスの影響を受ける。
肝気は胃に入り、正常な状態なら、肝気は胃から発散される。
しかし、冷飲冷食や天気のために冷やされて胃経の陽気が不足
していると、肝気は胃から発散できない。
そのために肝と胃はあわなくなり、肝胃不和となる。


っつーことで、肝胃不和 って状態なようですわー。

これを改善するツボを調べましたが、すでにoyome。さんは
そのツボを使って治療をされているようでした。
なのに治らないって・・・。
どんだけ滞ってるんだーーー。(メ =益=)ムゥ・・



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

揺れる思い。

2009.06.11.13:00

強制リセット後確認周期17日目。

***

えー、ZARDの話ではありません。<(^∀^*)ゞ

先日、立て続けにoyome。さんの妊娠を知ってた、
数少ない友達2人からメールがきました。
どちらもお誘いです。(つ∀`).+°o*。.'アリガタイ
二人とも、小さな子供がいるのにまったく
アクティブですわー。それに、絶対無駄に
子供の写メはつけないところも、OTONAですわー。

1件目はさすがに大人数の中に出かけるのは、
ちょっと無理なのでお断りさせてもらいましたが、
もう一人のお誘いは、とても迷っております・・・。

初めての体外の前に久しぶりに会った時、
彼女は妊娠しておりました。
きっと、その時の妊娠菌をもらったのでしょうなあ、
oyome。も妊娠することができました。

今は、小さな赤ちゃんがいます。
きっと、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
はず。

ハチの出産予定日を過ぎ、移植待ちの今、心が
ぐわんぐわん揺れています。
自分でもコントロールが難しい。

今日は行きたいなーと思う。
次の日には、無理!と思う。(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
その次の日には、頑張ればいけるかも・・・と思う。

どうにも決められません。

行きたくないと躊躇してしまう理由の一つ、
以前の自分に比べて遥かにデブになったという
見た目の変化・・・。

これに関しては、otto。が、
これを機に、現実を知るがいいーーー!
と、言います・・・。

あーだこーだ言わず、何も考えず行けばいいのにね。
とりあえず、行く方向で努力すると返信したけど。

毎日いろんな事で気持ちが揺れます。
とっても疲れますわー。ε-(・益`・o)フー…


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

JINEKOに。

2009.06.10.13:00

強制リセット後確認周期16日目。

***

月曜に受診した際、受付前にJINEKOの夏号が
あったので、頂戴してまいりましたー。イタダキ♪('ε゚人)*.+

実はもなにも、oyome。さんσ(゚Д゚*)、
ブログをちょびっと乗せてもらっちゃいましたー。

しかし、あの文面、絶対oyome。さんが
書いたものと違ってるわー、と、思った
そこのあーた、かなりの通ですわー。 >(゚∈゚*)
ま、そんな人一人もいないと思いますがね。

oyome。さんがJINEKOさんのフリーマガジンを
ブログに書いたところ、あちら様からコメをもらいまして、
載っけてもらうことにしたのですが、
いかんせん、うちの先生が載ってるところを
どーなのあの質問。。。位の勢いで書いていたのと、
万が一、もうかなりの万が一、私が私と特定されると
とーっても困りますわー。ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノエライコッチャ
という、oyome。さんの自意識過剰問題により、
JINEKOさんに文章を訂正してもらって、
掲載とあいなりましたー。

あははー、特定なんてされっこないのにねー。
どうしよう、この性格。(。-人-。) ゴメンネ

で、夏号を拝見してみましたところ、
またもや先生が出ておりまし。
いつの間に心のケアに力を注いでたのか・・・。

oyome。さん、一度もそんなケアされたことないー。
あ、でも怒られたことはないなあ。
しかして、先生いいこと言うわー。
女は本能で、男は感覚なのね・・・。
こっからして、男女の意識がずれてんのよ。
otto。に色んな事を期待しても、しょせん無理って
話ですわー。

そのほか、読み応えあり、色んな質問に先生が
答えてくれていて、なかなか勉強になりました。
oyome。さんは、クリニックの長ーい待ち時間に読みたい
ので、定期頒布はしてませんが、読んだことのない人は、
ぜひとも読んでみてー、読んでみて損はありませんぜ。

最後に、JINEKOさん、ありがとうございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。THANKSですわー!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

。+゚☆゚+。出産予定日だった日。+゚☆゚+。

2009.06.09.22:17

今日、6月9日は出産予定日だった日でした。

どんな日なのか、あの頃はすごく遠い遠い
予想もできない日でしたー。

もちろん、予定日に産めたかわからない。
早まったかもしれないし、遅れたかもしれない。
でも、予定日という素敵な日を教えてもらって、
とても楽しみにしていた日です。

残念なことに産めなかったけど・・・。

誰も覚えてないけど・・・。

いつまでもハチの事を引きずってて、
そんなこと言ってどうすんの?って言われそうだけど、
区切りの、大切な日なんだー。

これから月命日は1年間、ちゃんと思い出して
いこうと思ってて、それから先はもうハチの事は、
書かないでおこうと思ってます。
書かないだけで、私がちゃんと覚えているから。

一番乗りで私のおなかに来てくれた、生まれなかった
子供の事、絶対絶対忘れるはずがないしね。

ただ、今日は一体どんな日だったのか・・・。
それを残しておきたくて書きました。
あの時知らなかった今日という日は、
こんな日だったんだねー、晴れなんだか曇りなんだか、ちょっと蒸し暑くて…。ハチに会えなくて残念です。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

ダイエット中間判定。

2009.06.09.13:00

強制リセット後確認周期15日目

***

えー、昨日の診察で次の診察後から、おそらく
鼻シュッシュが始まり、移植に向けて勝手に
スタートしてしまいましたが、oyome。さん、
この移植を受けるためには、

52キロにしなくてはいけまへん。

そう、勝手に自分に課した宿題・・・。
成功するかどうかも分からないうちに、移植を決めて
しまうという、ミスをおかしたからには、
帳尻を合わせるために、絶対52キロにならなくては
いけませんわー。(;´Д`A ```

で、スタート時点56.6キロの体重でしたが、

本日54.1キロになりましたー。

一応7月の移植に向けて、2か月で4.5キロの減量と
設定したので、細かくカロリー計算。
1日の摂取カロリーを割り出し、食事内容をメモ。
それから朝と夜の2回体重測定して、グラフに記入。
その時にうんちょすの回数と、1日の歩数なども記載。
犬の散歩とコアリズムで、有酸素運動とちょっとした筋トレ
っつーことで頑張っております。

とりあえず、1か月の目標値54.0キロに限りなく
近い!ということで、まずまず合格ということにしましたー。
(bゝ∀・)b 合格♪
うっし。
7月9日までに、残りの体重を減らし、どうにかこうにか
移植時には52キロに持っていこうと思いまし。

どうか痩せますように・・・ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

次はいよいよ。

2009.06.08.18:11

強制リセット後確認周期14日目

***

本日診察日。
とても久しぶりな気がしますわー。+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。
ちょっと見ない間に、先生はますますぼさぼさになり・・・。
大丈夫かと、心配してまいましたわ。

ただいまバリバリ低温期。
もう、低いのなんのってー(自分の中で)、きっとしっかり
したタマゴちゃんが育ってんではないか―?と、
内診台に意気揚々とあがりました。

そりゃあ見事なまん丸タマゴが左に鎮座ましましておりゃれ、
19×18ミリでした。
おそらく明日か明後日に排卵かーとの見解も、
先生と一致。(*_Д_)(_Д_*)ネー

で、来週排卵を確認後、鼻シュッシュを開始、
生理が来たら(?)貼り薬開始の移植周期本格スタート
って感じだそうですわー。

1周期飛ばしただけだけど、内膜も卵巣も元に戻った感が
あるので、良しとしよう。
ただ、ものすごく不安ではあります。(((=ω=)))ブルブル
融解に耐えられなかったら?
おなかの中で命が尽きてしまったら?
私にはハチが最初で最後の子供だったとしたら?

んがー、もっといっぱい。
考えれば考えるほど、マイナスのイメージしか湧きませんわー。

こんなとき、何も考えていないotto。に相談すると、
大丈夫、妊娠するする。前回ダメだったのは・・・、
お前の姿勢(移植に対する)が悪かったからだー。

と、なんかよくわかるようなわからないような・・・。

と、とにかく、マイナス思考特に移植時に「ダメだ」と、
思わないように、今から妄想しますわー。

カラーで、移植時の細かい手順から高温期、フライングの陽性、
陽性判定、あとは未知のゾーンだけど妊娠中と出産と、
ひとっとおり妄想します!

イメトレ強化月間ですわー。
オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

足りない…。

2009.06.06.19:33

強制リセット後確認周期12日目

otto。がPC前を独占してるので携帯からデス。

※※※

前に買った石。
なんかとても身に付けたくなってきたので、
早速作って見たら、なんとー!足りませんわー!

ムムム~、この数で大丈夫って言われたのに、
女性の標準は、Mサイズだって言われたのに、
足りなーい。

太ってるoyome。の手首は、Lサイズなのかー!

あと一粒、あと一粒足りませんわー。

はがー、どーしよー。
何を足せばいいのー?
今のブレスの色合いが、薄いグリーン系。
テーマは「受胎力」

ここに突然、赤いのとかピンクとかはねぇ。
同じ種類を増やすとバランス悪くなるし…。

また買いに行かねばなりませぬなー。
嗚呼、いつになったら腕にできるのかしら?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

出生率1.37

2009.06.05.13:00

強制リセット後確認周期11日目

***

なんか、テレビでやってたなあ。
出生率が上がったとかなんとか。

上昇の理由として厚生労働省は
「団塊ジュニア世代を中心とした30代後半の
”駆け込み出産”が要因のひとつと見ている。」

oyome。さん、丑年~。
今年、年女。( *´艸`)クスクス

ベビーブーマー世代が産んだ子。
だから、うちらもベビーブーマー。
そんな世代の適齢期の人が、子供を産んだら、
出生率って上がるんじゃね?

晩婚化が進んで、30代後半の出産が増えてるとか。
でも、駆け込み出産はなくないか?
つーか、みんな世間一般では駆け込みなの?
駆け込んで産めるの?(・д・)ホォー

うらやましいですわー。。。。ρ(-ω- )

結婚当初から産みたいのに、足踏み状態だった
oyome。さんからしてみれば、駆け込んで産める
なんて、ほんと羨ましい・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

今年は間に合わないので、来年の出生率を上げる
貢献をするべく、ぜひとも妊娠・出産したいですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


ヒガミ。

2009.06.04.13:00

強制リセット後確認周期10日目

***

先日送られてきた友達の新生児写メ付メールを
眠れないでウダウダしている昨日の朝、
つい見てしまいまして・・・。

ああ、お祝い贈らなきゃいけないのに、
こんな気持ちでいるばっかりに、もう6月に
なってしまつた・・・。

と、またまた鬱鬱。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ずーっとお友達だったのになあ。
寂しいなあ、ワタシさえちゃんとしてれば、
こんな距離は生まれなかったんだろうにー。

バカバカ、oyome。のバカ。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
腹黒ー、器の小さい女だなー。

こんな醜い心、どっかにいってしまえばいいのに。
と、みつを的心の支えを探してネットを見ていると、
ふと、いいものを見つけましたわー。

ひがみ七訓

一.つらい事が多いのは、感謝を知らないからだ

一.苦しい事が多いのは、自分に甘えがあるからだ

一.悲しい事が多いのは、自分の事しか考えないからだ

一.怒る事が多いのは、我がままだからだ

一.心配する事が多いのは、今を懸命に生きていないからだ

一.行きづまりが多いのは、自分が裸になれないからだ

一.あせる事が多いのは、行動目的がないからだ



むー。
甘えがあり、自分のことしか考えず、わがままで、
今を懸命に生きてないのか・・・。
反省して気をつけよう。(。-人-。) ハンセイ

痩せてスッキリして、ヒガミ根性のない、にゅーoyome。
になって、ベビちゃんを迎えるわー(←行動目的か?)
そして、美しい(元々の限界はあるが)ママに
なってみせるわーーー!+.(´・∀・)ノ゚+.オー☆

あ、その前にお祝い贈らなきゃ・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

自然妊娠は?

2009.06.03.13:00

強制リセット後確認周期9日目。

***

凍結胚盤胞移植まで、自分の予定としては
あと1か月あります。
そこまでには、52キロになってなくては
いけませんがね。

4月の採卵・ETがネガティブに終了した後、
特になにもしていませんのよ。
自分から言ったとはいえ、移植待ちの何も
しない周期のもったいなさったら・・・!ヾ(`ε´)ノ

ということで、otto。に相談しましたー。

移植まで期間がありますんで、ここは一つ
一発逆転、ミラクルを期待して、営んでみませんか?


あ、ちなみに我が家はセックスレスです。
筋金入りのね・・・。

otto。曰く

今まで普通に(AIH)妊娠しなかったから・・・。
無理なんじゃない?とりあえず、凍ってる卵を
使ってから考えようぜ。.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:




はあああああああああああ、やっぱり?


結局、バッサリお断りされましたので、
我が家の治療お休み周期でのびっくり奇跡の
自然妊娠は、あり得ませんわー。

(-公- ;) チッ、つまんねーのー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

横浜開港記念日。

2009.06.02.13:00

強制リセット後確認周期8日目

***

きょうはー、横浜の開港記念日です。
゜+。:.゜【開】ヽ(祝´∀`祝)ノ【港】゜.:。+゜
横浜で育ったoyome。さんは、市立学校に通って
いたので、この日はお休みでしたー!

大人になって、お仕事してた時も、2日はお休み
だと思ってましたー。←お休みじゃないです。

今年は150周年というみれにあむ?な年なので、
盛り上がってるか?というと、oyome。の周囲では
そんなことはなく、いつもの6月2日ですわー。

さて、横浜の小学校に通っていた人はわかること
ですがー、市歌が歌えマース。(●´・Д・`)o¶ ~♪

なんと、開港50年の記念祝祭で披露されて以来、
歌い継がれてるんですなー。
作詞は森鴎外なんですよん。

もちのろん、oyome。さんも歌えます。
完全に暗記しています、ある意味洗脳です。
しかも意味わからないまま、覚えてます。
歌詞を見たとしても、意味はよくわかりません。
歌詞はここを見てぬーん。

軍歌なみのナイスな曲調。
ほんとによく分からない歌詞。
最後まで歌うと、また1番に戻ってしまいそうに
なる感じと、ほんとに素敵な市の歌です。(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ふと、口をついてでます。
ちょっと気分が落ちてる時に歌うと、あら不思議、
結構元気になれる感じがします。
↑あくまで、感じ・・・。

今日は1日中歌いながら家事をしてます。
YOKOHAMAラブですわー。゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

ベビ待ち・・・?ええ、毎日がベビ待ちですから・・・。
控え目に貼っときます。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

眠れない・・・。

2009.06.01.10:44

強制リセット後確認周期7日目

***

来週はお久しぶりの診察~。
これで自力排卵があって、内膜も厚くなるのが
確認できたら、次の周期で移植しようかなーと、
思ってるところですわー。

で、とにかく特にやることがないので、って
家事とかダイエットとかはともかくね。
完全なるベビ待ち(治療なし)なので、もうホント
つまんねーこと考えたり、夜中に無性に部屋の
掃除の事を考えたり・・・。

結果、眠れません・・・。

それに輪をかけて、otto。の生活リズムが悪い!
平日は23時過ぎの帰宅、食事、入浴。
ここに付き合うのがもうすでに辛い・・・。
送迎があるので、絶対先に寝れない!
お風呂も基本一緒なので、先に寝れない!!
さすがに太るしおなかも空くので、ご飯は先に
食べますが。

帰宅、ご飯、テレビ、お風呂・・・。
この間のテレビがなければ、も少し早くなるのに!
結果、ベッドに入るのが2時近く。
そこからも眠れない・・・。

でも、たいてい朝、otto。を送ってから2度寝します!
が、今日に限って眠れない・・・。
いや、今日に限ってでもないか、最近2度寝も難しい。

今日は朝の新聞屋さんのバイクの音を確認して
しまうほどの遅寝だったのにー。
2.5時間後には目を覚まさねばならず、そこから
一睡もできなくて辛いですわー。

かといって、何か掃除とか運動とかするには、
カラダが付いていけません。

ああ、眠れる方法が知りたいですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
