
--.--.--.--:--


プレ始まりました。

2013.05.30.20:59

お、珍しいねえ。
ひと月ちょいで更新ですよ?

タイトルにある通り、プレが始まりました。

新居に移ったのが二月末。
しかしこれが足場がある中入ったもんで、
毎日バタバタ。

ハッと気づけば、oko。さんて、幼稚園?
あれ?年少?いやいやまだな気が。
しかし、プレとか行かなきゃダメなんじゃ?

と、これもあたふたと、近場の幼稚園に電話
しまくりで、無事入園は来年と言われ、
1番近い園のプレに申し込みができました。

自由にのびのびよりも、集団にもまれて色々
学んでくれや。
という親の他力本願的な思いと、やっぱり
何が起きるか分からんご時世、すぐに行ける
近い園に決めた次第です。

しかしです、この園のプレは、親子一緒。
徐々に親から離れて行くようにするらしい。
で、毎週一回行っております。

お月謝がこれまた高くて、4500円もするのー。
月三回でこれかいな。
致し方ありません、毎週休まず行ってやりますとも!

oko。さんはと言えば、それなりに楽しんでいる
ようです。
ガツガツいきます、なんでも大声で発言してます。
ハハはというと、そういうのはちょっと引くよねー
なヒトなので、恥ずかしい気もありますが、堂々と
物怖じしないのは素晴らしい個性、そんな芽を潰さ
ないように、静かに後ろで苦笑いをしております。

まだ数回ですが、他のママさん達が様子を伺ってる
ような、静かな方ばかりで、ワタクシ若干さみしいです。

ついでに、担当のおばさん先生がキライですwww
何もされてませんが、若干声かけにヒイキがあるような
ないような?
なんだろう、きっとワタシの思い込みですかね。

他の先生は優しいんですけどね〜。

そんなこんなのプレが始まった生活。
なにか変わったかといえば・・・なんも変わらん。

新居は2世帯ですが、ばあば。は仕事の関係で入居
していないので、イモウトが住んでいる1・5世帯?
それでも近くに人がいるのはいいもので、oko。さんと
ちょくちょく行ってます。

しかし、それもメイワクだろうーなーw
ということで、そろそろスイミングとかくもんとか、
習い事を本格始動したいなあと思う今日この頃です。
お金ないけどさ。

プロフィール

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
