
--.--.--.--:--


これからのできるかな。

2013.06.27.23:57

振り返れば、ベビ待ちでブログ始めました。
妊娠出産できるかなー?の気持ちでタイトル
をつけました。

色々あったけど、ありがたい事にムスメを
授かりました。

不妊治療と同じ頃から二世帯へ建て替えを
検討してました。実際行動に移したのは、
ムスメを産んでからですが。
こちらも幸いな事に、無事に完成しました。

色んな事に、できるかなー?でやってきま
したが、ここ数年というか、30代後半から
とにかく友だちがいない…できない…。

ムスメの為に、遊べるお友だちをー!っと
思い続けて早3年。
まったくさっぱりできません。

以前からの友だちは、とにかく遠い…。
子どもの年齢も離れてて、あちらはあちら
で、友だち付き合いだったり、趣味に仕事
に忙しく、たまーにメール、年に1回会え
たら奇跡的な状態。

ムスメもだけど、ワタシも近所に友だちが
欲しい!
欲しいって言ってできるものか、分からない
けど、頑張って友だちできるかなー?を
実行したいと思います!

と言うわけで、このブログ、これからかなり
グチグチする気がします。
以前から見てくれてた方、こんなoyome。
ウザッと思ったら、どうかスルーして下さい。

では、これからもよろしくでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
