
--.--.--.--:--


もう夏休み!

2014.07.22.12:03

本日終業式のokoさん。
半日で帰ってきてしまいました!

ワタクシ、右手親指の腱鞘炎で、
朝一から整形に行き、お迎えの20分前に
帰宅して、無事間に合いました。

しかし…手は痛いし、外は暑いし、
これから毎日oko。さんと、どうやって
過ごしたらいいのかしらー?

あー、自由がなーくーなーるーしー。

贅沢なんですけどね、久々のお一人様
タイムを満喫していた数ヶ月。
すっかり自分の中で生活リズムができて
しまったので、これからoko。さんに
合わせるのかと思うと…(つд⊂)エーン

イライラして怒りすぎないように、
楽しい夏休みの思い出をたくさん作れる
よう頑張るわー!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毎月休む。

2014.07.02.00:35

oko。さん 4、5、6月と毎月最低1日は
風邪ひいて休んでる…。
6月なんか、珍しく3日も休んじゃった。
久々平日母子密室育児!
ひいいー、ワタクシ限界ですよお。
oko。さんも、だんだん良くなるにつれて、
遊びたい欲求が高まり…。
最後はフラストレーション大爆発で、
とんでもねーイチャモン癇癪が大変だった
…orz

治って登園できて、ワタクシ本当に助かり
ましたよ!

しかし集団生活ってのは免疫体力つくまで大変ね。

病気もらうのは当たり前って思ってるから
、休むのはしゃーない。
そのあと体調見極めて出すのが悩む。
あんまりゴホゴホしてると、やっぱり
周りにうつしちゃうかなーって躊躇したり。
とはいえ、咳が治まるまで休んだら、
月の半分位しか行けなくなりそうだし。
マスクして登園させたけど。

行ったら行ったで、最近は蒸し暑いし、久々の登園で疲れて帰ってきたりすると、
これまた体調が心配になるしね。

とりあえず今月は、14日くらいしかない
から、頑張って休まず登園して欲しい。
大好きな幼稚園、大好きなお友達と、
たくさん遊んできてくれー。


あああああ、夏休みが怖いわあ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
