
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます!

2016.01.04.12:54

あけましておめでとうございます!
今日から仕事はじめのお家も多いでしょう
ねー、我が家もotto。が出勤していきました。

ワタクシはベッドからお見送り…。

そう、年末から私は体調を崩し、年明け早々
oko。さんが胃腸風邪になった看病がたたり
、ぐったりグロッキーなのです。

年末の風邪ではワタクシ最強の武器である
のどがやられました!
声が出せないなんて初めてです。
あと猛烈な咳…、寝れないのが拷問のよう
です。

しかし、家族からは私の声枯れが好評
でして、静かでいいようです(怒)
ホントに喋るのが大変で、テキスト読み上げ
アプリを使うほど。
いやはやこのアプリが意外に面白くて、
楽だし、便利な世の中になったもんだ。
ありがたいわー。

で、私が喋らない、怒鳴らないからと
言ってoko。さんが悪さをするわけでは
ありません。
もとから悪さをするわけでもないけど。
全く怒鳴る必要がないのに、怒鳴って
いたと痛感しました。

身を持って理解できるように、風邪で
声枯れを引き寄せたんでしょうかね〜
(若干こじつけ)

と言うことで、今年の抱負?目標は

怒鳴らない 口出ししない 言い過ぎない

にします!


こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
