スポンサーサイト

--.--.--.--:--


下痢

2008.06.11.11:13

体温 婦人体温計 36.88(高9/D24)←おなかゆるい、夕方下腹部痛
       36.84(高10/D25)←下痢、頭痛


順調に高温期をキープしています。
36.8度台の高温期が続いたことは、いまだかつてありません。
これは、もしかしたらもしかしたりしてはる色きらり

そんな期待も不安にさせるこの下痢。
なんなんでしょうか?ここのところ夜中が暑くて寝苦しいので、
布団をはいでておなかを冷やしちゃったのかな?

30歳を過ぎてから、高温期後半に便秘をしなくなり、反対に
着床頃から下痢をするようになりましたが、こんなに理由なき
水下痢攻撃にあったのは久しぶりです汗一色
朝起きてから今の時間まで3回出しました。。。
その他に熱があるとか、気持ち悪いとかの症状はなく、若干
頭痛がありますが、風邪ではなさそうな気がします。

寝冷え説有力かなぁ。

otto。に言ったら、「腹巻しろ」と言われました。
おっしゃるとおりでございます。
暖かく、体が熱いときこそ、腹巻は大事ですね。
ということで、先ほどから腹巻をしています。
あったかくて気持ちがいいけど、やっぱり下痢は止まりませぬ。
念のためビオフェルミンもバリボリ食べました。

ちょっとおなかも空いてるんだけど、食べると出てきそうで
怖くて食べられません。
なので、舌もまずい感じになっております。
高温期の愛飲ドリンクグレープフルーツジュースも
まさに刺激的で飲んだら最後、ぴーぴー祭りになりそうなので
飲めませんかお

もしも妊娠してたら下痢ってあんまり良くないみたいだし。
とはいえ、超初期だったら収縮しちゃうほど子宮は大きくはないと
思うのだけど、それでもしぶるおなかと勢いよく出て行く
ラブリーうんち♪.さんたちと一緒に、いなくなっちゃう気がするじゃん。

まあ、妊娠してたらの話なんだけども、この時期は既に
想像妊娠してるので、常にいろんなことが不安なのでした。
いつもなら、明日には体温が下がり始めるはずなので、
もし、明日も体温がキープ出来てたら、フライングしよっかな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
