
--.--.--.--:--


2008.06.17.20:59

体温 婦人体温計 36.41(D1) 
       36.31(D2)


高温期は14日で終了しました。
見事な撃沈ぶりですがっくり
かすりもしませんよ、もう6回も挑戦してるのにさ。
我が家はタイミングはありえないので、考えるとたかだか6回
なんだけど。。。
それでも、毎月毎月期待をしていて、それが6回分ともなると、
凹み方も半端ないです。

金曜日に病院へ行きます。
あと2回。あと2回だけ、それで妊娠できなかったら体外に移る。
otto。は10回にこだわってるけど、そんなに時間ももったいない。
だって、6回やってかすりもしないもん。
oyome。の卵管は両方とも働く気がないのかもしれないし、
出口の見えないAIHよりは、体外のほうがいくらか問題点を
絞り込めるんではないかと思う。

かなり凹んでます。
セックスレスだから、治療のお休み周期のミラクルなんて期待
できません。
一月も休むことはできない(別に休んでもいいけど)と思ってるから、
すごく精神的に疲れます。
ほんと、かなり落ちてます。。。

友達にも会う気が起きません。
だって、みんな子もちなんだもん。。。
そのうちの何人かは不妊治療を頑張ってた子だったりするけど、
やっぱり子育て中の人には、子育ての悩みがあるから、
不妊のブルーを話しても、困ってしまうだろうし、
頭の中が妊娠とセックスレスでいっぱいで他の話題すら考え付かない
oyome。なんて、会っても楽しくないだろうなあ。。。
なんて、すごいネガティブシンキングなんで、誰とも会えません。

何もしないで寝ていたい(ただのグーたら病かも)です。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
