スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行ってきました。

2008.10.29.20:07

免許の更新へ。

うふふ、産科に行かなかったの~、ていうか、行けなかったの・・・。
だって、起きられなかったんだも~ん・3・

otto。が出張でいなかったもんで、朝の送り迎えがないでしょ、
緊張感がなくて、ごみ出しと犬の餌やりと、自分の餌を準備して、
満腹になったところで2度寝に突入。

んで、目が覚めたら11時でやんの。
受付は11時までなので、もうアウトです。
朝ごはんを食べて、しっかり2度寝ができたので、意外に気分がよく、
これなら更新手続きに行ける!と踏みまして、行きましたよ。
ああ、1日を無駄にしないでよかった。

でもね、oyome。さん、一時停止無視で切符を切られてまして、
ゴールドから一般に格下げなんで、講習時間が1時間なんですよ。
う~ん、我慢できるかなあ?

お昼も食べると気持ち悪くなるから、今の気分のいい状態のまま
受けたい!ということで、何も食べず、唯一の命綱のコーラコーラだけ持って
受けてきましたが、案の定途中でおなかがすいて、気持悪く。。。

それでもなんとか乗り切りました。

でもさ~、どうしてきちんとできない人が多いのでしょうか?
いやいや、きちんとできている人がほとんどですけど、
列に並ばずどこか行っちゃったり、順番すっ飛ばして違う列に並んでたり、
人の話を聞かない、周りを確認しない、分からないことを聞かない。
ひどい大人が増えたもんですよ、このせいで普通に並んでる人たちが
あほみたいに無駄な時間を待つことになるわけで。

ふ~、ちょっと、いらっとしましたよ怒

なんせこちとら、空腹と吐き気と闘ってるもんでね。
早く家に帰ってご飯食べたいよう、という一心で頑張ってんで。

帰宅途中にオリジンでお弁当買って(ついでにotto。の夕飯分も)、
家に帰ってむさぼりまちた。
一気に食べたら、気持悪くなって(←バカ)、ごろごろしてたら夕寝しちった。

ああ、明日は病院へ行けますように。
そんで、受けてもらえますように~jumee☆faceA79

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

comment

Secret

命綱

2008.10.30.14:09

命綱がコーラってイメージ的にアメリカ人みたいですね!

免許の書き換えって面倒ですよね~。
せっかくゴールドだったのに残念ですね・・・。
書き換えが3年に一度になるんでしたっけ?
とにかく無事に終わってよかったですね!

つむじさんへ

2008.10.30.16:44

いつもありがとう。

免許の書き換えって、ほんと面倒。
もっと簡単に、もしくは窓口日一つで済むようにして頂きたいわねえ。
免許、次はいつ更新かしら?ちゃんと見てないわ!ただ、中型免許になってたわね~。
なんか、法律が変わったみたい。。。
(1時間の講習はまったく忘れてしまつた。)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
