スポンサーサイト

--.--.--.--:--


蹴られた。

2008.11.15.15:51

タイトルを見ると、おなかの小さい人が蹴ったかのようですが、
まだまだ先の話、だって、10wだもの。

では誰に蹴られたかというと、otto。ですよ!
といっても、喧嘩したとかDVだとかではありません、あしからず。

夕べ寝ているときに蹴られたんです、ケツを。
どんこいれてきたんです(これって、方言でしょうか?)~。
私がotto。にケツを向けてくの字に寝ていたら、寝返りを打ってきた
otto。の膝がまともにケツに入りました。

「痛い!」って言ったら、「ごめ~ん」って、なんの反省もなく、すぐに
いびきをかいて寝始めました。
こっちは気が気じゃなくて、おなかの小さい人に影響があったらどうしよう。
と、不安にさいなまれながら、寝ました(結局寝たんかい!)

今日は朝からつわりらしいつわりもなく、空腹と吐き気もないので、
昼過ぎまで寝て、起きてちょっとご飯を食べても変わりがないので、
こうやってPCに向かってられるのですが。。。

ケツにどんこいれられたせいで、おなかの中の人に何かあって、
つわりもないのかしら?と、いささか不安です。
腹痛という腹痛もなく、出血もないけど・・・。

んにゃろ~、otto。め!
妊婦と寝ているという自覚がなさすぎる!今こそ大事な時なのに、
おなかが目だ立たない分、何も感じないんでしょうな!

ああ、もういや。
家庭内別居したい。
あれしてこれして、あれとってこれ取ってきてって、人を使うし。
気遣いがなさすぎる!

ここ数日激しくotto。にいらついています。
しかも昨日の蹴り事件も実は2回目なんで、いい加減切れそうです。
妊婦の情緒は不安定なので、キーキー言うのは仕方なかろうと
私は思うのだけど、otto。にはそれも理解できず。
口うるさいばばあだと、うんざりしてるようです。

今も些細な事で、ギャーギャー言ってたら、むこうがプチ切れして、
こたつでふて寝をはじめたので、ほっといて私は寝室のベッドで
休むことにします。

てか、一体どんだけ寝るんだ、この夫婦は。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

comment

Secret

あらあら!

2008.11.16.10:57

ちょっとotto。さんにも気をつけていただきたいですね!
って、寝てるから気をつけようもないんでしょうけど・・・。
たまにそういう方いますよね。
妊娠中にダンナさんが蹴ってくるから別の部屋で寝るって。
赤ちゃんのことを考えれば当然ですよね~。
この際、otto。さんには我慢していただきましょ!

ちなみに今回「ケツ」は4回でした。
やっぱoyome。さんは自然と「ケツ」ネタが多くなるのですね!
スキスキv-238

2008.11.17.15:59

お腹蹴られなくて良かったですよ。
うちの主人も、私に蹴りを入れたり、肘が私の顔面に直撃したりと、よくあります。
もっとひどいのは、主人がむくっと上半身起き上がったかと思うと、そのまま私のお腹の上に倒れこみ寝ています。そんなに、私のお腹がプヨプヨで気持ちいいのでしょうかね?
本人は全く無意識でやっているようです、朝話しても「嘘をつくな!」と嘘つき呼ばわりする、ひどい主人です。
2日ほど前は、やはりむくっと起き上がり、お腹ではなくて私のおっぱいの上に顔を乗せイビキをかいて寝てました・・・。
私が妊娠した時は、別々に寝ますね!!

つむじさんへ

2008.11.17.19:04

うふふ、ケツネタお気に召していただけたかしら?
ほんと、なぜこんなにケツネタばかりなのか、自分でも不思議。
それにしても、やっぱり夫に蹴られる妊婦さんはいるのですね~、そして別居と。
ただ、この時期寒いのでねえ、なんだかんだ言って別居せずにおります。

makoronさんへ

2008.11.17.19:06

ご主人の寝ぞうの悪さはすさまじいですなあ!
しかもむっくりと起き上がるのは、若干怖いです。
makoronさんは、妊娠したら絶対に別居じゃなくちゃ、危険すぎますぞ!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
