スポンサーサイト

--.--.--.--:--


怒涛の日曜~義父襲来と大掃除

2008.12.15.12:06

ああ~、疲れた~。

日曜の朝といっても、11時までぐーすか寝ておりましたところ、
電話で起こされました。
前日に手紙で流産(といっても人工的なんだけど、説明するのが嫌だった)
しましたので、年末は帰省しません。と、出したから、大丈夫~って
電話なのかな?と、思いきや。

「今から行くから、こういうことは早めにな、
oyome。さんの顔を見ておかないと」

ええ~?今電話もらって、今日来るの?
しかももう、術後1カ月近く経ってるから、来たとこでなんになるの?
やんわりと拒絶してみましたが、んなこと通じる相手ではなく・・・。

otto。のご両親は別居中。なので、常にコンタクトをとるのは義父と。
ほら、そこは男親、流産がどういうものか、どんな気持ちでいるのかなんて
わかりません、ただ病気をしたくらいにしか思ってないんだよ、きっと。

あわててとび起きて、ここ数カ月まともに掃除もしていなかった部屋を
片づけ、トイレからお風呂場まで、磨きあげ、大物を洗濯してコインランドリーに
行って乾燥機にかけ、たぶん泊まることになるであろうことから、
布団や毛布を買いに行き・・・。

って、術後1カ月近く経ちますが、こういうことをされる方が肉体的に負担が
かかりますよ!こっちはゆっくり大掃除をしようと思ってたのに!
とりあえず、otto。もこの義父の襲来にぬーたれながらも、一生懸命
お手伝いしてくれました。

おかげで、今年のお掃除は終わりました…。

義父は関西に住んでいますので、新幹線で来るわけです。
というわけで、お迎えに行き・・・。

夜は外食、新品の布団で休んでもらいました。
朝は、私たち夫婦はまったく食事をしませんが、義父のため、食事を作り、
先ほど駅まで送り届けました。

もう、とにかく疲れた。
しかも、心ない言葉も頂きました。
長くなるので、このことは引き続き新たに書きます。

ああ、もう嫌。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
