スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと心配・・・

2008.12.26.10:44

D6 体温測定なし 体重 56.3キロ 体脂肪 32%


は~?なんで太ったんでしょうか?
何にも悪いことしてないのに~(←ある意味、何もし無さ過ぎでは?)

昨日は、山の上のクリーニング屋まで歩きました。
(横浜は山坂多いのう)
往復で、たぶん30分は歩いたでしょう。
犬の散歩も1時間行きました。しかも途中小走りで。
ごはんも、早めに食べました。
お酒は、カロリーゼロの缶チューハイにしました。
(毎晩ワインなんだけど、太りそうだし。)

なのに、この仕打ちはなに?
1日で筋肉がついたとは思えず・・・、努力をしても何もしなくても、
順調に太り続ける自分が心配その1です。

心配その2は術後初めての生理。
今日で6日目ですが、1日目の量はさほど多くないのであれなんですが、
こんなに長いこと量がハンパなく続く生理を、生まれてこのかた
体験したことがないので、ビビってます。
ついでに、くらくらします・・・。
今日になって、大分落ち着いてきたので大丈夫かな?

心配その3、これが最も心配の心配。
マミーが去年ガンで手術を受けました。
術後1年での経過は問題なかったんだけど、最近また仕事でストレスを
抱えてしまって、体がしんどそうです。

ガンがわかった時も、仕事ですごいストレスを受けていて。
ストレスは万病の元です!
術後の体や生活を心配して、私がマミーの仕事を手伝い始めたのに、
マミーが順調に回復しているのをいいことに、自分の治療のことばかりを
優先してしまって、ここ半年くらいあまり仕事らしい仕事を
手伝っていませんでした。

すごく反省。。。

今日は今年最後の診察なので、血液検査の結果とかわかるんだけど、
最近会った時の調子の悪そうな感じと、ちょっと心配な部分が見られたので、
今、すごく心配です。

神様に物申す!

これ以上、私から大切なものを奪ったり、傷つけたりしないでください。

ほんと、お願いしますよ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

やはり

2008.12.27.11:24

ダイエットは継続しないとダメですよね~。
それが難しいんですけどね・・・。

生理の量が多いの心配ですね。
でもそれだけ、しっかり内膜ができてたってことかもしれませんぞ。
あまり続くようなら病院に行ったほうがいいのでしょうが
年末で病院もそろそろ休みでしょうしね・・・。

お母さん心配ですね。
うちのマミーも一昨年ガンで摘出手術をしたので、その気持ち
よ~くわかります。
来年が良い年になるといいですね!

No title

2008.12.27.22:20

お母さん心配ですね。
私たちの年代になってくると、自分のことだけでなく、親や家族の心配ごとが増えますよね。

私も、数年前に母が体調崩したこともあり、家業の仕事をしているんですよ。

つむじさんへ

2008.12.29.13:32

はう~、やはり継続は力なり~です。
そうそう結果は出ないですよね…。
挫けず頑張ります!!

つむじさんのお母上さまは、お体の具合いかがですか?お互い、来年は孫を見せて安心させたいですよね~。
来年はいけいけどんどんですぞー。

makoronさんへ

2008.12.29.13:44

確かに~、もうこの歳にもなると、自分の事だけ心配してられないですよね…。
もう、考えると心配事が次から次へと湧いて出てくるのがしんどいっす。

ストレスもデブのもと、来年はなるべくストレスフリーに生きたいですね~。
来年は、私もマミーの仕事を真面目に手伝います!!
makoronさんも、ストレスで弱ったりしないようにね、来年はお互い、ベビちゃんが来てくれる、いい年にしましょうね~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
