スポンサーサイト

--.--.--.--:--


心配は減り、体重は増える。

2008.12.29.08:15

D9 相変わらず体温測定なし 体重56.7キロ 体脂肪31%

うあああああああ、また増えた・・・。

ここ数日、ウォーキングと称した山坂越えのお買い物や、犬の散歩などで、
若干体重が減り、55キロ台だったのにい。
やはり、週末の外食、otto。と一緒に飲酒とつまみ、がいけない。
レコーディングとかしてないけど、何がいけないのかすぐにわかってしまうほどの
簡単な原因。

となると、明日からの年末休暇でotto。が家にいるのは、とても危険!
とにかく、心を鬼にして摂取量をセーブしなければ。

さてさて、前回心配していたマミーの検査結果ですが、

「とりあえず、問題なし」

でした。

とはいえ、マーカーが上がっているらしい。
ま、先生が大丈夫といえば、大丈夫な範囲なんでしょう。
来年まで経過観察です。

ほっとしましたよ。

そして、oyome。の生理もD7~8にようやく量が減ってきました。
いつもなら、この頃は茶オリ程度のものがダラダラ続いているんですが、
今回はいきなり量が激減して、かつ、茶オリではなくちゃんと赤いものが
出ています。

正しい生理ってわからないからね~、ほんとはキレイな赤い出血が
始まって、ぴたっと終わるのがいいのかもしれないし、そこんとこは
よくわかんないけど・・・。
とりあえず、無事に終わりそうで、こちらも一安心ですわ。

心配が減って、よかったよかった。
ほんと、常に取り越し苦労といいますか、小さいことにも不安を感じて
生きているので、たまに疲れますよ。

さてと、今週はお天気がよさそうなので、ガンガン洗濯して
ぱりっとさわやかなシーツやら毛布やらで新年が迎えられるように
大物の洗濯にいそしむぜい。

これで、ちょっと痩せるといいなあ~(甘いな、自分・・・。)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.12.29.21:42

お母様の検査結果、 ほっといたしました。 
マーカーの心配はあるかもしれませんが、問題のない範囲なのですよね。 
本当に良かったです。

マイマザァーも もうおばあちゃんなので あちこち不調はあるのですが、
最近微妙な部分がありまして、医者に行っても、処方された薬を飲まなかったりするんですよ。まぁ、昨今 医療ミスやら 診断違いやらありますから、彼女の 必要以上の警戒心が、
吉 と出る場合も ないこともないのですが。
毎食事外食の人なのに、食事でなんとか改善しようとしているみたいで、
シングルの兄弟が一緒に暮らしてはいるのですがね、仕事しているし よく家も空けているし、
なんか せつなくて、たまに 作りに行こうかと思案中です。

お血も キレイでなによりではないのでしょうか。
若いころは 最初から 鮮血で、年を経るうちに 茶オリでだらだらもしてきたので、
気分的に 真っ赤で始まり、終わってくれる方が 嬉しいかも。

洗濯は、はかどりましたか^^?
私も 家事に勤しむときは、結構カロリー消費したナ! とか自己満足したりしてますヨ。
(←結果はあまり変わらん)

cheeさんへ

2009.01.04.11:45

お返事が、年を越してしまいまして、すんません。
改めまして、昨年は仲良くして頂いて、ありがとうございました。

cheeさんのブログで、色々ふむふむさせてもらったり、私を励ましてくれたり…。とても嬉しかったです!!

お互い、ベビ待ち、マミーが心配ではありますが、今年は良い年となりますように、頑張りませう!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
