スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おみくじは末吉。

2009.01.06.12:27

初詣は、鎌倉八幡宮に行きました。
3日に行きましたが、相変わらず混んでいました。
入口からず~っと人の列の中、少し進んでは10分くらい待ち、また進む。
これの繰り返しで、足がとっても冷えました。

おさい銭はotto。の希望で、45円。
始終、ご縁がありますようにという意味らしいです。
ナイス~、otto。

いつものように、住所と名前を言って、お願いをしました。
住所を言うので、人より時間がかかる気がします。
目を開けたら隣でotto。が、私をじ~っと観察してましたよ、ちと恥ずかしい。

その後おみくじをひきまして、今年は「末吉」でした。
いいのいいの、吉ならなんでも。
ある意味、大吉よりいいの。
だって、まだまだ上があるもの、大吉はあとは下しかないからね、これくらいが
ちょうど良くて、頑張りがいがあります。

で、願望は 「そればかりを思いすぎなければ、叶う」 そうです。
ううう、なんと、神様にまで言われてしまうとは!
思いこみすぎないように頑張りますです・・・。

参考までに、出産は 「産後に障りあり」
ま、妊娠してないんで気にしないです。妊娠したらまたおみくじ引きなおします。

今年は資格試験の受験もあるので、その辺も見てみたら、
「準備に時間を要するも、大丈夫」らしいです(←木に結んできたので、うろ覚え)
まだ全然準備も勉強もしてないので、いい加減始めます。

あとは、引っ越し。
そろそろ家を建てる準備をしないと・・・。
いくら金がないとはいえ、いつまでも借家住まいをしている場合ではない!
でも、「引っ越しはよろしくない」ようです。
ん~、じゃあ、家を建てる準備くらいはOKだね。
引っ越しは来年にすればいいし。

病は「早く病院に行け」って感じで。
年末から、歯かのどの調子が悪くて、ずーっと不快だったんですけど、
年末に病院に行くと、どうしても途中で治療が止まっちゃうので、我慢してたの。
じゃあ、早いとこ医者に行くことにしよう。

ま、こんな感じで、全体的に良いんだか悪いんだか、よくわからんです。
これが、「末吉」なんでしょうねえ。

最後に「金の大矢」金5000円也~。をお買い上げして、帰宅しました。
去年は「強運掴み矢」金1500円でしたから、かなりの奮発ですよ!

この「金の大矢」で、コウノトリをバンバン狙います!
(↑使い方が間違ってると思う)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
