スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日からほんとの再スタート

2009.01.22.20:03

再ベビ待ち周期 D1 体温測定せず

生理来ました~。
ちょい遅れ気味(33日)だったわ、無排卵だったかしら?

今日からほんとにほんとのベビ待ち再スタートです。
昨日は、2度寝のおかげでいい夢を見て、元気が出たところで
生理が始まり、ちょっとすっきりした感じ。

で、D3~5の間に受診しなくちゃいけませぬ。
ホルモン検査と糖尿の検査と・・・。
基礎値を知るために、oyome。はD3に行きたいんだけど、それだと
土曜になっちゃうから、ダメね~。
混んでるし、検査に時間がかかるのに午前診療だけだからさ。
D5に予約を取ることにします。

生理は昨日の夜からおなか(おへその下あたり)にチクチクとした
痛みが出てたので、近いのかな?って思っとりましたが、
今日になってじんわ~りと下腹部が重く痛く・・・。

それでも以前に比べると、全然痛くな~い。
術後最初の生理ほどじゃないけど、痛いのは我慢できるくらいだし。
最近食生活にも気を使ってるし、ウォーキングもしてるから
そのおかげかもしれないな。

これからも生理痛がひどくならないように、冷やさず、よく動いて
お血がたまらないようにしたいものです。

は~、そうなるとやっぱりますます鍼治療したいなあ。
どっか良いとこないものかのう。
これから本気で探さねばーーー!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

ギックリ!

2009.01.23.15:11

世の中には不妊専門の鍼灸院もあることですしね~。
なるべくそういうところの方がいいんですかね???
良い鍼灸院がみつかるといいですな!

ホルモン検査、もっと早く結果がでたらいいのにね。
待ち時間に本を読んだりしてても、いつ呼ばれるかわからないから
集中できなかったりしません?
待ち時間は苦痛だわ~。

No title

2009.01.23.16:02

順調に生理がきて良かったですね。生理がくるっていうのは妊娠するチャンスがまた来たってことだし、また新たなスタートですね。しかも順調そう!やっぱりウォーキングとか血行が良くなると生理も順調になるんですね~すごい成果がでてるんですね。私もうれしくなりました♪

私の鍼の先生が、生理一日目は妊娠一日目だよっていつも励ましてくれます。それきいてからポジティブに生理を迎えることができるようになりました!oyome。さんもよい鍼灸院見つかるといいですね。

PS
oyome。さんにコメントいただいてから私もいつも楽しみにブログ読ませてもらっています。これからも陰ながら応援していきたいし、一緒に泣いたり喜んだりさせていただきたいので、ブックマークしてもいいですか??

つむじさんへ

2009.01.23.20:53

不妊専門の鍼って、うちの周りにないのよ~。一軒目は専門だけど男の先生がちょっと…。二軒目も女性専門だったけど、妊婦やら赤ちゃんやらも来るからな~、先生と相性悪いし。

なんでもいいからいいとこないかしら~?
つむじさんの鍼の先生、いいな~。

そうそう、病院の待ち時間って退屈だわよね~、でもoyome。さんには秘密兵器のDSがあるから大丈夫!!前回はDSに助けられたし。
本ほど集中する必要ないしね、オススメするわ~。

ぱんだままさんへ

2009.01.23.21:02

生理は妊娠のチャンス&妊娠1日目~。
こう考えると、楽しくなりますね~!!

ぱんだままさんもいい鍼の先生でいいですな~。
私も早く鍼灸院探そう!

ブックマークの件ですが、どうぞどうぞ、こげな駄ブログですがマークしてやって下さい。
これからもヨロシクです!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
