
--.--.--.--:--


結果発表~。

2009.01.28.19:53

D7 36.35

14日からスタートしたWiiでダイエット(こちらをどうぞ
うっかりしてましたが、10日経ってました!
土日はotto。がいるため、Wiiはやってません、しかも平日も忘れたり・・・。
実質6日くらいしかできてませんが、結果発表です!!


開始時  56.6キロ (Max 57.0キロ) 体脂肪 32~33%

14日後 54.7キロ  体脂肪 変わらず…。


でもでもでも~、やりました~!!

マイナス1.9キロ 

2週間で約2キロです。
すごい、えらい、立派。

ウォーキングという名の犬の散歩も、生理の前後はだるくて
さぼったり、時間を短くしたりしてましたが、生理中にもかかわらず、
体重は増えることなく済みました。

なんちゃってレコーディングと朝バナナ(これもバナナに飽きて挫折)、
極力車移動をせずに徒歩で買い物、犬の散歩、そしてWii。
マックもモスもから揚げ弁当だって食べてたけど、痩せました~(涙

妊娠時53キロだった体重が、妊娠11wまでに54キロになり、
手術を受けた後、ようは産後ってことになるのかな?57キロにまで
増えたのは、恐るべしホルモンパワーなのでしょうか・・・?

怖い、oyome。って妊娠出産を経て巨大化するタイプのようね。
次の時は気をつけたいと思いまふ。

さてさて、目標は3月までに53キロ、夏までに50キロですからね、
まだまだ道のりは長いですぞ。
それに、今の調子で続けても下げ止まりが来そうです。

なので、来週からはこれにコアリズムを追加しようと思っております。
まあ、たぶんこんなにいっぱいこなせないと思うけど。

ああ、でもうれし~。

↓ベビ待ちのためのダイエットだから、しっかり貼っちゃう。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2009.01.28.21:54

すご~い!!
2週間でマイナス2キロだなんて!!!
私は0.5キロが増えたり減ったりの繰り返しで、全然だめ。
もうちょっと気を引き締めないとダメね。
oyome。さんを見習わなくっちゃ。
コアリズムの結果報告楽しみにしてま~す。

No title

2009.01.28.21:59

2週間で2㌔減。。。
いいなぁ~。(;^ω^)
私もベビちゃんの為にダイエット中です。
っていってもね。。。
毎日朝晩体脂肪計に乗って
出来るだけ歩くぐらいしかしてないんだけどね。。。(^^ゞ

だけど、毎日体脂肪計に乗るだけで
自分に対して戒めになるしいいのかも知れないです。
ちょっとしか減らないけど
私も少しずつ体重が減ってます。
努力あるのみですね(;・∀・)

makoronさんへ

2009.01.29.09:08

あれね~、かなり太ると体重落ちやすいの。危機感、ハンパないからかしら…?

とりあえず、頑張ると痩せるので、やる気も出る!!
これを利用して、コアリズムも頑張っちゃうわ~!!

ひまわりさんへ

2009.01.29.09:17

お!ひまわりさんだ~、ようこそ!!

ベビ待ちダイエッター仲間ですね~。
そういえば昔、体重をグラフにするだけダイエットってあった気が…。
ひまわりさんも、それ系ダイエットですな。

お互いオノレを戒めながら頑張りましょう~。

近いうちに、ひまわりさんのブログに遊びに行かせてもらいまーす。
ヨロシクです!!

No title

2009.01.29.15:46

凄ーい。 2㌔は でかいぞ。 頑張ったネ!!

私は ”頑張って歩いたから” ”頑張って運動したから”
と自分に言いながら 
おやつに お餅とかおはぎとか買ってきちゃったりしておりまして・・・。
おかげ様で、増加もしてませんが 
以前(←5~6年前)の 適正体重には なかなか戻りませんワ。

MBTの調子は どうですか?
ワタシ、未だに 歩き方に 迷いがあります。 難しいです。
が、普通に歩くよりは あきらかに 疲れるので、それなりの効果は あるのでしょう。
目指せ、2週間で2㌔! ですわ!!

cheeさんへ

2009.01.29.20:32

うふ。ほめらりた~♪

考えてみると、間食が激減しましたよ、どーしても食べたい時は食べてるケド…、カロリーみると手が出ない!これはなんちゃってレコーディングの成果だわ!!

MBT履いてるよ!
ただ私も、この歩き方でいいのか?大金を無駄にしてないだろうか~と、心配。

でも、あの疲労感は効いてる感じなのよね~、とりあえず続けるわ~。
cheeさんもまたMBTの事、UPしてね~、食いつきにいくから~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
