
--.--.--.--:--


旅行大ピンチ!?

2009.02.09.13:57

ちょっと~、奥さん聞いて~。

うちのotto。ったら、土曜に階段踏み外して足を捻挫したのよ~。
今週末から沖縄ゴルフ旅行なのに~、ありえね~。

まったく、ほんとにだめな奴だわ。
おかげで週末のゴルフ練習もなくなっちゃって、どうすんのよ。

くやしい、くやしいわ・・・。
そうだ、悔しいから飲んで食べちゃいましょう。

カニよ、カニを食べに行きましょう!
カニすき、豚しゃぶ、たらば蟹ステーキ、生ズワイの握り、
カニ味噌甲羅焼きも食べちゃえ!

って、やけくそで食べたら、えへへ、55.3キロになっちゃった・・・。

そして極め付けが、週末のお天気。

金曜 くもり
土曜 曇りのち雨
日曜 くもり

おお~い、全日程天気悪いやないか~い。

くすん、やっぱり見事な雨女なのね・・・。

てなわけで、otto。の捻挫の具合しだいで、ゴルフは一人プレイ?
キャンセルはちと悔しいので、otto。にはキャディをしていただく。

で、天候次第で自動的にゴルフがキャンセルされる可能性もあり、
そうなると、曇天模様の空の下~、観光&食べ歩きとなり、
55・3キロは、あっという間に元に戻って56キロとか・・・。

ああ、いいことなしの旅になっちゃうじゃないか!

神様、どうかotto。の捻挫がものすごい回復力で治りますように。
そして、どうにかして天気が曇りで持ちこたえますように。
そしたら、oyome。もやけ食いしないで太らなくて済むからーーー。

このピンチがしのげますように。

↓ベビ待ちダイエット兼良い卵を作るためのリフレッシュ旅行なので、貼っちゃう
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2009.02.09.16:03

ご主人大丈夫?
読んでて、笑ってしまったけど(ごめんね)
うちの主人も、肝心なときに限って熱とか出しちゃいますよ(笑)

せっかくの旅行なのに、足引きづって・・・じゃかわいそうよね。
週末まで、ご主人を優しくいたわってね!
oyome。さんの愛情で治りますように!!

No title

2009.02.09.17:17

捻挫~!!
大丈夫? ヒドイの??
お天気は、日々変わりますから! 週末には また違った予報が出てますヨきっと。
↑これ、よくあります。
ゴルフを予定している週末の天気予報が悪くて 「雨だったら ゴルフはやらないわヨ。」 
と言い放つこと、よくあるのですがね、
主人は 「大丈夫~。(お天気回復するから)」 といつもお気楽スタンス。
それで 結構、そのとおりになったりしますのでね、驚きですよ。

旅行に行ったら ダイエットは忘れて!?楽しまなくては、ですわよ。
っていうか、結構歩くので それなりに相殺されますし!

ともあれ、ご主人様と、沖縄の天気の回復を 祈ってます~。 お大事に!!

No title

2009.02.09.17:57

あらららら・・・・・・・ 旦那さんもきっと悔やんでることでしょうねぇ。
うん、でも週末までまだ時間あるし驚異的なスピードで回復するかもしれません!
天気予報だってあくまでも予報にすぎないしね。
冬の天気なんてコロコロかわるし・・・・。

もし雨で食べ歩きの旅になっても、また帰ってからダイエットすれば全然OKですよ^^

おもいっきり楽しんできてください!

makoronさんへ

2009.02.10.12:41

心配してくれてありがとう~(^o^)/
ホントにも~、間が抜けてるにも程がある!!
ま、照明のない外階段だから、いつか誰かがこけるのは目に見えてたの~。
まさか、旅行前のotto。が犠牲になるとは…。
とりあえず、サポーターとoyome。の優しさでだいぶ痛みも落ち着いてきたようなので、旅行は大丈夫そうです(*^^*)

cheeさんへ

2009.02.10.12:50

ありがと~う(^o^)/

おかげ様で、だいぶ痛みも落ち着いてきたようです。一時はどーなる事かと思ったけど、本人やる気みたいだし、なんとかなりそう♪
我が家は雨でも雷鳴らない限り意地でもプレイする、貧乏性夫婦なので、ま、最悪雨でもいいわ~。

ただ、負傷してるotto。には、厳しいかも…、と思われ、今は驚異的な回復力が頼みの綱、せっせと湿布貼りをしてあげてるの!!

優しいoyome。の為に、旅行中の天気が良くなればいいのにね~。

お肉ちゃんさんへ

2009.02.10.12:58

ありがとうございます(*^^*)

確かにotto。も若干しょんぼりしていたような…。
でも、oyome。の呆れたワ!などのひどい仕打ちで、いつもは言うこと聞かないのに、素直に湿布とサポーターしてます。

驚異的な回復力が期待できそうなので、ちょっと優しくしてあげてるので、このoyome。の頑張りに免じて天気が良くなればいいのに…。

ま、雨でもなんでも、楽しんで来ますです!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
