
--.--.--.--:--


行ってきま~す。

2009.02.13.10:02

予約投稿で~す。

沖縄に向けて出発いたしますぅ。

朝が早いの、6時台のフライトなのでね、5時過ぎに出発ですわ。
車で羽田まで行きます。
羽田はいいね、近いからさ。

天気は・・・、これを書いている時点では、土曜は全国的に悪いみたい(涙
もう、全天候型スタイルで気合いで回ってきますよ。

って、言ってもね。
水曜に二人で打ちっぱにいったのれす。

はああ~、飛びません・・・

そして、見事な体力の低下。
クラブを上げるのもエンヤコラです。
して、40球打ったところで、かなりの疲労感。
ハーフでこれ以上、いや、倍 叩くことは目に見えてます・・・。

どうしましょう・・・。

2サムをお願いしてますが、混んでるとジョインさせられるらしい。

ねえ、どうしましょう・・・。

実はotto。は、oyome。よりもへたっぴ~なのれす。
そして、良くなったとはいえ(ホントに驚異の回復力)まだ本調子では
ないであろう足。

いったい、2人で18ホール回れるのでしょうか?

今も もんのすごい筋肉痛にさいなまれております。
腰も腕もモモもケツも、痛い、痛いわ~。

それでも頑張るです。
爽やかなスポーツで、ダイエット兼ストレス解消するんだからあ。
(かえってストレスがたまるともいえる。)

ま、ゴルフだけじゃないしね。
おいしいもの食べて、観光して、がっつり楽しんでくらあ。
帰ってきたら、ブログにupしますんで、乞うご期待よ!

ではでは、皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。


↓かなりベビ待ちに関連した旅行ですんで、貼っときます。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2009.02.13.18:02

今頃 沖縄を楽しんでいるかしらv-10
ゴルフね、ラウンドすると カートでも 結構疲れますからね。 
2サムで まわれるといいですよね。
ぷぷぷ。 筋肉痛だなんて。 大丈夫? 
でも、運動した後の筋肉痛って、やったゼ! みたいな感じで ちょっと嬉しくないですか? 
私は ある年齢から 筋肉痛になると 幸せを感じるようになりました^^;。

お天気、良いといいな。無事! ラウンド出来るよう祈ってます~。
あと、旅行記も 楽しみにしてるよん。

うらやましい!

2009.02.15.13:47

沖縄か~、いいな~!
私はこれから3月まで休みがありませんぞシクシク。

やっぱりoyome。さんは真っ先にオケツが筋肉痛になるんですな!
さすがです!

沖縄旅行のブログ楽しみにしてますね~!

cheeさんへ

2009.02.16.11:58

ただいま~(^o^)/

帰ってきたら、PC壊れててとりあえず、携帯からお返事書いてます~。

いやぁ、天気悪かったー!けど、ゴルフはしてきたよ!!さすがに水曜に練習してたので、本番後は筋肉痛にならず♪

その辺の話しはおいおい書くので、楽しみに待っててねー。

つむじさんへ

2009.02.16.12:02

ただいま~(^o^)/
んもう、つむじさんたら、お久しぶりねー。
3月までお休みなしなんだね~、大変だけどそれが済めば、晴れて毎日がホリデーですよん。

旅行記、おいおいUPするので、また遊びに来てねん。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
