
--.--.--.--:--


だから大げさだってーーー

2009.03.09.20:30

こんにちわわ~。
え!もう8時~?じゃあ、こんばんわんこー!

みなさん、ご心配をおかけしてすみませ~ん。
コメありがとうございました!

ほんと、恥ずかしいですわ~。

だって、CTの結果

なんともなし

だったのですものーーーー!

肋間神経痛か、肋軟骨の炎症ではないか・・・?
という、CTをとったわりに、確定診断もつかないどうでもいいような
感じになりまして、ロキソニンだけで様子を見てくれと、
ええ、ええ、もう見捨てられました。

と、とにかく、なんでもないのが分かってよかった。
としか申せませんよ。

く~、クリニックの先生の 「結石疑い」 のおかげで、
とんだ大事になっちまった!

しかもねえ、卵のことを質問したらさ、

「卵はいいから、内科行って。」

だって~。
卵はいいから・・・、卵は良いから?、卵はどうでもいいから?
卵は(順調で)いいから?

悩んでしまつたよ・・・。

とりあえず、痛みはロキソニンで治まってきました!
まだ痛いけど、変な格好?しなければ大丈夫~。

先生が「いい」と言った卵は、どうなったんでしょうか?
週末排卵とは聞いたものの、ちょっぴりオリモノが増えただけで、
排卵痛なし、体温上がる気配すらなし!でおじゃります。

今週はマミーからヘルプが入り、おしごとに行かねばならず、
更新が遅れちまいました。
心配してくださった皆様、oyome。は体中ガタピシしておりますが、
CTで見たおなかの中はとっても健康でした!

まだまだ元気にベビ待ちしますよ~!
皆様も、お体には十分お気をつけくださいましーーー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2009.03.09.21:54

なんでもないなら良かったよ~。
更新もされてなかったから、もしや、ただならぬことになってるのかな・・・?。
なんて思ったりしてさぁ(笑)
いや~良かった、良かった♪ほ~んと良かった♪
でも、まだ痛みはあるようなので、無理しないでね。

クリニックの先生の卵はいいから。は、卵は順調でいいから!じゃないのかな?

No title

2009.03.10.05:47

おぅ~。 ”なんともなし” で良かった。ふぃー。
私も、更新ないから 病院で色々調べられちゃってるのかー!?
と、どきどきしまひたの・・。
でも、ホント よかったです!よかったネ!!

ロキソニンは、私も好き?なお薬。 
膀胱炎!にも風邪にも対応できて、わりとオールマイティですよね^^。
それで治まってきたなら、大丈夫そうかな。
タマゴは(順調だから)いいから! なのでは? 
お母上様のお手伝いも・・・ お疲れ様^^;でっす。

No title

2009.03.10.07:16

何事も無くてよかったですね(^^)
痛みが消えるまで辛いと思いますが、お大事になさってください。

卵はいいからは、順調か卵より痛みを心配してくださいという
ことかなと思いました。

makoronさんへ

2009.03.10.11:10

す、すみません!
土日だったもんで、更新せずにおりました!

心配して頂き感謝感激雨霰デス~。
今週はおしもも(あ、お仕事です)モードなので、更新遅くなりますが、無事生きておりますので、ご心配なく♪

cheeさんへ

2009.03.10.11:56

や、やっぱり!?
更新遅くなったが為に心配されてしまいましたか!

スンマセン、土日だったもんで、更新せずにおりました。
すっかり良くなりましたヨ。やはりロキソニンは最強ですな!もう離れられない体になってしまつたわ!!

ユリさんへ

2009.03.10.13:03

心配していただいて恐縮です~。
痛みもロキソニンですっかり良くなってきましたよ!
あとは、卵ちゃんですけどねえ。
先生の言葉と私の体が一致しなくてねえ・・・。
ま、これは金曜に分かるので、それまでは
これ以上「病」を増やさないように、静かにしてます~。

なんともなくて

2009.03.10.13:40

なんともなくて良かったね!!

結石の疑いって、事を荒立てるなよ~~!ってカンジですが
なにもないことがわかっただけでも良かったとしよう。
CT代も安心料と思えば高くない!!!

お仕事無理せず頑張ってくださいね~。

つむじさんへ

2009.03.10.16:49

ほんに、おおげさですんまへん。

私が大げさなのではなく、先生が大げさ
なんだよ~、一応言い訳してみる。

ま、何はともあれ、自分の腹の輪切りが
健康そのものだったので、安心しました!
これで当分人間ドックに入らんでも大丈夫
そうだー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
