
--.--.--.--:--


初鼻シュッシュ

2009.03.18.16:58

以前からしつこく気にしていた、鼻シュッシュ。
今日の診察で卵胞がつぶれておりましたので、
やっと開始と相成りました。

         P1000179.jpg ブセレキュア


8時間毎、3回/日。
左右各1プッシュを1回とカウント。
oyome。は、8時・16時・0時に設定しました。

ので、さっそく今日から初シュッシュです。
悲しいかな、oyome。の鼻は、花粉じゃないときでも必ず
片方が詰まっております。
しかも、今は花粉の時期、とりあえず粘膜に吸収されれば
良いので、鼻をかんで鼻水をグッバイします。

息を吸い込みながら、1プッシュ。
反対の鼻も同様、1プッシュ。

しばらく顔を上にして、垂れないように・・・。
垂れた時は、鼻をつまむようにして軽く拭きとり、シュッシュの
直後は鼻をかんではいけません。

あいやしばらく・・・・

・・・・・・・・・・・・。


苦っ!

鼻の奥に流れてきまちたよ。
飲んでもいいようです。もちろん、飲みますけど。
苦い・・・。
目薬が落ちてきた時の感じ。
ま、我慢できる範囲だす。

ちなみに、スプレキュアもブセレキュアも同じです。
作ってる会社が違うだけ。
それと、たぶん 「ブ」 の方がお安いです。
保険きかないので、自費ですた。

副作用は ほてり、頭痛、肩こり などです。
すでに、副作用のような状態なので、実際副作用が起きても
わからんです。

そして、なななんと!

糖尿病発症または憎悪
糖尿病薬と合わせると作用が減弱
するとあります!

先生も看護師も何も言わなかったが、oyome。の飲んでいる
グリコランは糖尿の薬ではないのだろうか (´=Д=`;A) ??

最近、薬飲んだりなんだりするのが多いので、とても副作用や
飲み合わせに敏感になっとりますが。
う~ん、生理3日目まで通院ないんだけど、今 D28で
高温期9日目・・・。
あと3日くらいで生理かあ、1週間後にはクリニックだな。

そんときに聞けばいっか。

なんだか自分の中の不安はありつつも、体外に向けて
動き出してしまつたよ・・・。
しかたないね、がんばるぞーーー( ≧∀≦)ノダァーッ!!

なぜか後ろ向きなベビ待ちでし。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


comment

Secret

花粉

2009.03.19.12:00

花粉症はいろいろ不便ですよね~・・・。
早く杉花粉減ればいいのに~~!!

私、目薬が口の方に流れてきたことってないのですよ!
アレルギー体質なので、目薬は年がら年中さしてるんですが
一回も口に流れてきたことがない。
苦いってなに?!ってカンジです。

飲み合わせ心配ですね。
どうせやるなら、ベストコンディションで臨みたいですものね!

つむじさんへ

2009.03.19.15:07

あ!やっぱり、みんながみんな、鼻には流れないのね。ワタクシ、小さい頃より鼻が悪くてね~、後鼻漏ってやつなのよ。鼻水も年がら年中、流れるのー、あはは、汚いわ~。
ホントに、早く花粉無くなればいいのにー!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
