
--.--.--.--:--


禁欲期間

2009.03.23.19:18

本日、まだリセットされておりませぬ。
D33 高温期13日目となりました。
oyome。の高温期は、意地でも14日なんでしょうかねえ。

リセットされないと注射が始まりません。
しかし、鼻シュッシュは続きます。
今のところ忘れちゃいないぜ!

***

もうすぐ2回目の体外受精の予定ですが、oyome。は
IVFに向けて、準備をしているわけです。

・葉酸を4mg飲むこと
・ダイエット←あまり芳しくなく・・・
・散歩
・グリコランの内服
・神頼み

とりあえず、これだけ。
あとは鍼灸が増える可能性はアリ。

しかして、otto。は何もしておりません。
一応、換気扇の下でたばこを吸う。くらいで。
タバコを吸うために、移動しなくてはならないので、
以前に比べたら若干タバコの本数は減ったのかもしれない。

そして我が家の問題点として、セックスレスがあります。
え~と、いつからしてないかなあ?
かれこれ2年はないかも・・・。
レスの問題はいろいろありますが、精神面での辛い時期は
過ぎましたので、セックスがないことに関しては、
ノープロブレム。

けれどもね、大切な大切な精子にはちょいと良くないのですよ。

もともと、検査しても大した問題はありません。
至って健康優良児な訳です。
が、高速直進のオタマジャクシさんはほぼおらず。
そして、半数がお亡くなりになっております・・・。

それでも数も量も問題なしと言われているのだから、
いいのでしょうけれども・・・。
oyome。的には、もっとフレッシュなものが欲しい!

otto。が会社に行っている時間以外は、すべて二人同じ空間に
おります。
モチ、お風呂も一緒です。
トイレは、オープンポリシーのため、otto。が用を足してる時は、
外から丸見えです・・・。
ウンチョスしながら会話もできます!

だからね、なにが言いたいかと申しますと、

禁欲期間が長すぎるヨ!

去年は、毎月AIHしていたので、毎月1回は放出されておりましたが、
9月のIVFを最後に半年、出してない・・・。ハズ・・・。
oyome。が確認できる範囲では、部屋に閉じこもってなにやら・・・とか、
トイレが長いとか、私の視界から消えることは一切なし。

本人に聞いても、全然大丈夫なんだそうですの。
草食系以下です・・・。

そしてこれが大問題なんですの、oyome。的には!
古いのはイヤなのよ~、新しいのがいいのーーー。
前振りが長くなっちゃったので、その理由については
また明日にupします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
