
--.--.--.--:--


始まり始まり~

2009.03.26.15:39

2回IVF周期

D1 36.22
D2 36.31
D3 計り忘れ


今日から本格的にスタートとなりました。

胞状卵胞数 右:4~5個(平均6~7ミリ) 
        左:3個位(10ミリ有←問題なしとのこと)

基礎値    FSH 5.67
         LH 5.33
         E2 55.19
(FSHが下がったのは、鼻シュッシュのため)

とりあえず、テイゾー150&フォリルモン150でスタート。
1回目のIVFの時と同じもの、同じ量でした。
久々のおしり注射、痛かった~。
たった半年で忘れちゃうもんなんだね、痛みって。

鼻シュッシュは、生理がきたので今日から12時間おき、
2回/日に変更。

いま一つ、乗り気じゃないというかホントに始めていいのか、
ずっと引っ掛かっていたのですが、結局流されるように、
注射が始まっちゃいましたーーー。

もう、あとには引けないぞー。

今回、卵胞も飛びぬけてでかいのはないし、E2が50台で
自分的には満足(前回ピルのせいで20台だったから)。
グリコランも飲んでるし、葉酸だって飲んでる。
きっと、大丈夫。
卵の質は、前回よりも良くなってるはず。

自分に言い聞かせて、頑張るわーー。


今日から体外のカテを追加しました~。ヨロシクです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.03.26.17:24

始まったからには後には引けないです!そうだそうだ!!もう、ここはぐっと波に乗ったつもりでがんばってくださいね。きっと良い運が巡ってきます!!元気で生命力たっぷりのたまごちゃんができますように応援してますよ~

No title

2009.03.26.17:55

始まったんですね。そうそう、後には引けないし引いちゃいけない!勉強不足で薬の名前などわかりませんが、おしりの注射の痛みはわかります!!私ももう忘れちゃったな~(´▽`;)
頑張っているんだからきっといいタマゴちゃんが成長してるはず♪長居したくなるほど居心地のいいスィートルームのお腹ができてるはず♪♪
私は本日リセット、oyome。さんに負けないくらい頑張ります!!とりあえずルイボス飲んで(笑)

ぱんだままさんへ

2009.03.26.22:51

応援して頂きありがとうございますーーー!!
もうこうなったら、波に乗ってイケイケどんどんです~(笑

ユリさんへ

2009.03.26.23:02

ユリさんも、ベビ待ちスタートですね!!
おしり注射痛くて…、実はちょっぴり挫けそうに…。いやいや、まだ始まったばかり、頑張りますよー!!
これから毎日、ルイボスがぶ飲みしま~す。

No title

2009.03.27.12:59

始まりましたか!

私、タイミングしてた頃、リセットするたび病院行くの少しお休みしようかな・・・と、思いつつ、流されるまま病院へ行っていた時があって・・・。
でも、あの時、本当に休んでいたら、通院再開するのも、ずるずる先延ばしになっていたような気がするの。
流されるままに、身を任せてみるのもいいんじゃないかな?迷いながらも、前に進んでいるということは、根底には「ベビが欲しい!」という気持がある証拠だと思うから。
そして、前に進んでいるうちに「よーーーしっ、頑張るぞぉ」って、力がみなぎって来るしね♪
それでも、立ち止まる時はゆっくり休めばいいんじゃないかな!?
どちらでも、私はoyome。さんを応援してま~す(笑)

2009.03.27.14:06

はじめまして

私は4月頭~初のIVFに挑戦予定です

怖いけど、ブログに書かれている色々な情報で勉強しながら頑張ります

2回目IVF頑張ってください

makoronさんへ

2009.03.27.21:03

応援ありがとー(*^^*)
去年は流されるって何?
な感じで、飛ばしてたからね~、いざ流されるとどうしたものやら…。
でも、ユラユラ流れに身を任せるのもありですな!

ともさんへ

2009.03.27.21:17

はじめまして&ようこそ。
ともさんも体外スタートなんですねー、ドキドキしますな!お互い頑張りましょー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
