
--.--.--.--:--


笑われた~

2009.03.27.14:40

昨日の受診の時、先生に確認した。


うちの夫、約半年間、
禁欲しっぱなしですが・・・。


私の確認できる範囲でのお話なんですがね。
それって良くないですよねえ?

良くない、良くない。手伝ってあげてよ。

いやあ、それは無理な相談で・・・。
で、だいたいどれくらいがベストなんでしょう?

3日・・・から5日。って、ほんとに半年~?

いやあ、たぶん。浮気してたら別ですけど・・・。

先生、看護助手さん、笑ってたよ。
苦笑いじゃなくて、なぜか受けてたよ。

otto。よ、笑われたぜー。
あんた、すごいよ!ある意味立派だよ・・・。
でもね、ダメだってさ、せめて採卵の5日前には出さないと。

先生に言われたからね、実行してもらいます!
手伝いいるかなー?いらないだろーなー・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.03.27.22:40

3日~5日がベスト.....φ(。。メモメモ
先生に言われたらotto。さんもわかってくれるかなぁ。わかってもらえるといいですね(^^)

ユリさんへ

2009.03.28.13:04

わかってくれるかしら?
ホントは先生から直接言われると効果があるんだけど…、とにかく頑張るわ!

No title

2009.03.29.16:29

以前、フーナーテストのとき長い間「引きこもり」だった物を検体にだすと奇形率が多かったです(笑)やはり異常をきたすんですね。その結果を知ったうちの旦那くんは男のプライドとやらだうずいたようで、体外の結果を考えてというよりはクリニックの先生に対する見栄から体外前には自ら調整に入ります…なので、5日~1週間ほど前に「引きこもり」ぎみの分身をたたき出してました。理由も理由でどうだかな~という感じですが、やっぱり効果あるみたいですよ。受精卵の半分はパパの成分ですから、頑張ってもらわないと!!!

ぱんだままさんへ

2009.03.30.08:02

引きこもり!ナイスです!!全くもってotto。の分身は引きこもり過ぎ!
そのくせ目立った異常数値が出ないので、本人は安心&自信を持ってしまつて…(怒
今はしつこく洗脳中です。ぱんだままさんちのパパさんのように、男気を見せて欲しいものです!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
