
--.--.--.--:--


2時間半待ち、5分診療。

2009.03.30.23:00

D7 生理終わりかけ、体温は低温期。

本日診察日なり。

午前診療の最終時間、12:30という枠で予約、受診。
やっぱりこれくらいの時間だと、道路も比較的空くので、
時間ぴったりに到着。

着いたら待合室の席がびっしり。
幸い座れたけど、席を立ったら二度と座れなさそうで、
トイレも我慢。

午後一の診察は、15時から。

でー、午前最終診療枠で予約を取ったのに、
2時間半待たされ、午後一診療枠で受診。


沖縄まで行けちゃうじゃん


先生は、「ごめんね~」って言ってくれるけど、
先生見ると、こっちこそ文句言いそうになって
ごめんね~(;・д・A と、言いたくなるの。
ヨレヨレしてるから・・・。

かといって、こんだけ待って5分かよ!
という悔しさもーーー。

待ち時間中、携帯から皆様のところへお邪魔したり、
桃鉄したりしてたら、携帯の電池が切れたよ。

★.:゜+。☆ 本日の学び★.:゜+。☆

~午前最終枠は押しに押された午前の人で
溢れているので、診察は午前中早めか午後一にすべし~


あ、今日の診察内容書いてないやー、
明日書けばいいか・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.03.31.07:13

長い待ち時間ですね( ̄□ ̄!!!)二時間半を沖縄まで行けるっていうたとえがなんとも面白いです(笑)病院のお昼休みが長いのは午前の診療が長引いた時のためなのかな。さすがに2時間半待ったことはないけど、1時間半くらい耳鼻科で待ったことがあります。それ以来予約は午前午後どちらかの1番~5番と決めています。ちなみに今度の土曜日の予約は朝1番(^^)v自宅から近いからできることです。

ユリさんへ

2009.03.31.12:50

昨日はホント、飛行機に乗ってると錯覚するほど、窮屈で座りっぱなしでしたわー。トイレに立った時、つい腕をぐるぐる回してしまうほど、携帯をいじりたおしましたし…。
ユリさんは、次の診察予約が1番なのですね~、賢いですわ!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
