スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんじゃこりゃーΣΣ(゚д゚lll)

2009.04.14.13:21

あれ~?おかしいなあ。
今、書いたのどっか消えちゃったヨ?

しかたないので、もう一度書きなおしてますが、
どこかから、ひょっこりでてきやしないだろうか?

***

ET後4日目。

HR周期なので、体温は当てにならないとはいえ、
36.60~36.70 の 超低温高温期です。

前回の妊娠時は、同じくHR周期でしたが、
36.70~37.0 は ありました。

一応、グラフにするとちゃんと高温期で、低温期との
高低差も0.3度ありまして、先生からはOKをもらい、
ホルモンも十分出てるとお墨付きを頂いておりますので、
体温は気にしない!高温期が持続すればいいんだもん。
と、思って判定まで過ごそうとしておりますが。

昨日深夜(正確には14日)AM1:00
トイレに行って さあ寝る準備と 用を済ませ ふと、
使用済みのトイペを見ると、

ぎゃー、血よー。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

あわてておシモを拭くと、ピンクの軽い出血が。

なんの出血ですかーーー?

前回はET後12日目で、茶オリがでました。
今回は、まだ4日目です。

受精から約1週間。

移植から4日目。

仲間は土曜に胚盤胞になったとはいえ、まだ
3日しか経ってません。

着床出血にしては早すぎやしませんか!

となると、ホルモンが足りないのか・・・?
前回は、プロゲの連日注射。
今回は、ルトラールの内服のみ。

それとも、昨日カット カラー パーマ の
2時間フルコースで疲れたのか?

それとも夕べ、タカトシの「お試しかっ」の坂東JAPANを
見て、腹筋使うほどゲラゲラ笑いすぎたせい?

ナゾー! なんの血なの~?

今もトイレに行くたびにチェックしてますが、おパンツに
着くような出血はなく、拭いた時に出血混じりのオリモノが
つく程度です。

クリニックに電話しようか?
ホルモン足してもらおうか?
でも、今更そんなことしても、ダメなものはダメだろうし。

むむむむむ、悩んでおりますρ(-ω-、)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.04.15.07:06

その後いかがですか?出血って焦りますよね。妊娠の可能性がない時でも焦るのに、今のoyome。さんの状況だとかなり焦ってしまいそうです。そんな焦る気持も良くないとわかっていても焦ってしまって悪循環だったり。落ち着きませんね。着床出血or見間違いでありますように(>人<)

そうそう、ひとつ前の記事のコメントですが、オパンにつくそうですよ。我慢しているとかそういうつもりはなくても自然と・・・らしい。男性(夫)から聞いたので間違いないかと思います(笑)oyome。さんチェックされていたんですね。私は自分のことで精一杯で(流産直後)そこまで気づかずでした(^^;

ユリさんへ

2009.04.15.12:37

コメありがとう(*^^*)

昨日の夜には、不思議なオリモノ(血の混じった)も見なくなりました~。
赤とかピンクのだったので、古いものではなく新しいものだと思ったので、かなり焦りましたよー!
結局、原因はわからないけど、気にしないことにします(笑

おパンツの件ですが、うちはレスなので、とにかくotto。がどうなってるか、気にして見てただけですよー。ま、軽いストーカーみたいな。だから、普通はそんなこと、気にしてる嫁はいないと思う…。ユリさんが気づかないのも、無理ないッス。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
