スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続き

2008.08.29.20:24

さて、昨日の続きを始めますか。。。
レスの5大解決策について。
断わっておきますが、これはoyome。が相談した結果、
得られた解決策の一部です。
今からその結果を記しますが、人によってはこれで解決
できるかもしれませんが、oyome。は解決しませんでした。

①エッチな下着を着て誘う
②恥ずかしがらず自分から誘う
③女であることを忘れないように、常に綺麗でいる
④まずはスキンシップを図る
⑤離婚



①について
なんていうんでしょうか、どれくらいのエッチ度だったら
振り向いてくれたんでしょう。。。
まず、otto。にその気(性欲)のかけらがあったら、もしかして
成功したかもしれませんが、oyome。も勇気がなくて、
秘密の小窓つきとか、そういう感じのは買えなかったので~。
挙句、ちょいセクシー系の下着を着てても、見向きも
されませんでした。

②について
誘うことに恥ずかしさは感じたことはないですが、とにかく
拒否られることが怖くて悔しくて空しくて。。。
なんていうか女として人間として拒絶されているような
とにかく一番辛い解決案でした。
解決策としてあったから誘ってたんじゃなくて、ほんと、
これくらいしか思いつかなかったから、頑張ってた。
でも、意味はなかったよ。。。

③について
結婚当初はまだちゃんとしてたもん。
女であることを忘れないって、難しいよね。
実際女なんだけど、どうなんだろ。
ここをもっと深く考えたら違う方向に進んだのかなあ。

④について
スキンシップはレスの当初も、今もずーっとある。
ちゅーもするし、ハグもするし、さわさわしたり、
お出かけのときは手をつないだり、お風呂も一緒に
入ったりするけど。。。
これは、不妊クリニックのカウンセリングの時にも
言われたけど。(セックスレスだけど子供が欲しいって
最初に言ったので)
レスの初めのころは、これが苦痛でたまらなかった。
触ってくるし、なんかしらちょっかいを出してくるけど、
結局エッチはしてくれないから。
蛇の生殺しみたいで、ほんと嫌だった怒


⑤について
結構この切り札をだしてくる人が多かったなあ。
結婚生活と相手に何を求めてるか、その割合によると
思うんだけど。。。セックスがなかったり性の不一致って
やつに、耐えられない、一生こんな生活は嫌って
思えたら離婚してたかも。
oyome。の場合、離婚して別のパートナーを見つける方が
いいって思えなかったし、とにかくこの人と家族を作りたい
って思っちゃってたから、ほんと離婚は考えなかったな。

というわけで、5大解決策はすべて無効に終わったけど、
自分の中で、二人の人生でセックスは必要なのか考えた時、
あってもなくてもいいかってある日思えたので、それ以降、
無駄に誘わなくなった。

ただ、セックスしないと子供はできないので(当初、この話を
持ち出すと必ず「こうのとりさんが連れてくるよ」って言ってた)
そこだけはあきらめきれなかったので、そこに重点を置いて
ひと月に1回排卵日だけでいいからってお願いしました。
しかも、お願いだけじゃちっとも足りなかったので、周りの
出産ラッシュを利用して、仲のいい友達にも協力してもらい、
徐々に大きくなるおなかや、生まれたての赤ちゃんを抱かせて
もらったり、子供に触れさせてotto。の子供欲しい気持ちを
かき立てて、結婚丸4年にして、久々のエッチができるように
なりました。

でも、今は治療を受けているのでotto。が完全にさぼりだし、
完レス継続中です。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
