スポンサーサイト

--.--.--.--:--


判定日前日のフライング

2009.04.22.22:00

D30 ET後13日目 高温期15日目

軽い生理のような出血は、火曜日から未だ継続中。
火曜日は1日中おなかと腰が痛くて、体が生理を
我慢しているようだった。

で、判定日前日ですが、覚悟を決めるために
フライング決行しました。

なんでかわからないけど、うちの近所にチェックワン
ファストが売ってなくて、生理予定日から1週間後から
使える クリアブルーを購入。

これ、感度がいいんだか悪いんだか、よく偽陽性だの
蒸発線だのが出るらしい。
ま、生理もきてることだし、そんなもの関係ないわな。

結果は 真っ白
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

この oyome。の眼力をもってしても、真っ白。
心の目をカーッと見開いても、真っ白。

はい、終了です。

今日は白いの見ても悲しくなかったの。
なぜって?
出血があった昨日、目一杯泣いたから。
なんで、あんなに悲しくなったのかわからないくらいに、
たくさん泣きまちた。

5回目の月命日で、もう泣かないよ!なんて
言ってたくせに。
ハチを偲んで泣いたんじゃなくて、ハチを妊娠したことが
エライこと奇跡なんだなあと思って、これから先、
そんな奇跡が起こる気がしなくて、なんで妊娠できないのか
このまま妊娠できなかったらどうしようか、そんなことを
思ってずっと泣いてました。

otto。は、飲んで帰ってきたので、よくわかってなかったけど、
よしよししてくれたので、それでよし。

今日、真っ白な検査薬を見た時は、

「あ、こりゃあ真っ白だね。( ´∀`)ゲラゲラ」

と、笑ってました。

男っていいなあ。
どうして、おんなじくらい不安になったり、悲しくなったり
しないで済むんだろう?

ま、2人してがっつり落ち込んで、日がな1日泣いて暮らしてたら
どうにもなんないから、神様がそういうタイプの人間を
わざわざ作ったですかね。

さ、明日は何の緊張もなく、なんの悲しみもなく、
判定に臨めますな。

応援してくれたみなさま、ほんとにありがとー。
ポチポチもコメも、とっても嬉しかったです!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.04.22.23:19

oyome。さんの気持ちすっごいわかります。授かった命の重さというか奇跡というか、私も流産後なかなか授かれない不妊治療の中ですごい打ちのめされました。もうそろそろ、十分打ちのめされので神様にはお許しいただきたいですが…応援してくれる心強くて優しい旦那さんと元気な卵ちゃんたちがついてるんだから、まだまだ、これからですよ。私もoyome。さんの記事読んでたら涙が出てきたけど、絶対に、負けないでがんばってください!八くんもめげずにがんばれって応援してくれているはず。私も応援しています。まずは、治療再開して無事に移植もして凍結胚も出来て、ちょっとさみしい結果になったけど、素晴らしいスタートにおめでとうです。がんばれ、oyome。さn& otto。さん+八くん!

ぱんだままさんへ

2009.04.23.10:54

ありがとうございます(T-T)

ぱんだままさんのコメ見て、涙が…。
そうだったなー、やるかどうかも悩んでて、波に流されるように、誘発、採卵、移植と進んだけど、まずは、治療を再開できた事を良しと思わなきゃ!

幸い二個無事に凍結できたし、今は眠ってる卵ちゃんをベストな状態でお迎えできるように、またできる事から始めます!!

ぱんだままさん、いつもありがとうございます。
お互い、子供をこの腕に抱ける日まで、元気にやっていきましょー(^O^)

2009.04.23.10:57

おはようございます

お気持ちよく分かります

私は採卵の時点で撃沈で
移植まで順調に行くことすら先が長く感じます
私も子宮外の時の妊娠も奇跡だったんだなって後から思います結果は残念だったけどちゃんと命が芽生えた証を教えてくれた

私も前向きにこれからも現実を受け入れて前進していきたいです

ともさんへ

2009.04.23.11:14

コメありがとうございます。

ともさん、辛い誘発、採卵と大変お疲れさまでした。今回はうまくいかなかったみたいだけど、良い卵に出会える日は絶対来るよー。私も35だけど、卵の質は良くする事ができたもん。

悲しい思いをした妊娠でも、妊娠は奇跡だよね…。
あの奇跡が再び訪れるのか、不安だけど、お互い頑張りましょうね~(^O^)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
