スポンサーサイト

--.--.--.--:--


切れてマース。

2009.05.05.12:30

特別何もないGWを過ごしております。
otto。とは、無駄に6日間も一緒に過ごしていて、
若干・・・ツライ・・・。

ああ、定年退職なんてした日には、こんなこんな
濡れ落ち葉との毎日が続くのねー。
やっぱり、子はかすがい。
色んな意味で、子供が欲しいと思いまし。

***

さて、IVF周期でさんざっぱらホルモンをいじり倒した
おかげで、高温期には便秘傾向になり、それでも
グリコランのおかげでひどい便秘の前に、緩くなり…。
と、こんなトイレ週間だったもので、気付いたら

切れてましたわー。( ´艸`)ムププ

ふふ、何が切れてるかって?
「*」←ここですわよ(あ、ちょっとヒワイかしら?)

そう、何を隠そう(隠してませんが)、oyome。さんは、
立派なぢ主さんなのです。

おぼこい10代の頃から、実習という名の修羅場をくぐり抜け、
おかげさまで便秘がひどくなりました。
そのため、何日ぶりかにうんちょすをする時に、

ピリーッイテーッな経験をするわけです。

そして、便秘も解消し通常~緩めに変わったら最後、
痛痒い地獄に突入するのです!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

はっきり言って、ギョウチュウがいるのかと思うほど
(今までいたためしはないですが―)夜も昼も痒く、
寝ているときは、ついうっかりかきむしってしまいそうに
なるほどです。

ギョウチュウか、はたまたカンジダか?

毎回アホみたいに悩むのですが、ぢにはボラギノールを
ちゅっと注入、外にサッと使いますと、
あ~ら不思議。
数日で痒みも痛みもなくなるのです。*:.。☆..。.(´∀`人)

切れ痔・・・。

それはそれは、恐ろしい病・・・。
どうしたら治るのかしらね?
肛門科に行くのは気が引けます。
かといって、このままおつきあいを続けると、
妊娠出産で一層ひどくなりそう・・・。

く・・・ツライぜ。。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなも、便秘には気をつけてね☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.05.15:13

トイレネタ。。。
私もお腹の調子がコロコロ変わる人だから
気持ちわかるなぁ。。。(^^ゞ

私は逆にすぐにユルユルになっちゃうの。
特にイベントごとに弱いの。。。
チューチューランドに行った時なんか
全回お腹を下して3時間ほど来るまで寝てました。

友人家族と一緒に行ってるので
朝からラストまで。。。帰りたくても帰れない。。。(T_T)

話はそれましたが、痔もち。。。
私はなった事がないのですが辛そうですね。
出来る事ならベビちゃんが授かる前に
完治するといいですね。。。(;^ω^)

No title

2009.05.05.17:02

き、切れてますか(^^;うちの夫もです。私は便秘するのに幸いなことに平気です。そうそう祖母は入院して手術して今は快適にすごしています。かなり勇気がいるけど行けば簡単に良くなるみたいです。でも行きにくいですよねぇ(´~`;)

No title

2009.05.05.18:47

私もたまに数日ため込んだ時に、ピリッといくときがあります。
痛いですよね~、そしてトイレが恐怖に・・・。

プラス、夫がかなりのぢ主です。
調子が悪くなると、イボが顔を出すようです。
聞いただけでも痛そう。

やっぱりボラギノールがよく効くみたいですね~。
ありがたや、ありがたや。。。

管理人のみ閲覧できます

2009.05.06.13:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりさんへ

2009.05.06.13:54

お腹弱いと大変ですよね~。何か見てたり、並んでたり、「今ここでうんちょすしたくなったら、大変だな…」と、思ったら…。
な感じですよね?

ひまわりさんもお腹が弱いみたいなので、ぢ には気をつけて下されー。

ユリさんへ

2009.05.06.14:09

そっかー、お祖母さまは手術を受けたのかー。勇気あるなあ!
しばらくは、ボラギノールで対処して、妊娠したら産婦人科で相談することにしよう!
ユリさんも、おベンピには気をつけてね、いつ何時切れたり出たりするかわからないからね~(笑

sumireさんへ

2009.05.06.14:37

あら~、ピリッとくるのは危険信号よー(笑
これからおベンピになったら、ぢ主になっちゃうかも!?
ちなみにうちの夫も、ぢ主なの~、夫はイボで私はキレ…。下が弱い夫婦だわー(;´д`)

???さんへ

2009.05.06.14:48

OKですよー。
こんなもので良ければ、よろちくです!

おっ!

2009.05.07.12:23

私、独身の頃、肛門科行ったことありますよ・・・。
肛門辺りの血行が悪くなると、血の塊ができるんだそうで
あまりに痛くて痛くて、仕事を2日休みました。
それでも痛くて、背に腹はかえられん!!!と一大決心して病院へ。

麻酔後、ハサミでチョンチョンと尻を切って血の塊を出してもらいました。
たったこれだけのことだったら、なんでもっと早く病院に行かなかったのだろう?!
とウブな自分を呪いました。

それ以来、毛糸のパンツを愛用しております。
おかげで肛門科のお世話にはなっておりません!!

初めまして。

2009.05.07.13:32

切れ痔ですかぁ!
わたし、介護職やっとるんですが、ついこの間一人の切れ痔をお持ちの利用者さんを入浴、その後トイレ・・と介助したトコロ、尿に異常がないか一応見るんですが、確認したらとても真っっっ赤赤な鮮血が大量に出ておりました。
90歳にもなる方が「せっ生理?!(llllll・○・llllll)」と思うくらい綺麗な鮮血がドッパーでした。
私が身体を洗う時に(*)を力入れて洗いすぎたんでしょうか・・・。清潔にしてあげようとハリキリすぎたんでしょうか。
切れ痔の場合とっても綺麗な血がでるんですね!(ノ´,_‥`*)
すみません。それだけとても言いたかったのです。。
oyome。さんもお大事になさって下さい(//∇//)エヘ

つむじさんへ

2009.05.07.14:03

うおー、肛門科に行ったのですか!
すごいわー。おっとこまえですわー。
でも、それくらい痛かったのでしょうねえ。
しかも、ちょちょいのちょいで治ってヨカッタ!

でも、わたすの場合きれてマスから・・・。
すぐには治らないだろうなあ。
あっためるといいのかしら?
ベビ待ちなので毛糸のおパンツは一石二鳥!
これからなるべく履くように努めます!

けぃさんへ

2009.05.07.14:08

はじめまして & ようこそ☆

90のおばあちゃんの生理・・・。
それは、もう、びっくりを通り越して怖い・・・。
それくらい綺麗な血が出ちゃったんですなあ。

幸いなことに、わたすは血が出てる気配は
ないのです。というか、今生理中?みたいな、
ずーっと出血してるので、どっからの血か
わからない・・・。

キレてる人には、どうかソフトタッチで洗って
あげてください(笑
石鹸も、意外にしみますので・・・、早めに
洗い流してね。
切れ痔のoyome。からのお願いでした☆

けぃさん、
心配してくれてありがとーですわー(*^_^*)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
