スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえませんわー(/ω\) ハジカシー

2009.05.07.13:58

IVF2回目撃沈後わからない周期。

GW中も少量の出血が続き、終わったか!と思うと
また茶オリが出るという、怪奇現象が起きております。
大丈夫でしょうか?oyome。のカラダ・・・。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

で、GW明けに診察があるんでそこで聞こうと、
そうそう、確か今日の10:30~だったわね。

昨夜は4時近くまで眠れず、急きょ眠剤を半分飲み、
すげー眠い中、頑張って起きて車を飛ばしてクリニックへ。
時間どおりに到着し、受付を済ませ、トイレにも行き、
ハ―やれやれ、水でも飲みますかーと、コップに手をかけた時、

ピンポーン。

oyome。の番号が受付で呼ばれました。

oyome。さん、今日はどうしちゃったんですか?
もしかして、間違えた?予約は明日なんだけど・・・


へ?明日?

予約券を確認・・・。

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
まーちーがーえーたー!!!


うがー、かなり恥ずかしい!

あれー?あれー?明日は鍼を入れてたから、クリニックは
今日だと思ってたんだけどなあ・・・。
いやあ、もう、実際間違えてるんで、あれー?じゃないわ!

どうしますー?明日でいいですかー?
せっかく来たのにね・・・( *´艸`)クス


スンマセン・・・。帰ります・・・。
ああ、トイレまでして準備万端にしてたのに・・・。
では、また明日。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

そう言い残してその場を去りましたわー。

こ、こげなミス、今までしたことなんてありませんでしたよね?
しらねーよ、自分で覚えとけ!

あらー、oyome。さん連休ボケかしら?
なんなのかしら?
連休中酒を飲み過ぎて、脳みそがふやけたかしら?

うー、明日行くのが恥ずかしいですわー。σ(*´∀`照)えへへ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

気にしない!

2009.05.07.15:23

何事もなかったように明日また行きましょう!

多分ね。
いると思いますよ、他にもそういう人。
酒を呑みすぎて脳みそがふやけてるのはoyome。さんだけでは
ありませんぞ!!(多分・・・)

しかし、今回もトイレが2回出てきましたな!
おお、心の友よ。
トイレネタは安心しますな~。

No title

2009.05.07.20:50

( ^ω^ )ニコニコ 眠さのあまり頭がぼーってしちゃったのかなぁ?!
私は今のところ、日にち間違いはないかなぁ。。。
今のところだけど(^^ゞ

病院もさぁ。。。
せっかく行ったんだから診察してくれてもいいのにね。(^^ゞ
明日は間違いないんだね(^^
気をつけて行ってきてねぇ~。

No title

2009.05.07.21:30

う~ん、逆じゃなかったから良かったのでは?今日だったのに明日と勘違いしてたらねぇ。と思いました。明日は何事もなかったかのように行ってきてくださいね(^^)

No title

2009.05.07.22:27

お茶目だわ、oyome。さん(笑)
でも、クリニックって、お家から結構距離あったんじゃなかったっけ!?
お疲れ様です・・・。
明日も、頑張って行ってきてね!

つむじさんへ

2009.05.08.10:12

うふふー。つむじさんが見てくれるから、トイレネタを安心してUPできるわー。

今、病院に到着したのだけど、何事もないように振る舞わなくちゃ!でもハジカシ~(笑

ひまわりさんへ

2009.05.08.10:16

そうなのー、ついでに診察に入れてくれたっていいのにー!多分、午前診療で予約いっぱいだったのだわ…。
今、病院に着いたけど、今日も眠さMAXだから、時間間違えてそうで、自分が心配ですわー。

ユリさんへ

2009.05.08.10:20

おー!ポジティブシンキングだわー。
そうね、逆じゃなくて良かったヨ。勝手に診察ぶっちぎるのも勇気いるもん。
何事もなかったかのように、受付してきますわー!

makoronさんへ

2009.05.08.10:24

そうよー、一時間ちょいよ、混んでるから早めに出たのに~(;´д`)
まさかこんなアホな事をするとは…。
行って帰って時間だけが無駄に過ぎましたわー。
今日こそは、無駄な運転に終わらないように、先生にムダに絡んできます!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。