スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やってくれるぜ、グリコラン。

2009.05.11.16:51

週の始まり月曜日ですが、やっぱりトイレネタ。( ´艸`)ムププ

インスリン抵抗性とやらでひっかかり、卵の質を上げるため、
グリコランというお薬を飲んでまし。
インスリン抵抗性の話はここ

2回目が撃沈に終わり、ちょうどその頃からグリコランが
切れかかってましたが、GWをはさんでいたので、通院はなく、
とりあえず、まいっかと約1週間は飲んでませんでした。

ら、GWの間の食べて飲んで食べて飲んで・・・だけで、見事
リバウンド。
たった1週間やそこらで、2キロは増えてましたわー。( ;´)Д(` )

たぶん、グリコランを飲んでないせいもあるかもしれない。

GW明けの診察では、上記の事を伝え、体脂肪も33%ですよー。
と、訴えました。

それは悲しいねえ。グリコラン飲んでなかったせいも
あると思うよー、出しとくね


そうかー、そうなのかー。
私の暴飲暴食だけが悪いのではなく、この燃費の悪い体の
助けをしてくれる薬を飲まないだけで、こうなっちゃうのかああああ。

で、また再開しました。

まあ、飲み始めだから・・・と、朝はビオフェルミンなしで内服。
夜は、なんか危ないって思ったので、ビオフェルミンを1錠飲みました。

するとどうでしょう。
夜中の1時におなかが激しくゴロゴロいいだしやがりました!
痛い痛い痛ーい!、ヽ`(~д~*)、ヽ`

トイレに駆け込むなり、

水ゲリ・・・

ああ、お久しぶりね、Mr.ゲーリー・・・。・:*:・(●´Д`●)・:*:・

覚えていらっしゃるかしら?最近のoyome。の悩みを・・・。
忘れちゃった?じゃあ、これを読んでみて☆

そう、切れてんのよねえ。
最近になってやっと、ボラギノールのおかげで治ってきたのにい。

また切れちゃうわー。

ほんと、oyome。の腸とケツは弱くてやんなっちゃうわよー。
でもね、その水ゲリの翌朝の体重、なんと

1.5キロ減でしたわー。

やってくれるでしょー?このグリコラン。

でも、あまりの水ゲリは激しくoyome。のおケツにダメージを
くらわすので、ビオフェルミンをがぶ飲みしちゃったの。
そしたら、うんちょすが止まっちゃいまして・・・。

翌日の夜には、1.6キロ増・・・。

にくい、憎いわ、この燃費の悪いカラダ!L(゚皿゚メ)」むきー

グリコランで水ゲリが起きない程度にコントロールがつけば、
自然と体重も落ち着くはず。
そして、暴飲暴食を避けて、一生懸命歩けば、痩せるはずなのよー。

ちなみに、今日はグッドなうんちょすでしたので、
こんな感じで飲んでいけばいいのだなーという感覚を
掴みかけたところですわー。やれやれです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.11.20:56

なかなか増減が激しいですね~お腹とおしりのことを思うと(≧▽≦;)お大事に。私はため込むタイプなので一度スッキリ出して体重を計ってみたいです。2キロ以上違ってたらどうしよう(^^;大事に抱えすぎですよね(笑)

No title

2009.05.12.06:19

あぁ~・・・。 Mr.&キレもの、再びですか~。お招きしてないのにネ。
キレものさん、便秘とMr.には めっぽう弱いですからねぇ。
おそるべし グリコラン!!
(確かに、主な副作用の筆頭に Mr.ゲーリーの文字が・・・。)
丁度いい塩梅で作用してくれれば、バッチグーなのですよね。
しかし、うん・・で体重が1kg以上 上下するなんて、よほど大漁!?なのネ。
それは・・・痛い!!  お尻さんも、Mr.も 落ち着いてくれますように!!!

そういえば、私も肝が弱いと言われます。 
へそまわりはいつも痛いし、首、肩は常に凝ってるし、典型的な例かしらん。

お大事にぃ~!!

ユリさんへ

2009.05.12.12:54

体重のupdownが激しいよね~、しかもupの早さときたら…(ToT)
こっから減らすの大変なんだけど、今ビオフェルミンが効きすぎて、便秘なのよね~、ちっとも減りゃーしないですわー。
ユリさんも、スッキリ出した後に計ってみて!びっくりする数値が出るかもよ!?

cheeさんへ

2009.05.12.13:03

肝が弱いもの同士~、せっせと鍼灸に通って、凝りを取り気をキチンと巡らせましょうぞーp(^-^)q

そうそう、招かざる客MR・ゲーリーは、ものスゴく激しく、水道の蛇口開けっ放しみたいな感じですわー。体重も減るよねぇ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
