スポンサーサイト

--.--.--.--:--


悩み中。

2009.05.12.14:00

ふふふ、トイレの悩みじゃあないわよー。

し・ご・と の悩み。


実家のお手伝いというおしももをしてますが、最近はとんと
働いておらず・・・。
だって、今までやったこともない事務仕事なんだもん。
楽しくないし。
よくわからないし。

かといって、通院・治療をしている身としては、好き勝手に
休めるこの仕事はとても魅力的。

でも、つまんない。p(`ε´q)ブーブー

そーしましたら、この間の日曜に、otto。が新聞の折り込みチラシ
をおもむろに手渡してきまして、

募集してるよ」((((´∀`)_~どうぞ

って。

以前から働け~働け~と、呪文のように唱えている
otto。でありますからして、きっと働いてほしいのでしょうなあ。

わたすも、お仕事をすることはやぶさかではないのですが、
最優先は子供を授かること
なので、これに支障をきたすわけには
いかんのです。

そして、お仕事をする以上、周りに迷惑をかけるのも嫌なのですわー。
ほら、就職してすぐ妊娠しちゃったら悪いじゃ~ん。(*´σー`)エヘヘ←バカ

募集してたのは、日・祝祭日だけのお仕事。
たぶん、連休は連休として成り立たなくなる恐れあり!
が、日・祝祭日はクリニックが100%休みなので、通院に
影響がまったくない。

otto。は、日曜日に私がいないことは問題なしで、
連休が取れなくなる可能性も、別によし。らしく・・・。

ほらー、お給料の分は自分の好きに使っていいんだよー

と、お金で釣ろうとします。

うーん・・・。
どうしよう・・・・。(´Д`) =3 ハゥー

oyome。の気持ちは、さわやかな初夏の風の如く揺らいでおりまし。

早く決めないと募集すら終わってしまうわー。
きゃー、悩ましーーーー。
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.12.14:52

それは、悩むねー。
ほら、私も実家勤務だから、時間の融通、休みの融通がきくから、ほんと病院行くのに助かってる。
もし、よそに勤めていたら、月に何度も、しかも毎月休めないもんね。
会社終わってから、病院行くとしても、私の行く病院は診察時間が完璧に終わってるし。土日もやってないし・・・。
ほんと、このことに関しては実家勤務でよかったー、と思うわ。

ご主人、日曜にoyome。さんがいなくても、いいんだ!?
そこにビックリしたわ。
ほら、oyome。さんちは、ご主人oyome。さんにくっついてるって前に言ってたから、日曜にoyome。さん仕事ととなると、寂しがるんじゃないかと思って。

No title

2009.05.12.21:51

そうそう、出産することが最優先(^^)そして仕事をする以上周りに迷惑をかけたくないですよね~わかります。そうなるとotto。さんの見つけたお仕事がぴったり?でもどの職場も何かしら(仕事内容、人間関係)あるから実家が一番いいかなと思います。色々考えてotto。さんの見つけてくれたお仕事の締切に間に合わなかったらそのお仕事とはご縁がなかったってことで(^^)

No title

2009.05.13.13:31

私も、otto。さん、寂しがるかと思ったヨー。
それとも、やせ我慢!?? 
でも、実際 oyome。さんが仕事に出ちゃったら、きっとさみしがると思うんだけどなー。
お仕事については、私も 結構、”ご縁” というものを感じてたりして。
ここで、otto。さんとoyome。さんの目にとまったのも、何かのご縁、
締切に間に合って、働くことになったら それまた ご縁。
もう募集おわっちゃってたら、ご縁がなかった、ということで。
っていうかさ、oyome。さんは 寂しくないの?ん??

makoronさんへ

2009.05.13.15:06

そうなのよー。
濡れ落ち葉予備軍のくせに、私がいなくても
大丈夫ーとかいっちゃって。
otto。の言うことは、コロコロ変わるので、
信用なら無いのよねー。
ま、本人がそういうんだから、働いたとしても、
文句は言わない、いえいえ、言わせないわー。

ユリさんへ

2009.05.13.15:09

新しいことを始めると、新しいことを覚えるのに
大変な労力(年なんでねえ)もいるし、
人間関係やらシフトがどうのやらってね、
何かしら大変だよねえ。
今の実家のお手伝いが一番いいんだろうけど、
たいして仕事もしてないのに親から金をもらうのは
なんだか気が引けるし・・・。
まだ連絡してないんだけど、もう締め切っちゃったかな?
そしたら、そこまでのご縁だもんね。

cheeさんへ

2009.05.13.15:13

私はotto。と始終べったりいたい訳ではなく、
亭主元気で留守がいい。ってのが理想~(笑

otto。は、なぜ日曜に私がいなくても大丈夫と
言ったのか?若干なぞではあるけど、GW明け
だからかな?ずっと一緒で飽きたんだと思うわー。

働きたい気持ちもありつつ、面倒だなーとも
思いつつ。ベビ待ちしてるのに、風邪とかうつったり
する危険もあるし・・・。
悩ましいけど、まだ連絡すらしてないので、
いまさら連絡しても締め切ってあったりして。
そしたら、そこまでの縁だからいいわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
