
--.--.--.--:--


三種の神器

2009.05.14.22:39

いやー、今日は疲れたわー。(;´ρ`) グッタリ

2度寝して起きたら13:30!
そっからスタートだから、全部が押せ押せで・・・。
挙句に夜の9時にうちのワンコが誤食しまして、
救急で病院に行っておりましたー。

今日は絶対1万歩歩いてる気がしますわー。

***

さてさて、明日はピルを飲んでから無事に出血が
止まったかのチェック日です。
飲み始めが金曜で、完全に止まったと思ったのが火曜。
結構かかったよ~。

で、タイトルですわ。
えー、クリニックに行くのに絶対持っていくものです。

まずは、基礎体温表
oyome。はロリエさんのHPからダウンロードして使ってまし。

次に、デリケートゾーン拭き~。

P1000222.jpg

oyome。さんは、Mr.ゲーリーの訪問が多いのと、
ぢ主さんなので、これはかかせません!
2つセットで1パックだったけかな?水に流せるので、
便利ですよ☆

3つ目は、スカートもどきー。

P1000203.jpg

なんていうんだっけ?
ゴムだからね、胸元まで上げても着られるし、
スカートとしても着られるっちゅーやつ。

これさえあれば、ジーパンでもなんでもどんとこいですわー。
今までは毎回内診日は、ワンピかスカートにしてたけど、
こいつのおかげでだらけた服装でも、内診の時に
ささっと履いちまえば、オケツ丸出しにならずに済みます。

明日は、この3種の神器を持っていってきまーす。

それでは、みなさま+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.05.15.07:03

なるほど~スカートを持って行けばいいんですね。最近は仕事帰りに行くのでパンツ姿で行くので「仕方ない」と潔く抜いておしり丸出しでした(≧▽≦;)他に誰もいないし~と開き直っていたけどこれからはスカート持参しようかな。

No title

2009.05.15.07:48

スカートもどきですか! くしゃくしゃにしても大丈夫そうだし、そんなにかさばらなさそう、ナイスかも~。
私も 普段はパンツばかり。
以前は 上着にロング丈のものを選ぶようにしていましたが、
今は、(患者さん数名が)内診台に並んだ態勢での診察だから、
(向こう側からは 女性のかはんしんが並んでみえるのよネ・・。それもちょっと微妙ですな)
ま、いっか、と恥じらいがなくなっていまひた~っ。 いけませんわネ!!
待っている間、すーすーするし、私も スカートもどきゲットしてみます~。

ユリさんへ

2009.05.15.18:47

そうそう、仕事帰りとかどうしててパンツ姿の時は、
スカートに代わるものを持っていくと楽よ~。
おケツ丸出しも、誰も見てないからいいけど、
結構スースーするし、心細くなるのよねえ。

cheeさんへ

2009.05.15.18:49

えー!?内診台に患者さんが横並びで
待ってるのー?
うおー、驚きの光景ですわー。
それならば、ぜひともこの神器のうちの
1つをご利用召され~。
名前が分からんのですが、スカートもどき
最近たくさん売っておりますよね?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
