スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おされな都会に行きたい・・・。

2009.05.23.14:00

えっとー、1回目のIVFでハチを妊娠できた時、
色々な子宝ジンクス系をやってました。

ザクロの絵でしょ、オレンジさるぼぼもゲットしたし、
バオバブの木もある。
横須賀に子産み石を探しに行ったし、京都の鈴虫寺
にも行った。

そんで、自分でパワーストーンで子宝ブレスも
作ったのだよー。( ´艸`)ムププ

こいつは、ほんっとよく切れてね~。
最初は鈴虫寺で切れたんだったなあ。
そのあとも直しても直しても切れるの・・・。

妹とマミーにも作ってあげたけど、そっちはみんな
大丈夫でね。

よく、切れると願いがかなうとかなんとか・・・。
たぶん、そういう理由だったのかもしれない。

でー、2回目は撃沈したんですけど、はっきり言って
あんまりなんもしてなくて、そろそろなんかしたいなー
ってムズムズしだしんですわー。(o゚Д゚)ノダーッ

前回は適当なリサーチで、しかも石はハンズで買う
という、どうにも中途半端な感じがダメだったのだわー。
ならば!今回は本気モードな石を探して作りたい―。

で、見つけたのが代官山にあるお店。

ねー、だいかんやまってなに?
それは、おされなとこ(゚Д゚≡゚Д゚)?
どんな服を着て行ったらいいのかしら?
ウニクロではダメかしらねー・・・。

一人で行くには遠いし、ちょっと気後れするの。
だってだって、oyome。は軽度肥満よ?
デブだから洋服も新調できなくて、ほとんどウニクロよ?
しかもひきこもりで、ぜんぜん化粧なんてしてないし・・・。

otto。を誘ったら、

えー、そんなハイカラなとこやめなよーー。
何着てくんだよー?俺はおされだからいいけどー。
それに、遠くてめんどくさいよう


と、断られ・・・。

むー、むー。(-⊥-。三。-⊥-)

そんなパワーストーンだのなんかに興味を持つ
お年頃の友達なんていないし・・・。
マミーか?マミーを連れていけばいいのか?
行ってくれるかしらー?

妹はダメ!
oyome。以上にビッグだからー。
二人で歩いてたら、うちら陽気なデブシスターみたいな。
キャー、身の毛もよだつわーーー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

おされな都会に行きたいなー。
でも、怖くて行けない・・・。

みんな、おらにパワーを!

そんな気分ですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.23.14:24

だいかんやまですか。入国にはパスポート必要ですか?

ちなみにわたしもパワーストーンのブレスとペンダントつけてますが、
高校生の時から通ってる地元(四国)のお店で作ってもらいました。
3年くらい前に「願掛け具合<オサレ感」で作ってもらった時は
そっこーちぎれてしかも石の大半が行方不明になり復元不可能に。
昨年久々にまたお店に行ってその話をしたら、
「あぁたぶんそれは願いを叶えるには石のパワーが足りなかったのね」
つまりオーバーワークで自爆されたということでした。
そんなに困難なの?わたしの妊娠……!

今はオサレ感無視で、ごっついブレスを装着してます。
いまだご利益にはあずかってませんが、ここのブレスを着けてて
今の旦那さんと出会った(付き合う直前に切れた)ので、
いつの日かいい結果をもたらしてくれるんではなかろうかと期待してつけてます。
長くなりましたが、やっぱ専門店はいいですよ!という話です(笑)。

ハイカラ・・・

2009.05.24.11:20

otto。さん・・・。
ハイカラて・・・。
今時おばあちゃんでも言いませんぞ!!

私は以前東京に住んでいましたが
代官山へは行ったことがございませぬ・・・。
近くに住んでたら、お供するのに~。

パワーストーン。
見てると結構可愛いのあるね~。
私も買ってみようかな~。

cannameさんへ

2009.05.24.12:49

うわー!自爆ってあるんですかー!じゃあ、前回のは明らかに石にパワーが足りなかったのですな!
なんといっても、ハンズの石だからなー(;´д`)
やっぱ、専門店ですなー。私もおされ感はほどほどに、パワー重視で探してみますわー!

つむじさんへ

2009.05.24.12:56

え?とーきょーに住んでたのですかー?
あらー、残念~。
やっぱり誰も一緒に行ってくれそうもないですわー。夫曰く、代官山に行くには、どうも住民票が必要らしい←ウソっぱち。
と、言うわけで地元で探してみますわー。
つむじさんも石の世界にいっちゃいましょー!

No title

2009.05.24.17:08

代官山・・・なんとなくお洒落な響き♪そんな大都会とは無縁な田舎に住んでいるので興味はあるものの行くことなんて考えたこともありません(≧▽≦;)興味はあるから近ければoyome。さんと行ってみたいな~どう考えても飛行機に乗っていかないといけないので無理ですが・・・

そうそう、以前私が通った鍼灸院はせんねん灸を使っていましたよ~

ユリさんへ

2009.05.24.17:21

飛行機では遠いですなー!
もしかしたら、ビザが必要かも(笑
んなわけはないのですが、どうも
おされさんが集まりそうな場所は、
尻込み中です・・・。
しかたないので、地元でなんとか
探してみますわー。

お、ユリさんとこもせんねん灸
でしたかー。以外に多いのかな?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
