
--.--.--.--:--


新月ですってよー。

2009.05.25.13:00

ベビ待ちですが、移植までまだまだ・・・。
まず、生理がまだきてません。
そして、移植までに52キロにしなくては
いけませんが、全然減りやしませんわー。(-公-、)シクシク

てな訳で、どうしても具体的なベビ待ちが
できず(治療とか)にいるので、頭はどうも
あっちの方に向かっちゃっておりまし。ヽ( .∀・)ノアハハ

あっちの方では、新月にお願い事をすると
よいらしいということなんですわー。

新月になった時刻から8時間以内に紙に
お願い事を2つ~10こ以内で、自分を
主語に肯定的に書くと良いらしいのですよー。

8時間以内なんぞ、無理じゃボケーという
場合には、48時間以内ならお願い事が
叶うそうな~。

もちろんフライングはダメ。
それよりも、新月から丸1日経ってから
書いた方が格段に効果が高いんだそうです。

んで、書いたら日付を記入して終了。
その紙は毎日見てもいいし、しまいこんで
忘れちゃってもいいみたいですわー。(´σ `)ホゲー

なんて簡単なのかしら?
こんなの書いて叶うんだったら苦労はしないぜ。
と、思わなくもないのですが(結局思ってる)
そういうマイナス思考もよろしくないようなので、
「こういう悲観的で懐疑的な気持ちがなくなる」
と、願ってしまえばよいようです。

やっぱりねえ、コトダマってあるくらいだから、
どうせやるなら、前向きな願いを死ぬほど
(10個までしか願えませんが)書いた方が
得した気分になるというもの。(。'-')(。,_,)ウンウン

oyome。さんは、ヒマ人なのでさっそくやって
みましたわー。

あはは、どーなることでしょー?

叶わなくってもね、新月は毎月来ますからねえ。
叶うまで永遠に・・・続けるのかしら?・・・(=ェ=`;)シーン


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2009.05.25.15:34

記事読むなり、早速実践したわ!!仕事中だけど(笑)
10個じゃ、多いかしら?と思い、8つにしておいたけど、
8つでも欲張り過ぎたかしら?(笑)
お互い、願い事叶うといいね♪
叶わなくても、来月も再来月も・・・・ずっとチャンスはある!

No title

2009.05.26.07:24

昨日の夜、この記事を読んで実行しました~22時前だったけど間に合ってますよね???思いついた願い事を書いてみたけど書き始めると止まらなくなりそうだったから3つで辞めました。来月は厳選した10個を書くぞ!!願い事を書いた方の願いが1つでも多く叶いますように。

No title

2009.05.26.13:03

それそれ、私も友人らと共に やりまひた!
主人不在の時、 シングル友人2人がお泊りにきましてね、
うち1人が 教えてくれて 深夜 オンナ3人 黙ってマジモード。
私も 真剣に具体的に 書きましたヨ。
それっきりですが^^;、その紙は ひっそりと 飾って(置いて)ありまふ。

makoronさんへ

2009.05.26.14:16

やっちゃったねー♪

私なんか余裕で10コ書きましたわー。しかもかなりのスピードで。だって、夫に見られたくなかったから~。

お互い、来月は違う内容の願いが書けるようになりたいものですなー(^o^)

ユリさんへ

2009.05.26.14:20

大丈夫!間に合ってるよ~(*^^*)

ユリさんは、謙虚だね~。私はガッツリMAX10コ書いちゃったよ…。
お互い願いが叶うといいねー!楽しみだな♪

cheeさんへ

2009.05.26.14:27

うお!?cheeさんも書いたのですかー?
私の勝手なイメージで、このての話は敬遠されるかと、思ってましたわー。
わーい、仲間だー(^o^)
cheeさんは、具体的なお願いが叶ったかもしれませんなー!私はなんかそんな気がするのです。
ひっそり飾られたお願い事の紙、効果を発揮してくれるといいっすね~。

情報通

2009.05.26.20:17

 oyome。さんていろいろな情報を持ってますな!!

お願い事って1つ、または3つっていうのが多いですが
10個も書いていいのですね~。
お得!!!

あ、そもそも新月っていつかシラナイや・・・。

つむじさんへ

2009.05.26.22:09

ワハハ~、暇な引きこもり専業主婦ですからー。
PCがお友達…ですわー。てなわけで、暇な自分に何かを課すため、お願い事したり、掃除したりしてます。
ああそれなのに、なんて不親切なのかしら?
新月は24日の9時過ぎに始まりましたー!
48時間…、過ぎちゃいました、スンマセン。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
