
--.--.--.--:--


生理キターヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2009.05.27.13:00

はー、やっときたよー。
来ましたよー、セイリ。昨日のお昼にコンニチワー。
長かったー、33日かかったものー。

薬を飲み終わって、2日で来ると言ってたけど、
まさにドンピシャですわー。p(*'Д'愕)qオォオォオ
しかしね、金曜から飲み始めたのに生理が
火曜っておかしくね?

そうなのー。
1日2錠飲んじゃった日があってねー、1日抜いたら
1日延びちゃったよー。(゚m゚*)プッ(こんなことでいいのか?)

それにほら、金曜飲み終わりでもしも中1日で
生理が来ちゃったら日曜じゃん。
クリニック休みだし、移植周期に入るのにも
具合が悪そうだからさー、確実に平日に生理が来る
ようにしちゃえーって、思ったりもしたんですわー。

次はD14に診察をいれて、自力の排卵を確認。
6月に自力の生理を見て、それから移植を検討
しようかと・・・。

すると、早くて7月の移植かなあ?
夏のIVFは成績がよろしいようなので、こちらの記事をどうぞ
まあ、凍結胚移植だからIVFとは違うんだけども。
いいイメージを持つのは大切だからね、
これはこれでよいのではないのかと・・・。

今はその胚移植を無事に遂行するため、ダイエットを
頑張らねばなりませんわー。
生理とともにうんちょすもだーっと出て、なんてデトックス!

ここからが勝負ですわー。(*゚Д゚)/オー゚+。


ちなみにまだ56.6キロもありまーす。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.05.27.18:08

おぉ、レディースデーのスタートを調整しちゃうなんてすごい(≧▽≦)ものすごく先々まで考えているんですね~いいイメージを持つことは大切ですよね。私も最近の妄想は妊娠初期の自分(^m^)ブログ村でも妊娠されている方の記事を読んでは妄想。数週間前は見るのもイヤだったのに不思議です。
ダイエット・・・最近体重計にも乗っていないから怖いなぁ。また貯め込んでいるし(=オベンピ)こんどスッキリ快調になったら体重計に乗ってみよう。

新周期!

2009.05.27.22:33

とうとう始まりましたね!
新周期!
私も早くこないかな~!!

生理くるとゲーリーになるよね。
一石二鳥だ★

No title

2009.05.28.10:13

生理開始日を調節しちゃうだなんて、さすがだわ。あっぱれ。
排卵→生理→移植とスムーズにいくといいね!!

生理の時って、うんちょすだーって、なるなる(笑)
oyome。さんお酢続けてる?お酢も飲むと、腸が活発に動くから、お通じが良くなるよね!

ユリさんへ

2009.05.28.16:31

いやはや、飲み間違いから生理日修正に至った訳ですから~、ただのうっかりミスのようなもの…。マジでこんな使い方していかったのかしら?と思ったりもしてますデス。

妄想は私も止まりませんよー(笑。ものすごい細かいシュミレーションから、子どもを連れて、みんなでハワイに行く妄想まで、幅広く展開中!

つむじさんへ

2009.05.28.16:34

来ましたよー!新周期♪

ま、今週期はなにもしないんですがね。それでも、移植に近づくと思うと、ドキドキわくわくですわー。

つむじさんも、待ちに待った新周期、早く訪れるといいですなー。お互い頑張りましょうぞ!

makoronさんへ

2009.05.28.16:38

うわーん、お酢飲んでませーん。なんか生のままで飲むと胃にくるし、割って飲むと量が増えて飲みきれず…。どしたらいいのかしら?

それでも、うんちょすダーってなったお陰で、体重も落ちてきたし、ダイエット成功→排卵→生理→移植、そして妊娠、出産までいっちゃいたいわー!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
