スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鍼でゲーリーきたる。

2009.05.30.13:00

昨日は寒かったー。ブル{{(o+э+o)}}ブル
とにかく、天気が悪いと不調になるっぽいので、
鍼の日を楽しみに行ってきたのでした。

最近、胃の調子が悪く、常になにか詰まってる
というか、げっぷが出たら楽なのになー的な。
調子の悪さを告げ、うんちょすも毎日快便に
ならないにゃーと、訴えました。

背中に鍼をうち、お灸をすえたらあら不思議。
おなかが動き出しました。
それはいいんですけどね、ガスも動くわけ。

ぐうおーーーーー!!!*゚゚Д゚゚))ノ。

もんのすごい腹痛を感じましたが、うつ伏せで
施術中のため身動きとれず。
必死にこらえました。

ああ、あの時ほんのわずかでも気を許したら、

ぷう。

ってしちゃうとこだったわー。(* >ω<)=3

仰向けになり、おなかをチェック。
胃の張りと、おなかの動きを確かめ、左の腹を
ぐっと押してきやがったなー、こらー。(メ`ノД´)

いてててて。
ガスがそっちにいるので、痛いです。


と、教えてあげました。

すると、「我慢できなかったら出しちゃっていいですよー

って、出せるかい!

とりあえず、ずっと我慢の子。
昨日の鍼は、体にいいんだか悪いんだか・・・。


帰宅後、おなかがすいたのでおにぎりをパクリ。
するとどうでしょう?
おなかがぎゅるるるるるー。

速攻、トイレに駆け込みました。[W.C]'∀`★pq。:+゜
すると、お久しぶりね、Mr.ゲーリーがいらっさいました。
すげー、痛かったー。
かなり出たね!これでまた体重がへりますわー。
わぁ━━ヽぃ(●´∀`)

鍼とお灸のパワーを見せつけられた1日でした。


55.5キロになったよ!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.31.05:34

横になった状態で、しかも「ツボ」をぐいぐいされて ぷぅ をこらえるのは、くるしかったでしょうねぇ^^;。
でも、すっきりされて 良かった(笑)。 あやしげ?な鍼灸院、いい仕事しているではないですか^^。
体重もドンと減って、目標に近づいているネ!ナイスです^^。
そういえば、私もちょっと減ったの。 
勿論、スイーツの間食と食事の量を 若干減らしたのも効果あったのかもしれないが、これまでは そんなこと位では ”キープ”(増えなかっただけ!?)に留まっていたのが、日々の努力?に加え、食事の時の食べる順序も意識してみたら、1週間くらい?で1㌔位減ってた。
それは、「糖質」を後回しに食べる方法。うる覚えなので、またリサーチしてブログUPしたいとは思いますが、お野菜等を先に、ご飯(糖質)とか肉類(←確信はなし。が、私はそうしてみている。ご飯等の「糖質」に関しては、確信アリ)は後に頂く?だったかな。
なんでも、急激に血糖値をあげないようにするとかなんとか。
空腹時のスイーツが太りやすい、(頂くなら食後がベター)というのと、同じ考え方なのかと。 中途半端な情報でスンマセン。 また調べてみまふ^^。

cheeさんへ

2009.05.31.20:56

治療中は、まぢで辛かった~(;´д`)
でもスッキリしたので、結果オーライですわー。

cheeさん痩せたんですな!食べ方で痩せるとは~、びっくりですわー。
ワタシ、ご飯大好きなのでね、先ずご飯〆にご飯じゃないと落ち着かないのです。きっと血糖はガンガン上がってるんでしょうよ…。
食べ方、参考にさせてもらいまし!またいい方法が分かったら、是非ともブログでUPしてくだされ~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
