
--.--.--.--:--


自然妊娠は?

2009.06.03.13:00

強制リセット後確認周期9日目。

***

凍結胚盤胞移植まで、自分の予定としては
あと1か月あります。
そこまでには、52キロになってなくては
いけませんがね。

4月の採卵・ETがネガティブに終了した後、
特になにもしていませんのよ。
自分から言ったとはいえ、移植待ちの何も
しない周期のもったいなさったら・・・!ヾ(`ε´)ノ

ということで、otto。に相談しましたー。

移植まで期間がありますんで、ここは一つ
一発逆転、ミラクルを期待して、営んでみませんか?


あ、ちなみに我が家はセックスレスです。
筋金入りのね・・・。

otto。曰く

今まで普通に(AIH)妊娠しなかったから・・・。
無理なんじゃない?とりあえず、凍ってる卵を
使ってから考えようぜ。.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:




はあああああああああああ、やっぱり?


結局、バッサリお断りされましたので、
我が家の治療お休み周期でのびっくり奇跡の
自然妊娠は、あり得ませんわー。

(-公- ;) チッ、つまんねーのー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.06.03.13:40

そ、そうですか・・・otto。さん(^^;
>今まで普通に(AIH)妊娠しなかったから・・・。
だから自然妊娠と思うんだけどなぁ。
待機中のタマゴチャンが運命のタマゴチャンかも
しれないけど、何もしない周期を勿体ないと思うの
もわかります。
こればっかりは一人ではどうにもできないので
仕方ないですね。
好きなことして気楽に過ごせると思って遊んじゃえ~
今周期が最後の遊べる周期かもしれないし♪(^^)

はじめまして

2009.06.03.16:20

はじめましてポッポです。
ハマっ子ですか?

うちは2年前からハマっ子です。
ってハマっ子とは言えませんかね・・・

私、初顕微で娘を授かり23週でお空に旅立ちました。

そして、セックスレスです。
お恥ずかしいけどセックスレスです。

でも、夫婦生活解禁になったらやってみようと
思ってます。

No title

2009.06.03.23:56

otto。さんの清く正しく明るいNOが妙にすがすがしい!レスだけどお二人仲いいんですよね~いつも読んでて思っちゃいます。仲いいほどしないっていう話も聞いたことが…でも不妊治療する者にとってはいつも頭をかする「逆転ミラクル自然妊娠!」 両卵管閉塞していてもまだたまに期待している馬鹿な私です。ふと気が変わってくれればいいですね♪

ユリさんへ

2009.06.04.09:52

そうなの、こればっかりは一人じゃどうにも・・・。
ま、分かり切ってることなんで、別にイイの。
今週期はほんとにまったく、何も心配ないので、
思う存分コアリズムがんがんやちゃってますわー!

ポッポさんへ

2009.06.04.10:04

はじめまして!&ようこそ。

生粋のハマっ子じゃないんです~。
幼稚園からなんで・・・。
ま、でも横浜に住んで、横浜好きなら
もうすでに、ハマっ子ですよねー!

ポッポさんも、初めての顕微で授かったの
ですね。私も初めての体外、レスキューICSIで
授かりました。
やっとの思いで授かったベビちゃんを、お空に
帰してしまうのは、とても辛く悲しいことですね。
ほんとに悲しい・・・。

うちはセックスレスが治療の始まりなもんで、
かなり年季の入ったレスです。

お恥ずかしいことなんてないっすよー。
原因は多々ありますんで。
それよりもなによりも、レスであることを自分で
受け止めるまでが、とっても辛くてせつないこと
だと、思います。

色んな事を乗り越えて、解禁になった暁には、
夫婦仲良く営みにチャレンジしてください!
応援してます。

2009.06.04.10:08

うー、たぶん、ぱんだままさんかと思いますが、
違ってたらどうしましょ・・・。

レスだけどそれなりに仲良しです。
もうすでに、親友か兄弟か親子か、何か近しい間柄
なんでしょうね。
男とか女とか、そいうった次元を超えてます!
でも、いつの日かふと気が変わって、逆転ミラクルが
起きたらいいなーと、期待しないで期待してます。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
