
--.--.--.--:--


次はいよいよ。

2009.06.08.18:11

強制リセット後確認周期14日目

***

本日診察日。
とても久しぶりな気がしますわー。+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。
ちょっと見ない間に、先生はますますぼさぼさになり・・・。
大丈夫かと、心配してまいましたわ。

ただいまバリバリ低温期。
もう、低いのなんのってー(自分の中で)、きっとしっかり
したタマゴちゃんが育ってんではないか―?と、
内診台に意気揚々とあがりました。

そりゃあ見事なまん丸タマゴが左に鎮座ましましておりゃれ、
19×18ミリでした。
おそらく明日か明後日に排卵かーとの見解も、
先生と一致。(*_Д_)(_Д_*)ネー

で、来週排卵を確認後、鼻シュッシュを開始、
生理が来たら(?)貼り薬開始の移植周期本格スタート
って感じだそうですわー。

1周期飛ばしただけだけど、内膜も卵巣も元に戻った感が
あるので、良しとしよう。
ただ、ものすごく不安ではあります。(((=ω=)))ブルブル
融解に耐えられなかったら?
おなかの中で命が尽きてしまったら?
私にはハチが最初で最後の子供だったとしたら?

んがー、もっといっぱい。
考えれば考えるほど、マイナスのイメージしか湧きませんわー。

こんなとき、何も考えていないotto。に相談すると、
大丈夫、妊娠するする。前回ダメだったのは・・・、
お前の姿勢(移植に対する)が悪かったからだー。

と、なんかよくわかるようなわからないような・・・。

と、とにかく、マイナス思考特に移植時に「ダメだ」と、
思わないように、今から妄想しますわー。

カラーで、移植時の細かい手順から高温期、フライングの陽性、
陽性判定、あとは未知のゾーンだけど妊娠中と出産と、
ひとっとおり妄想します!

イメトレ強化月間ですわー。
オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

イメトレね!

2009.06.08.19:58

来週期移植することにしたんですね~!
良い妄想ばかりしていた自分を能天気野朗と思っていましたが
やっぱり良い妄想しとこう!!
悪い妄想なんてストレスだものね~!

そういえばoyome。さん、ジネコに載ってたね。
私が行ってるクリニックの先生が載ってたので
取って来たらoyome。さんのブログが載ってて
驚きましたわ~!

No title

2009.06.08.21:35

順調のようだね♪

妄想=イメトレ=ボジティブシンキング
これ、ほんと大事よね!
物事、いい方向で考えるだけで、いい出来事が舞い込んで来るというか、
運が回って来る感じ!
私も、イメトレしよーっと(笑)

No title

2009.06.08.22:58

いよいよ移植ですね!きたー!!卵胞も順調に大きくなって卵巣も調子よさそうだしいい感じですね~♪妄想必要です!絶対!!!そして旦那さんのいうところの姿勢?!?なんとなくファジーに伝わってきますが、私もその姿勢足らないかも(笑) 姿勢と妄想で怖いもんなしで、情緒不安定になりがちな移植周期乗り越えてくださいよ~はちちゃんが最後なんかじゃないですから!!まずは二人目授かりますように★

つむじさんへ

2009.06.09.07:50

妄想バンザイ!
いい妄想は、ホルモンにもいい影響を及ぼすと思うのですわー。どんどんノーテンキになりましょうぞ。

jinekoでワタシを発見したのは、つむじさんが初めてっすー!ということで、栄えあるできるかなマニアに認定しますわー!

makoronさんへ

2009.06.09.07:54

イメトレと言えば、多少ずーずーしい妄想も、普通に感じますしね、どんどん妄想しましょう♪

ただ、移植~出産まで順を追って妄想したら、長すぎて眠れず、明け方までかかったので、長い妄想は危険ですわー!

ぱんだままさんへ

2009.06.09.08:01

来ましたよー、移植周期!不安に潰されないために、妄想が現実の事のように、脳ミソが錯覚するまで頑張ります!!
ぱんだままさんも、お腹の中でしっかりくっつく、ベビたまちゃんを猛烈に妄想しちゃって下さいね♪

No title

2009.06.09.08:08

いい感じの卵ちゃんが育ってたのですね~
リズムもいい感じということですよね?
何よりです(^^)
ストーンパワーがなくてもいいリズムということは
ブレスレットが完成すれば無敵!?
不安になってマイナスイメージばかりになる気持ち
私も同じです~
今周期は特にダメでマイナスなことばかり考えて
「ももが最初で最後の妊娠になるのかも」と考えました
私ももちろん妄想はカラー(^^)v
残り少ない高温期(リセットするなら週末~週明け)
なので今から妄想族になりま~す
お互い頑張ってイメトレしていいホルモン出しましょ♪

再コメ・・・

2009.06.09.11:30

しかも、よくよく見るとおケツって書いてあるね・・・。

ユリさんへ

2009.06.09.22:24

うちら陽気な妄想族~。
ガンガン暴走しちゃいましょう!
気を抜くと、すぐにネガティブになりがちなのでね、お空に行った子が最後の子にしないためにも、イメトレイメトレ~♪
ユリさんも今周期はかなり頑張ってたから、もしかしたら神様がご褒美くれるかもですわー!
リセットするまで諦めないで、妄想しておこう!

つむじさんへ

2009.06.09.22:28

いやぁ、さすができるかなマニア第1号ですなー。
あんな小さな字を読み解くとはー!って、jinekoのことだよね~?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
