
--.--.--.--:--


ダイエット中間判定。

2009.06.09.13:00

強制リセット後確認周期15日目

***

えー、昨日の診察で次の診察後から、おそらく
鼻シュッシュが始まり、移植に向けて勝手に
スタートしてしまいましたが、oyome。さん、
この移植を受けるためには、

52キロにしなくてはいけまへん。

そう、勝手に自分に課した宿題・・・。
成功するかどうかも分からないうちに、移植を決めて
しまうという、ミスをおかしたからには、
帳尻を合わせるために、絶対52キロにならなくては
いけませんわー。(;´Д`A ```

で、スタート時点56.6キロの体重でしたが、

本日54.1キロになりましたー。

一応7月の移植に向けて、2か月で4.5キロの減量と
設定したので、細かくカロリー計算。
1日の摂取カロリーを割り出し、食事内容をメモ。
それから朝と夜の2回体重測定して、グラフに記入。
その時にうんちょすの回数と、1日の歩数なども記載。
犬の散歩とコアリズムで、有酸素運動とちょっとした筋トレ
っつーことで頑張っております。

とりあえず、1か月の目標値54.0キロに限りなく
近い!ということで、まずまず合格ということにしましたー。
(bゝ∀・)b 合格♪
うっし。
7月9日までに、残りの体重を減らし、どうにかこうにか
移植時には52キロに持っていこうと思いまし。

どうか痩せますように・・・ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

すご~い

2009.06.09.13:58

すごいすごい!
順調にいってますな!!

私は一時は減ったものの、
また元に戻ってしまいました・・・。
連日の薬と注射のせいだと信じております。

7月9日ってことはもう一ヶ月ないね!
頑張ってくだされ~。
私も頑張ります~。
(実はダンナちゃんと1万円をかけて勝負しております)

No title

2009.06.09.14:48

すごい~
今までダイエットは数えきれないくらいしてきましたが
カロリー計算なんてしたことがありません(^^;
今では痩せたいと思いつつ何もしてない状態(≧▽≦;)
私も体重公開すればもう少し頑張るようになるかな
oyome。さんダイエットもスイートルームのお腹作りも
どっちも頑張れ~(^^)

No title

2009.06.09.18:39

うわー、すごい!エライ!
計画通りに体重落とすって、ホントなかなかできないことだよ!
oyome。さんは意思が強いんだねぇ。
コアリズムってやせるだけじゃなく、
くびれもできてナイスバディ☆になりそうだよね~。
このままあと1ヶ月、頑張ってください!

つむじさんへ

2009.06.09.22:37

はい~、頑張りますわー。
つむじさんは、ご主人と賭けてんだねー。うちはotto。がすぐ痩せ体質だから、勝負は挑みません。金がいくらあっても足りないもん。

あ、そうそう、黄体補充すると体に水を溜め込むみたいで太る気がするよー。
生理になると、痩せるから犯人は黄体と睨んでおりますの。

ユリさんへ

2009.06.09.22:43

ワタシもカロリー計算して、そのとおり実行したのは初めてです。
大変だけど、結構アバウトなのであんまり苦にはなってません。しかも、この先糖尿になる可能性が高いので、今から慣れておこうと思ったりしてますわー。

スイートルームは、ホルモン周期なので、全面的にお任せして、とにかくあと2キロ頑張ります!!

sumireさんへ

2009.06.09.22:58

もうねぇ、自分に課した十字架ですわー(;´д`)
これをクリアしないと、ベビ来ないよ、と思い込んでるので必死なんですわ(笑
コアリズムでくびれできるかな~?今はブヨブヨの腹を悲しい思いで鏡に写し、戒めながらやってまし。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
