スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JINEKOに。

2009.06.10.13:00

強制リセット後確認周期16日目。

***

月曜に受診した際、受付前にJINEKOの夏号が
あったので、頂戴してまいりましたー。イタダキ♪('ε゚人)*.+

実はもなにも、oyome。さんσ(゚Д゚*)、
ブログをちょびっと乗せてもらっちゃいましたー。

しかし、あの文面、絶対oyome。さんが
書いたものと違ってるわー、と、思った
そこのあーた、かなりの通ですわー。 >(゚∈゚*)
ま、そんな人一人もいないと思いますがね。

oyome。さんがJINEKOさんのフリーマガジンを
ブログに書いたところ、あちら様からコメをもらいまして、
載っけてもらうことにしたのですが、
いかんせん、うちの先生が載ってるところを
どーなのあの質問。。。位の勢いで書いていたのと、
万が一、もうかなりの万が一、私が私と特定されると
とーっても困りますわー。ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノエライコッチャ
という、oyome。さんの自意識過剰問題により、
JINEKOさんに文章を訂正してもらって、
掲載とあいなりましたー。

あははー、特定なんてされっこないのにねー。
どうしよう、この性格。(。-人-。) ゴメンネ

で、夏号を拝見してみましたところ、
またもや先生が出ておりまし。
いつの間に心のケアに力を注いでたのか・・・。

oyome。さん、一度もそんなケアされたことないー。
あ、でも怒られたことはないなあ。
しかして、先生いいこと言うわー。
女は本能で、男は感覚なのね・・・。
こっからして、男女の意識がずれてんのよ。
otto。に色んな事を期待しても、しょせん無理って
話ですわー。

そのほか、読み応えあり、色んな質問に先生が
答えてくれていて、なかなか勉強になりました。
oyome。さんは、クリニックの長ーい待ち時間に読みたい
ので、定期頒布はしてませんが、読んだことのない人は、
ぜひとも読んでみてー、読んでみて損はありませんぜ。

最後に、JINEKOさん、ありがとうございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。THANKSですわー!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.11.07:36

JINEKOって何?何??
何も知らない私はとりあえず検索・・・
お気に入り登録しました~
後でゆっくり見てみたいけど気になる記事がいくつか
ありました(^^)
今まで見たことがないので、フリーペーパー申し込んで
みようかなぁ
oyome。さんの記事もあるんですよね(^m^)

面白かった

2009.06.11.12:26

oyome。さんがジネコに載ってた時は驚いたけど
「おケツ」って書いてあった時は、本当に面白かった~。

ジネコ勉強になりますよね~。
移植後はお腹を温めすぎないほうがいいんですか?
っていうのが興味深かったです。

クリニックに置いてあると
待ち時間に便利ですよね~。

ユリさんへ

2009.06.11.15:41

ジネコはネットも色んな情報をgetできて、勉強になるよー!
フリーマガジンがクリニックに置いてあると便利なのにね~。
ワタシのブログは、ちょぴっと載ってるだけだから、見つけられるかしら?

つむじさんへ

2009.06.11.15:57

確かに…ワタシ、おケツ連呼してますなー!
ジネコさんもこのおケツに惹かれたのかしら?

今のつむじさんには、気になる質問だったでしょう?移植後お腹を温める質問。気になるけど、直接医者に質問するには躊躇してまいますわよねぇ。

聞いてくれる人がいて、良かったですわー。

No title

2009.06.12.09:48

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
見たよぉ~。
まさかのってると思わなくて見たら
oyomeちゃんのってるじゃない!
ビックリしちゃったよぉ~。

最近ブロトモさんの中で
ジネコって良く出てくるから
私も定期購読してみたよぉ~。
なんてったって無料だしね。

ひまわりさんへ

2009.06.12.13:36

気付いて頂き、ありがとうございます~(*^^*)

ジネコ、ただってスゴいですよね~、カラーなのに。しかも結構な読みごたえ。ホント、病院の長い待ち時間にはもってこいですわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
