
--.--.--.--:--


散歩のお供が・・・。

2009.06.16.13:00

強制リセット後確認周期22日目

***

順調に体重を減らしております。
最近は、すごーく久々に見る  という数字。

そう、53キロ台に突入しましたー!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

と、言ってもっすね、53.9キロという、限りなく
誤差に近い、ええ、54キロなんじゃ?っていう
状況なんですがね、それでもこの数字を見たのは
かれこれ1年弱前ってことになりますか。

最初の移植、そして妊娠の頃、太ったー、ヤバーイ
とか言いつつ、つわりで落ちるね、体重なんて。
と、油断した、その頃の体重ですわー。

とにかく、大分落ちてきたのは確か。
以前に比べると、コアのおかげか、腹は凹んできたし。
その代り、すげー脂肪つきの皮がタプタプ余ってまし。

ですからして、運動と食事はダイエットの味方。
これからも、お散歩ウォーキングとコアを続けて、
目指せ適正体重!

と、思ってたのに~。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
oyome。の散歩のお供がーーー。
負傷してるしー。

犬の散歩という名目があってこそ、今まで毎日
歩いてこれたのですが、今は散歩なんて
とんでもねー。

一人でウォーキングかあ・・・。
嫌だなあ、つまんないなあ。
行くのやめようかなあ。

今は高温期なので、どっちにしても痩せないから、
ウォーキングしなくても変わらないんじゃない?( *´艸`)クス

と、まあ、こんな感じでさぼりそうな気配です。

↓さぼって、デブに戻りそうなワタシにポチポチ愛のムチを~!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.06.16.18:00

ダイエット順調のようですね~
羨ましい・・・って、私は何もしてないんだった(^^;
仕事復帰してまたオベンピだし・・・
何か始めないといけないな~
53キロ・・・夢の数字だわぁ

一人でお散歩って寂しいですね
私も名目がないと散歩ができません
でもここは頑張ってお散歩しないと!
頑張れ(^^)

なんてこと!

2009.06.17.10:05

私はiPODをお供にしてますよ~。
ただ曲によって、歩く速度が変わっちゃうんですけど・・・。

それにしても、体重は順調に落ちてますね~。
高温期で体重は減らなくても
歩かないことで体重はもとに戻る危険がありますよ!!
せっかく体重を減らしたんだから
ここは頑張ってお散歩して、維持しないと!!

ユリさんへ

2009.06.17.15:12

1人散歩したけど、目的がないのでエンドレスに歩き続けてしまつた…。
おかげで膝は痛いし、お尻は筋肉痛!
犬との散歩はあくまでも散歩だったのねー。
ウォーキングとは言えなかった~!

つむじさんへ

2009.06.17.15:17

おっしゃる通りー!!
3の数字が瞬く間に4に戻ってしまつたー!!

1人でちゃんと歩きますわー。こっちの方が効果的だしね、あと20日でマイナス2キロ、がんばっぞー!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
