
--.--.--.--:--


働いちゃうかも!?

2009.06.22.13:00

強制リセット後確認周期28日目

***

いやいやー、なんだろうかー。
突然都合のいいバイトの話が転がってきましたわー。
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

知り合いのいるところでね、とりあえず私の希望に
沿ってくれて、ちょっと遠いのが難点だけど、
通院先のクリニックがある街だからねえ、
もんのすごく遠いわけでもないし。

いい話だと思いますわー。
向こうさんの返答待ちなんですがね。
早くて来月から働いちゃう!?みたいな。

移植の月だけど・・・。
そんなにハードじゃなさそうだし。
久々の社会復帰を考えると、なんだかワクワク
したりして。.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

もちろん、妊娠したらどうなるかわからないし、
その点で迷惑がかけるかもしれない。
けど・・・、こんな好条件のところはないしね。

うまくOK出たら、働いちゃいますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.06.22.16:42

え~、いいじゃな~い。
OKでると良いですね!

移植後だって、家でモンモンとしてるより
そんなにハードでなければ仕事したほうが良さそうですよね~。
すぐ妊娠して、やめることになるかもしれませんけどね!


あ、新しいブログ始めました。
知らせようか迷ったけど
oyome。さんにだけは知らせておこうと思いまして・・・。
気が向いたら遊びに来て下さい!

No title

2009.06.22.21:39

働いちゃえ~
ハードでなければ家にいて不安になったり悶々とするより
ずっといいですよね~
これもご縁、OKが出たら働いちゃえ
環境が変わったり新しいことを始めると妊娠すると言うし♪

No title

2009.06.23.05:50

おぉ~。この前のは、動かなくて正解だったということだ!!
これぞご縁!だよネ。
先方も、事情を組んで下さっているなら、好都合~!
お家にいてモンモンしちゃうより、ずっとずっといいヨ!!
何かが動くと、イロイロ追随して動きだすものですし!
”ナガレ”がいい方向にむかっている感じが、とってもするど~!!!

つむじさんへ

2009.06.23.21:11

働いちゃいますぞー!
って、まだ返事待ちだけども…。
日がな一日、ベビ待ちの事だけ考えてるより、健康的だしね!

ブログ、教えてくれてありがと~う。
もう覗きに行っちゃったけど、これからは静かに見守らせてもらいますわー。

ユリさんへ

2009.06.23.21:15

本当にご縁ですわー。
誰一人反対もしないしね、こりゃ働かなきゃ損でしょ!!

新しい事を始めることで、ベビちゃんが来てくれたらとっても嬉しいんだけどなー、期待しちゃいますわー!

cheeさんへ

2009.06.23.21:19

cheeさん来てくれてありがとう!!

ワタシも、前回のが決まらなくてヨカッタ~、これが縁なのねー、と思いましたわー!

流れが澱んでいたのが、動き出した感があります!
これがいい方向に向かってくれるといいなぁ…。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
