
--.--.--.--:--


反動だな。

2009.06.25.18:09

強制リセット後確認周期31日目

※※※

本日携帯から更新。

こないだは、久々に楽しかったんだねー。
家族以外と会って話すなんて、ホント久しぶり。

んな訳で、反動だな。
落ちてきてしまつたよ…。
わからん。何か急にぐわーっと、動きすぎた。
この1ヶ月、ダイエットやらトイレ掃除やら、
自分にノルマを課して、ひたすらに動いてみたり、
仕事決めたり、友達に会ったり。
挙げ句、ちゃんと寝てない。

犬の寝場所をリビングにしたら、激しく鳴くし。
犬の側に寝ると、otto。が拗ねるし。

リビングに長座布団という、体に優しくない
寝方も、ワタシの体を痛め付けるー。

つ、疲れてきた。
ワシ、こんなんで移植できるのかいな…。

移植しても、この生活じゃあ…。

また喉のオエオエ違和感も始まってしまい、
生理もこないし…、昨日はうっかりトイレ掃除
忘れちゃったし…。

あー、ダメダメですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

ストーカーつむじです。

2009.06.25.18:58

ワンコちゃん鳴いちゃうのね・・・。
otto。さん拗ねちゃうのね・・・。
う~む。
これは難しい問題ですなぁ。
もう城に住むしかないですよ!

トイレ掃除はそんなに頑張らなくていいじゃないですか~。
「こうしなくちゃダメ!!」と自分を追い詰めずに
移植に向けてゆっくりして下さいね!

No title

2009.06.26.07:28

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)
思い切って出かけて正解!!
家族以外の人との会話って不思議とパワーをもらえる
というか新鮮な気持ちになりますよね

自分にノルマを課すってすごいことですよね
やらなくても生きていけるのに頑張ってるんだもん、すごい!
私の疲れは生きていくために仕方のないこと、そうじゃなかったら
頑張っていません
自分にノルマを課すなんてとんでもない(≧▽≦;)
oyome。さん、すごいですね

リビングに長座布団は身体に良くないですね
どうしてもリビングで寝ないといけないなら、薄い畳をしいてみては
いかがですか?
昔からある長方形の分厚いやつじゃなくて、長方形の畳の半分くらいの
正方形で厚さ1~1.5センチくらいの薄いやつ(ホームセンターにあったような・・・)
我が家の寝室はフローリングに薄い畳を敷いて、布団を敷いて寝ていますが
特に問題ないですよ~
以前、姉の家に泊まった時はフローリングに布団を敷いて寝て体中が
痛くなったし身体が冷えました(≧▽≦;)
畳って意外といいかもですよ~

つむじさんへ

2009.06.26.11:52

城かー、早くバリアフリーの家を建てなきゃ!
年寄りと腰の悪い犬と、赤ちゃんに優しい家をー。

トイレ掃除、最初の21日間はやりきったけど、移植前に続けたかったのよね~。移植に失敗した時、トイレ掃除を途中で投げ出したからだわーって、後悔したくなくて…。
全く、頑固な頭の持ち主ですわー。
でも、疲れちゃったから、次の生理が始まるまでお休みにしちゃいます!!

ユリさんへ

2009.06.26.12:24

なんでフローリングは痛いし冷えるのかしらー?
その点畳みは優秀よね!
正方形のおされ畳かー。
気づかなかったわー。
ちょいとホームセンターに覗きに行きますわー。

自分にノルマを課すのは、そうしないと忘れちゃってなんにもしなくなるからでー、偉くもなんともないですわ…。
でも、ちょいと疲れちゃったので、お休み期間を作ることにしました!
こんなんで働けんのか…?ちょっと心配。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
