
--.--.--.--:--


わからぬ。

2009.06.26.15:18

強制リセット後確認周期32日目

※※※

暑くてPCのとこまで行きたくない故、
本日も携帯から更新ですわー。

高温期に入るまで3日位かかったとはいえ、
先生曰く 排卵は水曜日 のはずなのにー。
なかなか生理が来ませぬ。
ピルを飲み忘れたりして、適当に修正したつもり
でいたのに、これじゃあなんにも変わらない
どころか、週末に生理が来ちゃうではないかー!

と、日々ムカッ腹をたてつつ、健気に生理を
待っておりまし。

したらば、先程より茶オリ出現!
しかして、生理1日目よりエストラーナを貼る
のだが…。
今日からか?今日からでいいのんか?

普段は初日より赤い血を見る事が多いのに、
こういう大事な時に限ってわからぬ…。

どーか、お風呂に入る頃までに、バンバン出血
してください!
そしたら移植周期スタートですわー。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

たしか

2009.06.26.18:16

前にも茶オリが続いたことなかったっけ???
やっぱり鮮血が出始めてからが、一日目じゃないですか???
今夜にはドバドバ出てくれると良いですね~。

エストラーナは私の場合は尻・腹のローテーションでした。
前回貼ったところが赤くなってるので、そこをはずして貼ってます。
貼り始めは結構はがれることが多かったのに
慣れたら全然はがれなくなりました・・・。
不思議・・・。

No title

2009.06.26.18:54

こんにちは♪ポッポです。
来るなら来い!って感じですよね。ドバッと!

いよいよ移植周期スタートなんですね。
うちは、初めての生理がきたところなんで
あと2回生理がこないと子作りしてはいけないんです・・・。
待ちどうしいなぁ~

oyome。さん、周期入ったらイメトレですよ。

プリプリの卵~
フワフワの子宮のベッド~
フワフワベットでおやすみなさ~い

宗教みたい!?・・・笑
でも、心と身体はつながってるはずですから
イメトレ大事だと思います。

No title

2009.06.26.19:34

いよいよ移植周期スタートですね(^^)
私はいつも茶オリからレディースデースタートなので茶オリを
1日目として数えています
エストラーナは今日からかな~
うふふ、移植周期ですね~ふふふ(≧▽≦)
同級生計画妄想しま~す
oyome。さんも一緒にいかがですか?

つむじさんへ

2009.06.27.11:17

茶オリスタートは、前にもあったけど、やっぱり誘発がらみで多くなるね~。
とりあえず、お風呂までにドバドバしなかったので、エストラーナは待機中。

慣れると剥がれないとは、不思議ですなー!
やっぱりなんかコツのようなものがあると見た。
無駄に広い、腹とケツの面積を有効活用しなくてはー!

ボッポさんへ

2009.06.27.12:49

そうなのですよ、ドバドバ来てほしい!!こっちはそのつもりで、ばっちこーい!なんでね~。
なのに…。夕べはドバドバの気配もなく、頭にきたのでふて寝ですわー。

ポッポ教、入信しそうになりましたよ~。
イメトレ大切ですもんね、ポッポさんの呪文?をこれから毎日活用させてもらいますね~。

ふかふかベッドでおやすみ~♪

ポッポさんもあと2周期で再開ですね!ベビちゃんに会うために、ふかふかベッドと体力作り、お互い頑張りましょうね~♪

ユリさんへ

2009.06.27.13:16

ワタシも茶オリスタートの時は、普通に1日目にするんだけど、夕べは茶オリすら増えなかったので、エストラーナは待機中ですわー。

でも、妄想…いやイメトレはガンガンするよ!
同級生計画イイね~、なんか勝手に楽しくなってきたよー(笑
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
