スポンサーサイト

--.--.--.--:--


移植周期スタート! でも・・・。

2009.06.29.11:45

凍結胚盤胞移植(HR周期)2日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚貼付

***

どーなることかと思った茶オリ騒動も、
一向に生理に変わる気もないようだったので、
土曜日はふて寝。(いっつもふて寝だな。)

が、0時を回った頃、おなかが痛い痛いになり、
真っ赤な ち を確認できますたー☆

ってわけで、日曜日に変わってすぐの生理。
その日のお風呂のあと、貼りました!
初エストラーナですわー。
あんがいちっちゃいのね。
8枚なんて、余裕巨乳。(* >ω<)=3 プー

この卵胞ホルモンのお薬で内膜を育てて
もらうんだねー、ふかふかベッドができるといいなー。

と、移植周期に入ったことで、それなりのテンションで
経過しておりましたが、幸先が悪いというか、
出鼻をくじかれると申しますか・・・。

先ほどメールが入り、お仕事の件が危うくなりました。

午後のみ、週3程度、
扶養からでない範囲


という、oyome。の無理難題を一時は了承してくれた
んですが、ぼちぼち求人募集で人が集まり始め、
ワシのようなわがままで、ブランクのある人間は、
いらんちゅーわけですな。(´д`、)アゥゥ

はー。
働く気満々だったのに。(-公- ;) チッ

生理はなかなか始まらねーし、仕事は危ういし。
挙句に53キロまでいった体重が、なんで?どして?
55キロになりましたわー。
あーこりゃ、びっくりだ!(_´゚∀゚`)シあかんやんか

どーしてこーも、うまくいかないんですかねー。
つい先日、色々動き始めたーなんて、ほざきましたが、
1歩進んで10歩以上下がってるだろー。

もっと、ぱーっと楽しく物事が進みませんかねえ?
贅沢か、贅沢なのか・・・?(((=ω=)))ガクガクブルブル

しかたない、つまらないのでネットで石を衝動買い。
そして気分一新、生理開始日からまた、トイレ掃除21日間
のノルマを自らに課し、52キロまでの3キロダイエットを
移植までに達成するよう、ビシビシ参る所存にございますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.29.14:03

お仕事の件、せっかくのご縁かと思ったけど、残念・・・。
それってもう「決定」事項なの?
まだ調整中で、やっぱしお願いしたい!という方向になると、いいネ。
でも、この移植周期スタートでの、そのタイミングは、
もしかしたら、おむかえを待っているタマゴさんからの、
”oyome。さんとotto。さんのもとへ行く気マンマンですから!
移植後は、ゆっくり過ごしてチョー、”
というメッセージかもだヨ!
oyome。さんが、ワンちゃんのお世話でも、大変なの、
わかっているのかもだヨー!!
これからもっと いいお仕事のご縁、くるかもしれないし!
ナガレ、大丈夫ヨ!!
あ、体重管理については、oyome。さんの根性!?に期待しとりまーふ^^。

むしろ

2009.06.29.16:16

お仕事の件は残念だけど、むしろ良かったのかも???
移植後は安静にしたいし!
それに妊娠したら、初期なんか特に安静にしたいし!!

体重はムリしなくていいじゃないですか~。
あまり自分を追い込んじゃダメです!



No title

2009.06.29.17:38

今頃oyome。さんのお腹の中はスィートルームへ変身中かな(^m^)
たまごチャンが長居したくなるお部屋にしないと♪

お仕事はもう決定事項なのですか?
それなら「ご縁がなかった」のだと思います
必死で就職活動をしていた1年くらい前、「残念ですが・・・」を
何度聞いたことか
そのたびに「ご縁がなかったんだ~もっといいところがあるんだ」と
自分に言い聞かせていました
それに今のoyome。さんは移植待ち
きっとお仕事よりも移植後はゆったり過ごしてこれからに備えましょう
という神様の思し召しではないでしょうか

レディースデー中は体重が増えませんか?私だけ?
多い時は2キロ近く増えたりします
レディースデー後は痩せやすいって言うし、今は気にしない気にしない
気にするより楽しい妄想?イメトレ?し~ましょ♪

cheeさんへ

2009.06.30.10:51

cheeさん来てくれてありがとう!!

ご縁があるな~と思ったけど、難しいものね…。
まだ完全に断られた訳ではないから、ピンチヒッターでも雇ってくれるのを期待しますわー。

仕事があれば、移植に集中しないで穏やかに暮らせるかと思ったんだけどね~。くぅー、残念。

つむじさんへ

2009.06.30.11:08

ワタシも妊娠した時が心配だったけど、仕事があった方が心配しすぎなくていいかもなーって、思い始めてたからなんかガックリ~。
移植に関しても、集中しないで済むはずだったけど、他に気を向けなきゃならないから、トイレ掃除を課しましたの~。

ノルマは辛いけど、気は紛れるよ。これからは模様替えもしなきゃですわー!

ユリさんへ

2009.06.30.11:58

生理中は確かに体重は増えるよね~。それにしてもよくupdownする体重だよ…。52キロまで頑張らねば~。
仕事も、これぞ縁!と思ってたけど違ったのかも…。そんな都合良く決まらないわなー。
またいい情報があるかもしれないもんね、焦らず待ちますわー。でも残念。

お腹のベッドは、フカフカになってくれるかなー?
外はフカフカ通り越して、ボヨンボヨンしてるけど(笑
フカフカベッドのイメトレしよーっと!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
