
--.--.--.--:--


スタート!

2008.09.04.15:08

体温 婦人体温計 36.17(D3)

本日診察なり。

まずは採血をして、1時間ほど外で暇をつぶしていたら、

豪雨

ずぶ濡れで 病院 へ戻り、診察を待ってたので、
もうすごくびちょびちょで気持ち悪っ。

そして検査の結果が出ました。
FSH : 7.77 ↓
E2  : 20.32 ↓
LH  : 4.76

まずまずじゃないでしょうか やった~♪
特にFSHは、ラッキーセブンのぞろ目ですよ
こりゃ、幸先いいねえ。

卵チェックもしましたが、左右合わせて5~6個位
ありました。(これもいい感じハート

というわけで、本日よりスタートです チェッカーフラッグ
胞状卵胞の数によって、刺激で使うお薬の量が決まってるようで
一覧表のようなものをちらっと見せられて、フォリルモン150単位
テイゾー150単位計300単位でいくことになりました。

今日は看護師さんに打ってもらいましたが、さすがに今までとは
量が違うので、ちと痛かったですが、まあこんなものかと。

明日から3日間自己注射ですハート
とはいえ、自己注射って以外にドキドキするもので、痛いからドキドキ
なんじゃなくて、筋肉注射なので雷神経ビリ雷ってなったらどうしよう。。。
とかのドキドキです。

今まで人に注射する立場だったけど、過去に1度もそんなことは
なかったから、自分の腕を信じてるけど、お尻にする時の体制が
体をぐりっとひねってるので、最近太っておなかがメタボの状態では、
結構不安定なんです汗一色

でも、頑張ります。
週末はotto。の感染症チェックの採血があって、来週の月曜日は
またoyome。の採血と卵チェックです。
その前に、明日は鍼の日なので、しっかりいい卵ができるように
お願いしてみましょう。(お願い聞いてくれるかね。。。)

本日のお会計金欠
8890円也~(内保険外負担4200円)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
