
--.--.--.--:--


あとは畑次第。

2009.07.01.15:52

凍結胚盤胞移植(HR)周期4日目


ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚貼付

***

エストラーナを忘れずに貼りかえましたーん!
お風呂に入っても剥がれることもなく、貼り替え時に
汗ではがれやすくなることもなく、ピッタリ密着して
おります。

今回は貼る前に文字を書き込みまして、
otto。目線からでも読めるように配慮いたしましたー。

さて、このエストラーナ、副作用って何かね?
今朝からおなかが痛い痛いです。lllll(*´=Å=`*;)llllll
軽い生理痛のような痛みですが、エストラーナを
使ったことのある人で、こんな症状が出た人いますかー?

明後日診察だからその時に聞いてみようと思いますが、
なんとも生理4日目で生理痛って言うのもどうかと・・・。
薬を飲むのも嫌なので、とりあえずじっとしておりますわー。


おなか痛い痛いはさておき、
移植周期に入って、鼻シュッシュや貼り薬が始まったことを
otto。にアピールしておりまし。
ワタシだけが忙しくてあっという間にタマゴをお迎えして、
終わってしまう・・・。
これは避けなければいけません!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

otto。にも十分にタマゴをお迎えすることを意識させ、
懐妊に向けてワタシやタマゴちゃんに愛情を注いで
もらわねばなりませぬからして、
エストラーナの見張り番や、凍結胚の話、融解の話、
などを簡単に、いや、しつこく説明。

それと、以前行った子産み石のところへ、拾った石を
戻しに行く約束などを取り付け、
早寝や生活環境の改善を切々と訴えましたの。

そしたらとりあえず、エストラーナの見張り番と
子産み石へ行くことなどをすんなり了解してくれましたわー。
早寝は却下されたケド・・・。

でも、

otto。はもうやることはやっちゃったからー、
あとはoyome。の 畑(畑=子宮=フカフカベッド。
) 次第ぢゃん。


と、コ憎たらしいことをーーーー(`Д´) ムキー!

それでも寝る前とかには、

いい 畑 になりますよーにー。
畑 大事大事だからー。

と言って、ケツをあっためようとしたり(なぜか腹じゃない。)
してくれるので、ちょっとはタマゴのお迎えの意識が
出てきたのかなーと、嬉しくなったりしたりして。☆:*・゚(●´∀`●)ウフ*・゚

やっぱり、二人でベビ待ちしないとね。

お薬と運動と、otto。の愛のパワーで、フカフカでリッチな
すんばらしい畑ベッドになりますよーにー。゚.+:。(●ゝω・)~☆


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2009.07.02.10:49

こんにちは♪
ふかふかベット作りに旦那様が協力してくれるなんて
すてきな旦那様ではないですか~。

でもお尻を暖める旦那様ですが間違いではありませんよ。
おしりと腰の間には身体全体に流れる血管が集まっているので、そこを温めると全身が温まっていいみたいですよ~

冷える時、ポッポはここにカイロを貼ってみたりします。

さすが!!

2009.07.02.11:03

otto。さんもオケツ好きなんですな!!
さすがです!!

エストラーナのせいかわかりませんが
私も軽い生理痛みたいな痛みが、移植後からずっとありますよ。
もしかしてエストラーナのせいなのかな~。

でもでもフカフカベッドのために頑張ってください!

ポッポさんへ

2009.07.02.13:34

確かに~、鍼でもそのあたりをケアしますもんねー。あながちotto。も間違った事をしてる訳じゃなかったのね~。
次からは思う存分触らせてやろうと思いますー(笑

つむじさんへ

2009.07.02.14:18

夫婦でケツ好きですみませぬ~。ウヘへー。

うーん、エストラーナの仕業で痛いのか悩ましいですわー。今日も若干痛いし。一体なんなのだろーかー?これが移植後なら、妊娠?って思えなくもないのですがね~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
