
--.--.--.--:--


テーマは妊娠・出産。

2009.07.02.15:50

凍結胚盤胞移植(HR)周期5日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚(本日貼り替え)

***

5月に石が欲しくなり、代官山がおされでハイソで
どーしても行けなかったので、手近なところで買いました。
そんときの記事はこちらこちら

んが!石の数が足りの―て、未だ腕にできず・・・。
もう7月ですわー。工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

持っている石は、

翡翠(ジェード)  受胎力を促進し、出産を助ける。
ムーンストーン  不妊などの女性の悩みを解消する。
            出産の痛みを和らげ、安産に導く。
水晶         組み合せた石の力を増幅し、助ける。
            災いや魔を払い、危険から守ってくれる。

移植周期も始まったし、こりゃ急がねば!
てなわけで、悩んだ挙句に先日ネットで購入。

珊瑚の勾玉

珊瑚(コーラル)は、不妊を予防する効果があるとされ、
妊娠中の女性を守り、「さんご」の名前から産後のお守りともされる。

だそうな。

勾玉も胎児の形をしてるように見えることから、子宝・安産
のお守りと言われてもいるようです。

調べると、色々子宝にいいと言われてるパワーストーンは
すっごい色々あるけれど、ワタシが調べて実際見た感じで
選んだ石だす。

前回は、妊娠に関する石ばっかり適当に混ぜ合わせ、
挙句にハンズで調達したものだったせいか・・・。
妊娠はしたけど、妊娠だけで終わってしまつた・・(ノω・、) ウゥ・・・

だから、今回は受胎力!妊娠したら出産・産後まで
サポート
するものを選んだつもりですわー。

で、今日届くはずなので、さっきからずーっと待ってんですが、
一向に来る気配がなく・・・。
コインランドリーに行きたいのにー!
コンビニでモーニング買いたいのにー!
時間指定がないけど代引きだし、出るに出られずどーしたものか。

今もこうやってPCに向かってるけど、こないねえ。

早く来ておくれーーー。((o(●´皿`●;)o))

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2009.07.03.18:11

無事に届きましたか?
素敵なテーマですね~(≧▽≦)
妊娠することが目的じゃないし素晴らしいです!
ブレスレットのパワーもかりて良い結果がでますように(^人^)
私も欲しくなってきた~~~~
今度探してみようかしら(^m^)
でもオサレでハイソなお店はないし、やっぱネット!?
あ、やっぱり影響されやすいタイプだわ(≧▽≦;)

ユリさんへ

2009.07.03.18:19

お!コメントありがとう。今クリニックの診察待ちで、退屈だったのー!

昨日は7時半に、今日のお届けできませんとか電話がかかってきて、まんまと1日潰しましたわー。

今朝無事に届いたので、今は水晶の上で浄化中です♪
ネットでいっぱいあるよー。もうすでに出来上がってるヤツが。すごく可愛いし、見てるだけでも癒されますわー。

ユリさんもベビ待ちはもちろん、ストレスやらなんやらに効くやつを探してみるのもいいかもです!!

No title

2009.07.05.22:47

初めまして。
出産をサポートする石ってあるんですね。
参考にさせていただきますね。

無痛分娩を知りたいさんへ

2009.07.06.14:51

はじめまして。

ワタシのは参考になるかわかりませんが・・・。
検索かけるといっぱいでてきますよ~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
