スポンサーサイト

--.--.--.--:--


移植の予定。

2009.07.03.21:28

凍結胚盤胞移植(HR)周期6日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ2枚

***

おなか、痛いんだよね。生理痛が消えてチクチクする。
なんだろうかー?

さて、本日診察にいきました。
なんか予約いっぱいで、初めて17時台の予約をした
けど、夕方だっつーのに待合室はてんこもり。Σ(-∀-;)

呼ばれるまではいつものように1時間待ち。
生理が来たことの確認と、追加のエストラーナの処方、
合わせてエストラーナが8枚になってからの診察の
予約・・・。
って、11日は1泊旅行に行くから診察無理!ムリムリ((´д`●))

で、13日の月曜の診察となり、この時に内膜確認
したりするのかな?今日は一切チェックはなし。
それで黄体補充の注射を始めて6日目に移植予定。

移植は18日かな。

と、先生はつぶやきましたわー。

う・・・。土曜日か~。
連休初日ぢゃん、怪しさ満点で旅行の日程
ずらしてよかつた~。ε=(。・д・。)フー

って、話を5分くらいで。

あんなに待ったのにーーー。((o(●´皿`●;)o)) クーッ
悔しいから質問。

Q.エストラーナを貼って生理痛みたいな痛みって
でますかー?


A.ホルモン剤だから、腸の動きが影響されて痛みを
感じることもあるかもしれないけど、貼ってから日が
浅いしー、関係ないんじゃない?


終了~。(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~

ちくしょー、なんだよなんだよー。
もっと楽しくテンション上げて移植に取り組もうぜー。
つまんないのー。

お会計も終え、なんだかなー、何しにここまで来たのか
ガソリンももったいないなー、とoyome。さんの心に
もったいないお化けが・・・。

そこで、クリニックのそばにある天満宮へ行ってみる
ことにしましたー。
時刻はすでに19時近く。
ご縁がありますよーにー、と5円玉を握りしめ境内へ。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工?カギかかってるー!
おさい銭箱前はゲートに鍵がかかっておりまして、
おさい銭が入れられませんわー。

仕方ない・・・、挨拶だけはしておこう。

暗闇の中、デブの主婦が一人、閉じられたさい銭箱の
前で一生懸命お祈りをしておりました。
きっと、傍から見たら、とっても怖い光景だったこと
でしょう・・・。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

さて、移植までの日々をダイエットにつぎ込みましょうかね。
あ!鍼の予約もせねば!
色々やることはあるものですわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.07.04.12:19

18日に移植予定なんですね~
それまでにできることをして、ふかふかベッドでお迎え~
あ、その前に旅行に行かれるんですね
いいな♪いいな♪
二人っきりの旅行はこれが最後になりますように(^人^)

ユリさんへ

2009.07.04.23:31

コメントありがとう(*^^*)
移植日はその辺に決まったけど、どうなる事やら~。今できることは、フカフカベッドを作ることなんだけど、これはクスリに任せて後はなるべく楽しい事を考えたりしたりー、って事で、一泊旅行に行くのですわー!ヘヘへ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
