
--.--.--.--:--


たなばたバタバタ。

2009.07.07.13:16

凍結胚盤胞移植(HR)周期10日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ4枚

あ、本日携帯から更新してますわー。

※※※

エストラーナ増量しますた。もう何がなんだか
わからなくなり初めてますわー。

通院が少のーて少のーて、今やってる事が
あってるのか間違ってるのか、確認もできず
あー、もうどーでもいーや!と、ナゼかなげやり…。
膝痛いし、喉の違和感が再発するし、舌の付け根
痛いし、胃に物が詰まってる感じがするし、
息苦しいし、やる気出ないし…。

はっと気づけば、約2週間も鍼にいってなーい!!

これだ、これのせいで不調なのだわー!
一応、鍼は効果があったのね~。

と言うことで、予約しましたわー。やれやれ。

気づけば七夕だし。
満月だし。
新月から2週間かー、あと半分でまた新月。
今度は皆既日食の日だわねー、早いわー、
あっという間に7月終わっちゃう…う?

…うわー!
がががが願書出さなきゃー!今月末だよ、締め切り!
わー!勤務証明いるのかー!昔過ぎてわからん!

ワシはどこで働いてた!?
いつだ?いつまでだ!?

人事か?どこ宛なんだー!御中か?拝啓いるのかーーー!

この時点で見事テンパリ、今はバタバタ。
バタバタだけど、あちーし、腹減ったから
ちょい休憩してますわー。
やることあると、余計な事を考えないから
いいねー。このまま、移植・判定までドタバタ
が続くとイイかも~。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2009.07.07.17:46

通院が少ないのはいいですね~
時間もお金もかからないし(^^)

なんだかお忙しそうですね
忙しくて気が紛れると、嫌な妄想をしなくて済むからいいですね
いい妄想はいつでもできるし(^m^)
oyome。さんもぐっすり眠れて生活のリズムが整えば私に負けない
妄想族になりますね

今日気づいたのですが、職場の机に置いてある卓上カレンダーに
●と○がついた日があったんです
何かな~と思って隅っこを見ると「●…満月、○…新月」と説明書!
おぉ~、こんな近くに月の満ち欠けがわかるものがあったのね
今まで(勤め始めて8か月)気付かなかった(≧▽≦;)
これからは出遅れることなくお願い事が書けそうです(^^)v

ユリさんへ

2009.07.08.08:35

全然忙しくなんてないですー!毎日ダラダラ過ごしてるせいで、願書とか大切なものを忘れて、慌ててるだけですから…。ま、気が紛れていいけど~♪

なんか便利なカレンダーですな!新月の時間を確認しておけば、忘れずにお願いできるねー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
